スポンサーサイト


パピヨンには、お花が似合う

祭りを見に行く夢を見た。
江戸時代のような恰好をした方々が、
大名行列のように、歩くという。

が、その列に間違えて、自転車のまま乱入してしまうわたし。
テレビ中継が入っている中での出来事。
そして司会進行の桂三枝師匠に、
「きみのせいで、祭りぶち壊しやな(怒)」
と、つぶやかれる夢。

三枝師匠、申訳ございませんでした・・・(-_-;)


さて、2月末に、梅を見に行った。
うん、かれこれ1カ月近く前の話だな。

この日はすごく暖かくて、歩いていると少し汗ばむくらい。
梅林にはたくさんの人。
外でお弁当を食べるに、ふさわしい気温。

ちなみにこの梅林は、山手にある。
車を止めたところからは、下り道だったのだが、
帰りのことを考えると(上り苦手)、
ちっと・・・いや結構気が重い・・・。

梅は満開に近い木もあり、全く咲いていない木もあり。
少し早かったか?という印象。
page平岡うめ1
2パピの表情も、なんだか薄い・・・・。
(↑一応笑顔を狙いたかった)

梅の花のフレームを撮りたかったのだが、
かえの顔に、モザイクみたいになってるし、
2Vss850O平岡うめ2
2ショット狙えば、ぐだぐだだし。

梅の花バックに、かわいい感じで撮りたかったが、
FBqBnpcS平岡うめ3
拭い去れないお笑い感。
おぉ、姿勢がいいな。
明らかにやり方が間違えていると思われる。

P2281790平岡うめ4

P2281789平岡うめ5
※ピンぼけ

P2281758平岡うめ6

P2281749平岡うめ7
春になると、お花と撮りたくなる。
パピヨンって、ほんとお花が似合うな♪

今度は桜と撮らなくちゃ。


次は桜、お花見どこに行こうかな♪




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

花粉症が絶好調だ。
薬が効かんくらいに、出まくっている。
鼻の皮がめくれてきて、脱皮しているみたいやわ・・・。
スポンサーサイト
