

今日は京都に行こう~ぷちオフ2~

間が空いてしまった・・・・。
5連勤の後、1日だけ休みの、次6連勤シフトやら、
貴重な1日の休みに、親睦会と称した飲み会が入ったり、
(結局影武者は立てられなかった)
肩の筋を痛め、そこから頭痛が長引いたり、
なんだかんだとパソコンに向かう気に、
なれない日々・・・・。

その間、
「どうしたの?まさか潜る気じゃ・・・?」
的なメールをいただいたり、
「みんな元気?なんかあった?」
的な心配をされたり・・・・。

すいません( ̄▽ ̄;)
ただのさぼり癖が、出始めておりました(てへ)

まさかぷちオフ記事の続きで潜ろうとするとは、
人としてどないやねん、わたし💦

ということで、続きをば。

片道4キロ近くある松の並木道を、しゃべりつつのんびり。
写真はほとんど撮っていない(笑)
そろそろこの辺りで、集合写真を撮ろうではないか。

もじゃろ姉妹のほほ笑み(*´▽`*)
page股のぞき1
並べてみたら、背の順だったり(高→低)

みんないいお顔♪
DSC_8395股のぞき2
・・・・のような、そうでないような・・・。

さぁ、みんなで上にあがりましょう~。
上にあがるには
1:徒歩(ひたすら登り坂らしい)
2:ケーブル(わんこはキャリー要)
3:リフト(抱っこで可)

ということで、リフト使用。
5iEjEWgT股のぞき3
と言ってるような、かえの後ろ姿♡(←思い込み)

ゆかぶ&きららコンビ。
DSC_8416股のぞき4
Vサインが出るほどの余裕。

すず&アロアコンビ。
DSC_8420股のぞき5
あーちゃんほよーん。

てことで、上に到着。
P3051810股のぞき6
6分ほどで上に来れる。
あぁ、徒歩じゃなくってよかった・・・・。

はーい♪
せっかく上にきたので、記念写真撮るよん。
DSC_8426股のぞき7
(メイキング集合写真)

はい、チーズ☆
DSC_8463股のぞき8
はい!目線もバラバラ(笑)

この後・・・・・、カフェに行きお茶しつつまったりしたり、
帰り道をのんびり歩いたりしてたのに、
写真が一枚もないっ(;゚Д゚)
カメラ2台体制でいって、これって・・・ねぇ?(と同意を求める)


楽しい時間はあっという間。
ゆかぶさん・ダンナっちさん・こてちゃん・きぃちゃん♡
DSC_8467股のぞき9
遠いのにありがとう!
とっても楽しかったです♪(雨降らなかったし)

すずさん・やっちゃん、もっちゃん・あーちゃん♡
DSC_8451股のぞき10
遊んでくれて、ありがとう!
幸せな時間でございました♪(雨降らなかったし)

またぜひとも、遊んできださいませ(#^^#)
癒しのひと時、永遠に続いたらいいのになぁ~、
なんて思う1日でした☆

次はどこ行こうーーーっ!!??
幹事はだーれだ?( ̄ー ̄)ニヤリ



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、お帰りの際ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


~おまけ~
その1
見つめあう、きぃ&かず
P3051816股のぞき11

が、実際はこんな会話だろう。
EGMNmpHj股のぞき12
ぜひとも鼻に、がぶっといってほしかった(←オニ降臨)

その2
きぃちゃんとの幸せな思ういを胸に、海辺に佇む男
Il997cCC股のぞき13
不吉な考えをしているとしか思えないアングルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その3
股のぞきをするところで、なぜだか並ぶ親子。
J0HOyGMF股のぞき14
哀愁としか思えん背中。
