

その違い、なんの違い

先日、テレビで初上映の映画があった。
この映画自体は別に興味なかったのだが、
好きなアーティストさんが、主題歌だった。

『ノーカット版!』とあったので、主題歌が流れるのを、
ワクワク待っていた(←待っても最後だけど)
で、映画クライマックスとなり、いよいよイントロが流れた。
「よっしゃー!!くるかぁぁぁっ!!」
わたしの期待もアップ。
テレビのボリュームもアップ。

・・・・そして曲は流れることなく、終わっていった。
まさかのカット。
主題歌カット。

カットするなら、ノーカット版とか告知するんじゃねーーっ!(# ゚Д゚)
全部流してこそ、ノーカット版じゃないかいっ!??

もうノーカットなんて、信じない・・・(←すっかり疑心暗鬼)



旦那どのは、ワンコの頭が好き(わたしは肉球派だけど)
しおんは後頭部がいいらしい。
j5n3XhHgアタマずき

かえは頭頂部がいいらしい。
TSSjTJWXアタマずき2

・・・・・???(゚Д゚;≡;゚д゚)
ち・・・違いがよくわからんのだが・・・。

もう一度。
しおんの後頭部。
j5n3XhHgアタマずき

かえの頭頂部。
TSSjTJWXアタマずき2

旦那どのに、
「ね?なんとなくわかるでしょ?(*´▽`*)」
と聞かれて、
「ウン、ワカルワカル~(←棒読み)」
と答えた。

が、
す・・・すまん、まったくわからんっ( ̄▽ ̄;)
いや、後頭部と頭頂部の違いはわかるよ。
ただ、そのこだわりの違いが、わからん・・・・。

ね~、よくわらんよね?
QAPNu6voアタマずき3
えっ!?

u_BdQ3N3アタマずき4
・・・こだわりの違いはわからんけど、
今けなされてるっていうのは、しっかりわかるわ(怒)

UpRLDrGEアタマずき5
(#^ω^)
鈍感っていうけどなぁ!
かえはわかるんかいっ!??

XPIOfZ6kアタマずき6
・・・・・・。
うん、キミもわかってないね・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

