スポンサーサイト


誰の為のプレゼントだか

数日前から、口内炎ができた。
食べる時に何かと当たる場所である。
しみる・・・痛い・・・(涙)
食べる気になれんではないか(食べるけど)

そしてギックリ腰になった。
痛い・・・・・、しゃがめない・・・・(涙)
腰に巻いてるサポーターが食い込んで、
あまりご飯が食べれないではないか(食べるけど)

そしてトドメ、お腹を壊した。
重なるものだ・・・・(遠い目)
食べるとお腹が痛くなる。
食べるのが憂鬱だ(食べるけど)

本日になり、どれもこれも、痛みがマシになった。
なんかやらかしたか?
と疑いたくなるくらい、いろいろ降りかかったなぁ。
誰かの呪いとかだろうか?(←若干マジ)


さて、先日のかえの誕生日に、コメント欄を
閉じているにもかかわらず、たくさんの方から、
お祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます!
天真爛漫マイペースな娘を、これからも
よろしくお願い致します♪


お誕生日だよ、かえちゃん(*^^*)
ままはとっておきのプレゼントを用意したさっ!
ByanBj_Eかえぷれ1

じゃーん♪
P1291549かえぷれ2

じゃじゃーん♪
P1291550かえぷれ3
パピヨン掛け時計~~(←ドラえもん風に)
シルエットになっており、はしゃぎ過ぎでないデザイン。

お腹部分には2パピの名前が入っており、
P1291551かえぷれ4
長く使える一品でございます♡
一目惚れして、買っちゃったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ←2月に

かわいいでしょ?
良いと思わん??(うふっ)
BwXuxLfqかえぷれ5
え・・・・?
これいいやん!
かわいいやん!!
かわいいだけじゃなく、時間もわかんねんで?(←時計だからね)

8wlLsAQUかえぷれ6

c85fLPs0かえぷれ7
(・◯・;娘お怒り(←そりゃそうだ)
・・・・い・・・いや、ちゃんと用意しますがな・・・・。
おもちゃか?おやつか?
言ってみ、ほれほれ??

そんな様子を観察するしおん。
7WZTCO11たんぷれ7
こ・・・・こんなもんって・・・・(;´∀`)

GO2A2QqMかえぷれ8
神様にお願い中だった。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


神様も、んなお願いされたら、困るわーーっ!(# ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

No title

あらためまして、かえちゃん、3歳おめでとーー☆彡♪(≧▽≦)♪
美人のかえちゃん、これからますます美女っぷりに磨きをかけてね~
大好きなしおんお兄ちゃんと、ますます仲良く過ごしてね! (← ん?w)

それそれ、わたしも発見したんですよ、その時計・・・
欲しいな~と思ってたけど・・・
やっぱ、見たら欲しくなるな~
なんか、シルバーとかのもあるみたいだけど、文字盤見にくいってレビューにあったし・・・
やっぱ、黒がいいよね!

お願い中のしおんくん、かわいいわ♪
ねね、しおんくん・・・ わたし、しおんくんの耳毛、好きだから、
耳毛のお手入れグッズとかどう?
しおんくんに耳毛専用のコームとか・・・プラチナ製?
すごくいい香りの、コート剤とか・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いらねーーーーっ(怒)!!!  って声が聞こえそう・・(^_^;)

No title

かえたん、よーく見て?結構噛み心地よさそうよ?
さてさて、どこからガリッと行っちゃう?^m^
この辺で止めとこう、怖いからー(笑)
あんよの長いパピヨン時計、かわいいね~(*^_^*)
名入れ出来るのが嬉しいポイント☆

うちも誕生日やから!って洋服買ったりしてたけど
もじゃろにそれはそれは遠い目されたわ~・・・
やっちゃんは『おやつが一番に決まってるやろ!』っていっつも言ってるけど・・・
それ、正解なのかもー・・・(チッ)

しおかえたん、これからも仲良く(ん?)楽しく過ごしてね♪
明日はお天気で暑そうだねー

No title

めぐさ〜〜ん、大丈夫??
もしかして、私のが移っちゃったかな??
口内炎もギックリ腰もストレスだよね(−_−;)
お腹は感染性胃腸炎!
ちょっと、2ワンズとゴロゴロマッタリした方が良いよ〜〜。

あらま、可愛い時計♪♪
かえちゃん向け……じゃ無いけどね(笑)
やっぱり食べるものか、遊ぶ♪なんだろうね、かえちゃんのご希望は(^_^)v
しおん君のお誕生日までには、そういうもの準備してくれるよ、きっと!
楽しみにまってるんだよ、しおん君(^_^;)

こんばんは♪
あら、素敵な時計!
見つけるのが上手ですね。
かえたん、これからは時計を見て、時間がきたら「ご飯!」「お散歩!」って催促するのよ。
大丈夫、かえたんならできる‼

No title

こんばんは~♪
めぐちゃん!? ぎっくり腰大丈夫? 
あたし3日間寝込んだよー! それでも今まで通りじゃないの。><。ぐすん
無理しちゃダメだえ?

おっ!ステキなバースデープレゼントでねーの♪ ^m^
あたし 今まで記念になるようなプレゼントしてなかった・・・
うん いつも必需品か ちょっと豪華ごはん・・・(笑
とっても参考になったよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~♪
え~めっちゃかわいいやん
私、好きだわ~
さりげないから、どこに飾っても
いい感じ
かえちゃん、しおんくんは。うまうまが
欲しかったかしら(笑)
花より団子だから、蘭と一緒だね(笑)

かえちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
貴方の存在感の大きさに3歳ということを忘れてましたよー(笑)
みんなのアイドル、かえちゃん、元気よく楽しい3歳でありますように。お兄ちゃんとも仲良くなぁ~

時計、いいね!早速私も購入しますっ!

No title

かえちゃん、3歳おめでとう\(^o^)/
これからも可愛いかえちゃんに似合わない辛口コメント楽しみにしてるよ~。
めぐさん、可愛い時計見つけたね。
3歳の良い記念になるね。
かえちゃんやしおんくんたちには不評だったけどめげずに時計眺めてニマニマしてね(#^.^#)

私の風邪の事では心配いただきありがとう。
ってかめぐさんの方がもっと重症。
口内炎、ぎっくり腰そしてお腹と3拍子とは( ゚Д゚)
私は断じて呪いかけてないからね(≧▽≦)
早く良くなってね。お大事に。

No title

ちょっとちょっと、大丈夫ーーー!?
呪いか…私も悪い事が続くと、「誰かの呪いか…?」って
思う時あるよ…塩や!塩をまくんや!(誰?・笑)

可愛い時計だね~♪
パピヨンのシルエットに名前入りってのが最高!!

めぐさん、ギックリは癖になるっていうから
お大事にしてね!!><。

No title

遅くなりましたが
かえちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね~♪

この時計可愛いですよね~
チワワバージョンもあって 私も欲しいな~って
前から思ってるんですよ。
いいなぁ~

めぐさん ぎっくり腰なんですか。。。
大変ですね。痛いでしょ~
私も2年ほど前に一歩手前な感じまでなって
辛かったです。
どうか早く良くなりますように~

くるみさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい(-_-;)

おめでとうをありがとうございます~♪
ますます仲良く・・・・・。
おほほほーーっ!!(←ヤケ)

くるみさんも見ましたか?(*^^*)
シルバーもあったんや~。
わたし黒しか知らなかったです。
マンガン電池で、って書いてて、
届いた時まだマンガン電池買ってなくてね~。
動かないまま飾ってました(笑)
いいの、インテリアだから♪


えっ!??
耳毛お手入れ??
大丈夫!そんなものしなくっても、
ぼくの毛はさらさらだからっ!
キューティクルがきっと、発達してるんだよね、ふふん。
食べ物食べ物食べ物・・・・。
多くは望まないけど、食べ物っ!!
    Byしおん

すずさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(-_-;)

ん?
そう言われればそうね。
かえちゃん的に、足の部分とかいいと思うの(^^)
4っつあるから、1つ壊れてもいいしね(←?)
もっちゃんとあーちゃんに、1本つづあげてもいいのよ?
     Byかえちゃん

うふふ~、すずさん変なアドバイス、
しなくていいのよぉ~?
名前のスペル間違ってないか、3回くらいチェックしました(笑)
まちがえて届いたら、もう笑うしかないですねっ(;´∀`)

洋服、買っちゃう買っちゃう!
そして着せると、どよ~んと濁った目で見られます(-_-;)
やっぱり食べ物かーーっ!

いいお天気でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ねっ!
ほーら、雨女は卒業よぉ♡

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、すいません(-_-;)

まさかの三重苦でした。
もうね、
5連勤初日にギックリ腰はきつかったです。
ストレス・・・確かに最近ストレスが多いかも・・。
毒は吐いてるんですけどね~(笑)

時計は一目惚れでございました~。
「名前はいるやん!いいやんっ!!」て。
マンガン電池がないので、しばらくは
動いてないけど飾ってました。
いいの、インテリアでいいの♪

じっくり時間をかけて、もう飽きた!
ってくらいに遊ぶのが、かえは一番喜ぶのかもです。
その間ひたすらおもちゃを投げ続ける、的な(;´∀`)

ゆんこおねーさんへ♪

こんにちは!
ままがお返事遅くなっちゃって、ごめんね?

なんかね、かわいい!とか言って、
ぱぱとすぐに買ってたの。
かえちゃんちっとも嬉しくないのにぃ~。

そうね、かえちゃん時間見るのくらい、
楽勝よ( ̄ー ̄)ニヤリ

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)

麦茶さんも、ぎっくりなってましたもんね~。
今回のぎっくり腰、軽めだったようで、痛いのは2日間
くらいで、治まったんですよ。
その後はちょこっと、なんかきっかけで痛い、
て状態でした。
うふふ・・、人生7回目のぎっくりでした・・。
もうプロフェッショナルですね(¯―¯٥)

自分へのプレゼント♪という名目の時計(笑)
なんのプレゼントかは、よくわからない。
いいの、可愛かったからいいの(^^)
風ちゃん&りんちゃんのお名前入のなにか、
麦茶さんもぜひともっ!!

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、すいません(-_-;)
ぎっくり腰、掃除機中になったんですよ~。
しかも重たいものなんて、なにも持ち上げてないという(笑)
変な姿勢をとっちゃったみたいです。
鍵コメさんも体調崩されてましたもんね・・・。
その後完治しましたか??

一目惚れして買っちゃいました(笑)
シルエットのんって、なんか好きなんです(*^^*)

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(-_-;)

一目惚れしていまいました~(*^^*)
ネットででてる広告で「なんじゃこりゃ?」
て開いて速攻で決めてました(笑)
壊れて動かなくなっても、インテリアとして
飾り続けますよ~☆

そうそう、当然花よりお団子なの(*^^*)
でもね、かえちゃんのお誕生日の日、
いつもと同じ、ゴハンだったの・・・・・。
   Byかえちゃん

小夏ママさんへ♪

こんにちは^^
かえにおめでとうを、ありがとうございます~♪
そうなんです、3歳でございます。
存在感、確かにあるかも(笑)
でもやってることは、パピーと一緒ですよん。

にーちゃんと仲良く??
かえちゃん尊敬できる人とじゃないと、仲良くできないからぁ~。
    Byかえちゃん

時計、ぜひとも購入をっ!!

miekoさんへ♪

こんにちは^^
かえにおめでとうをありがとうございます♪
辛口コメント・・・・わはは(;´∀`)
一目惚れの時計でした~。
名前入りにできるものに、弱いです。
動かなくてもインテリアとして、
飾り続けますよっ(*^^*)

ご心配いただいて、ありがとうございますっ。
今はとりあえず、落ち着きました(*^^*)
まさか重なるとは、思ってなかったです!
そうか、miekoさんは白ってことで(←?)

miekoさん、元気になってよかったです。
微熱ってしんどいんですよね・・・・。
無理しちゃだめですよ~。

りかこさんへ♪

こんにちは^^
重なったよーっ。
きっと呪いよ・・・・呪い・・・・。
塩か!よっしゃーーっ!!
味塩でいいかしらぁぁーーー!?(←あかんやろ)

ネットで見つけて、一目惚れしちまったぜ。
名前いれれるんはアカンね~。
もう魔法のように、注文しとりました(笑)

ぎっくり、人生で7回目なの。
しっかりクセになってるのさっ(¯―¯٥)

ren母さんへ♪

こんにちは^^
かえにおめでとうを、ありがとうございます♪
これからも天真爛漫なマイペース娘を
よろしくお願いします(*^^*)

チワワヴァージョン、ありましたね♪
チワワちゃんのデザイン、2種類くらい
あった気がします~。
ネットで見つけて、即買いしちゃいました(笑)
蓮くん時計もぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ←お誘い

ぎっくり腰、実は人生で7回目なんですよ。
なので痛みが引くタイミングとか、
どうしたら痛いかとか、わかってる自分が
悲しかった・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

