今日は京都に行こう~ぷちオフ1~

花粉症で目が痒いので、アレルギー用の
目薬を買った。
使うとにがーい味がする。
あぁ、目と鼻と口って、やっぱいつながってるんだなぁ、
と改めて実感した日。
・・・・・・。
ほんっと、どうでもいいな、この話(-_-;)


さて、先日の良いお天気の日。
もう一度。
良いお天気の日
(すずさん・ゆかぶさん、聞いてるー?)

京都にある、天橋立へお出かけ。
DSC_7297京都オフ1

しおんは砂浜で遊びながら(旦那どのと)
DSC_8328京都オフ2

わたしは不審者のようにうろついてると、
DSC_8329京都オフ3
※かえ、お供に抜粋

ゆかぶさん・ダンナっちさんご夫婦と、
こてつくん☆
DSC_8338京都オフ5

きららちゃん兄妹現る。
DSC_8330京都オフ4
どもども~♪
去年ぶりなので、明けましておめでと~ん。
(もう3月だけどな)

おしゃべりしたり、写真撮ったりなんぞしてると、
(しゃがみ込む女子)
背後より現る、もう一組のご家族。
ezTtqtCI京都オフ6

すずさん・やっちゃんご夫婦と、
モカちゃん☆
DSC_8357京都オフ7

アロアちゃん姉妹。
DSC_8363京都オフ8
どもども~♪
こちらとも去年ぶりなので、明けましておめでとーん。
(もう一度言うが、もう3月だけどな)

3組みんな揃ったところで、さあ出発!
DSC_8366京都オフ9
たくさん歩きますよ~(*^^*)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


~おまけ~
アップの写真がなかった、かえなので、
かえの写真も載せておこう。
JI5O7BPh京都オフ10
後頭部もかわいいってことよ(えへ)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

いや~晴れたね~やっちゃんパワー強過ぎたか?
えとー・・・松林の地面は雨が降った形跡あったね?
めぐちゃん、本職雨オンナ・・・ごほっごほん・・・

てか、お待たせしてごめんよ~
お寺とか見てる場合ちゃうわ!やったねヾ(-д-;)ォィォィ

めぐちゃん、この日も色々とありがとうね~
私に幹事をさせると永遠に次会開催されない危険性あるもんねー^m^
しおかえたん、久々だったけど相変わらずプリチーだったよ☆
こてきらちゃんにも会えて嬉しかった~
あの松林の道、全長3.6キロって書いてたけど・・・めっちゃ歩いたね!
全員健脚過ぎて素敵ングo(*^▽^*)o

まだまだ続くから大変だと思うけど頑張ってね☆ウフー♪

No title

はいはーい、すずさんとこでも見てきましたよ♪

しかし、現るって・・・(笑)
待ち合わせじゃないんかーい! ってツッコ見ながら見ました(^_^;)

天橋立、いいですよね~
3回行ったことあるんだけど、一回も晴れてないの・・・
いっつも曇り・・・一回はかなりの雨・・・
どうしてだろう・・・
・・・・・まさか、いらしてた?・・・ア、シツレイシマシタ・・・(-_-;)
だって、今回、いいお天気だもんね!!

かえちゃん、後頭部も美しいわ!
でも、お顔はもっと美しいのにねぇ~
次に期待だね、かえちゃん!!

こんばんは♪
天橋立は数えられないくらい行ってるけど・・・別に関係者ではありません・・いつも晴れてます。
あの橋(?)を歩いたんですね。私は歩いたことないです。どんなのだろう。
続きを楽しみにしています。

No title

めぐさん、晴れ女おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すずさんの所でも見ましたけど、また違ったアングルから撮れてて良いな(^_^)v
こてきらちゃんも、2月14日ぶりの登場ですね〜♪♪
あら、めぐさんかえちゃんとモデル歩きしてません??
なんか良い感じよ♡
かえちゃん、おばちゃんね、パピヨンさんの後頭部大好きよ♪♪
クンクンしたくなるの(^_^)v

No title

ん?めぐさん、雨○なの?
蘭は晴れ女だよ〜(笑)
他に強烈晴れ男、女が
いたかな〜
しおんくん、いい笑顔よ〜♪( ´▽`)
他の皆も、イキイキしてるね〜(#^.^#)

No title

こんばんは~♪
おぉー 今回は天橋立だったんだね! 
砂浜と松林が 歩きやすそうでとっても気持ち良さそうよー!
2枚目のしおんくん めっちゃ笑顔でかわいいー♪
久々のビーズ会で ルンルンなの分かるよ。 ^m^
て かえちゃん! 後ろ姿って!!
う うん 次回は笑顔がいっぱい見れるかな? (笑

No title

良いお天気の日……
MG的 良いお天気の日じゃなかったけど(笑)、晴れて良かったね〜♪
うちらが現地到着する前に パワー発揮してたみたいだけどー( ̄▽ ̄)

この日は、どうもありがとうございましたっ!
お待たせしちゃって ごめんよー(・・;)
すんごーく歩いたねーd( ̄  ̄)
あれで リフト乗ってなかったら、帰りは歩けんかったね(ーー;)
おしゃべりしながら のんびり歩きも 楽しかった♪

ゆかぶ☆カメラには、ぴーちっぷのヒップと きららに 顔が引きつる かえたんのお写真、
しっかり写っとりました(´・_・`)
かえたん、ごめんよー。

No title

やっぱりお出かけはお天気いいとテンションが何倍もアップするよね。
この晴は誰のおかげかしら?ぷっ(#^.^#)
天橋立って行ったことない。未知の世界よ。
しおんくん、いつもながらフォトジェニックな良いお顔。
お友達と一緒に楽しい時間を過ごしたんだね。

モナカのお誕生日にコメントをありがとう♪
みんなに見守ってもらって嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね。

No title

おっつ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

いつもの仲良しメンバーでいいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
あたしと競える雨女~めぐちゃん!!
晴れたの...(悔しい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)性格悪し!!)

うんうんついつい話しに花がさいて~
わが子を撮るの忘れちゃうよね~(笑)
って、しおん君はキラキラ笑顔.あったよーー

すずさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)

えーーーっ?なに??
聞こえないっ。
雨なんて降っていなくてよ?
わたくし、関係なくてよ。

結局誰も集合時間に間に合ってなかったですよね(笑)
いやぁ、早めに出たつもりだったのに・・・・。

みんなよく歩きましたね~。
自転車が怖かったけど・・・・。
でものんびり歩けました(^^♪
いや、しおんはズルっ子してましたけど(カメラに乗って)
あーちゃんのトボトボ後ろ姿が、忘れられないっ。

今度はすずさん、幹事よろしく~~♪
よろしくったらよろしくぅ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

すずさんは小説10巻分くらい、天橋立編が
続くんですよね?
前後編のあとは、シーズン2的な・・・・。

くるみさんへ♪

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)

ほら、待ち合わせ場所に現れる、じゃないですか。
表現としては、ただしいハズっ。

くるみさん?
きっとくるみさん雨女なのよ?
うふふ~( ̄ー ̄)ニヤリ
自覚してしまいえば、楽ちんよ♡
ほら、よーく考えて?
お出かけしようかな~、って思ってた時、
きっと雨率高かったでしょ??
九州から3回もいらしてたんですね(^^♪
結構しっかり歩けるとこです。

まぁね~、かえちゃんはどこも美しいから、
自慢したいのわかるんだけどぉ。
やっぱり顔を載せてくれないとねぇ。
   Byかえちゃん

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)
ゆんこさん、結構いってらしたんですね。
めっちゃ歩きたいっ!って言う時には、
最高の場所だと思っておりますっ!!
なーんもあいとこですけど(笑)

・・・本当に・・・?
いつも晴れていましたか?
さーぁ、よぉ~~く思い出してぇぇ~~っ??

何回か行きましたが、あの橋が動いてるところをみたのは、
1回だけしかないのです。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)

晴れ女、ありがとう♪
きっと卒業できたハズです(^^♪
一緒に出かけても、ブログって個性があるので、
違う感性で見たり、文章化するから、
楽しいですよね。
そうなんです、ゆかぶさん冬眠長くてね~・・・。
梅も咲いているし、そろそろ復帰を願います(笑)
あ、モデル歩きっぽいですか?
職業出ちゃうのかしらぁ~?(←ばか)

かえちゃんは後頭部とは言わず、
全身よいにおいなの♪
いい女はやっぱり、そうなっちゃうのよねっ。
    BYかえちゃん

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)

ん?
雨○??
いったいなんの言葉が入るか、分かりませぇ~ん。
おほほーーーっ。
みんなでお出かけ、楽しかったです(#^^#)
しおんもきっと、楽しかったんだろうな~。
結構抱っこがおおかったんですけどね(笑)

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(-_-;)

次はぜひ、麦茶さんも天橋立へっ!!
往復すると、7キロくらいは歩けますっ!!
足腰鍛錬には、ぜひ天橋立にぃ~♪(←宣伝?)

しおんも笑顔いっぱいでしたよん♪
最初は(笑)
結構体育会系わんこが多いので、
みんなちゃんと歩いてました!!

なんかね~、お写真が少ないの。
かえちゃんのかわいい笑顔なんて、ちゃんと
撮れてないのが多いみたい。
へっぽこカメラマンだからぁ~。
    Byかえちゃん

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(;^_^A

いいお天気できたねっ。
青空がまぶしかったですねっ!
一点の曇りもなかったですねーーーっ!!!
おほほ~、わたしが到着する前に降って病んでる、
・・・・じゃなくて止んでるので、
わたしのせいじゃないもーん。
雨なんて全く見なかったもーん♪
来る途中で雨にあったゆかぶさん、
実は雨女じゃなくて?( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなめっちゃ歩きましたね~。
しおんはズルっ子してましたけど(笑)
なんて体育会系っ。
『春を感じながら、歩こうの会』って
感じでした。
リフト乗らんと歩きで上がっていた場合は・・・。
船で帰ろうと思ってました(えへ)

ぴーちっぷ(笑)
おケツいっぱい撮ってくれたのねん(⌒∇⌒)

かえにナイス口撃っ。
ナイスきららっ。
  BYしおん

miekoさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)

何回か天橋立はいったんですが、
お友達と一緒に行ったのは、初めてでした。
ワイワイ歩くので楽しかったです♪
晴れはきっと、わんこ達のおかげってことで(笑)
しおんはウキウキ笑顔で、歩いてましたよ~。
・・・最初だけ・・・・。
すぐに「もう歩かんモーン」とわがまま言ってました。
旦那も甘いから抱っこするし・・・(ぶつぶつ)

モナカちゃん、おめでとー♪
これからの活躍、楽しみにしています(#^^#)
笑顔いっぱい、健康いっぱいで過ごしてねっ☆

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい💦

そうなんです~。
天橋立、何度か家族でいったんですが、
お友達と一緒に行ったのは、初めてなんです。
おしゃべりしながらワイワイ歩いたので、
結構な距離も気になりませんでした♪
おほほーーっ。
見事に晴れましたよん。
もう雨女は卒業でございますの( ̄ー ̄)ニヤリ

旦那とわたし、カメラ2台体制で行ったんですよ。
かわい子ちゃん撮りまくるっ!って気合でっ。
・・・・・わたし、10枚も撮ってませんでした( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する