春はすぐそこ

世の中にはいろんな人がいる。
接客なんてしたりすると、これまたいろんな出会いが。

1人、お客さんが入ってきた。
見た瞬間、????だった。

その方は男性である。
上下白いスーツ。
肩くらいまである髪の毛(黒髪)。
松崎しげるさんか?と聞きたくなるくらいの色黒。
見えてますか?と言いたくなるくらいの、
やたらでかい真っ黒なサングラス。
首から上は黒、下は白ファッション。
この時点でもう、個性が出まくっている。

そして極めつけは、前髪をくくっているシュシュ。
シュシュだということだけでも???なのだが、
色がピンクなのであった。
おぉ、てっぺんはピンク・・・。
なぜにピンク・・・・・。

その方、わたしににこやかに(サングラスでほぼ、
表情は見えない)、
「あの、聞きたいことがあるんですけど?(o^―^o)」

・・・・・・・。
そうか、わたしもアナタに、聞きたい事は半端なくあるよ、
と思った。
思ったが言えない。
なぜかいつもより1トーンくらい高い声で、
対応してしまった。
これくらい(?)で動揺するとは、わたしもまだまだである。


季節は初夏。
が、今回の記事は、まだ桜は咲いていない。
なんせ3月の出来事だから。

よく出かける公園。
春が近づくと、いろんな花が咲き始める。
P3201919はな咲いた1
※木蓮と思われる

P3201927はな咲いた2
※???なんの花だか、もはやわからない

2パピも春を感じているようである。
P3201926はな咲いた3
※けっしてぼーっとしてる訳ではないはず

pageは~なが咲いた

P3201938はな咲いた4
※いろんな花が咲いているのに、
梅しかわからんかったのは秘密

P3201937はな咲いた5

P3201935花咲いた6

春はすぐそこ(もう初夏だけど)
満開の梅は見れなかったけど、
花見はいけたのかな??




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト