ホンキじゃないです

散歩コースに、幼稚園がある。
送迎の自転車やら、車のお母さま方が、
ほんとに怖い。
車なんて、交差点でも速度落とさずに突っ込んで
くるし、横を通る時、徐行なぞしない。
自転車の方々も、3人で並んで走る。
道をふさいでることなんて、気にしない。

この前、曲がり角を曲がったら、自転車にぶつかりそうに
なった。
並んでますからね。
そのお母さまから出た言葉は、
「危なーーーーっ!!ちっ!(←舌打ち)」
だった。

謝らんかいっ!!!(# ゚Д゚)
まともな人の方が多いと思うんだけど、
こんなんが親だと思うと、日本の未来は暗いなぁ。
自分ができてない常識を、
そうやって子供に教えるつもりやろ?


とある日のかえ。
IMG_1637毛1

わははっ!!かえちゃん触角生えてるーっ(笑)
DSVzXBBx毛2

q7B5FbxS毛3
え?なんか怒ってますけど?( ̄▽ ̄;)

I2I2pYZQ毛4
わ・・・分かってますけど・・・?(;^_^A

ptHbfGCD毛5
えと、ほんの冗談なんっすけど・・・・?

9BOLoENb毛6
いやいやっ、冗談ですよ。
マジで取らんといてよ。
ほんまに触角生えたとか、思ってへんわいっ!
(つーか、横から見ると、ますます触角っぽい)

FoLTIF6z毛7
Σ(゚□゚;)
しおんまで・・・・・(-_-;)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


~おまけ~
しおん編
VL8QxtBu毛8
漂う落ち武者感。
