お花と一緒に、撮りたくなる

お酒を飲まないのに、飲み会に誘われた。
正直憂鬱でしかない。
なんとかして逃げれんものか・・・・。
酔っぱらいに囲まれて、2時間以上・・・。
想像だけで吐けそうだ(-_-;)

せめて気のあった人とならいいのやけど、
普段からそんなに会話もしない(←職場の)人。
気を使いながらの飲みの席。
きっとなんの味もせんだろう。

あぁ・・・気が重いっ。
影武者を手配できんもんかと、本気で思う。
忍者様、いらっしゃったらご一報ください(←マジ)


さて、先日ふらっと公園に出かけた。
今年初の公園である。

前日に雨がかなり降っていた(前日です)ので、
花びらが散ってしまってる気がする。
ちょっとタイミングを外してしまった。
page梅・うめ
でもまぁ、キレイかな。

花が咲いていると、一緒に撮りたくなるもので、
とってみたのだが・・・・・。
しおんはかえとの密着が嫌で、こんな顔(-_-;)
KgRu1DMMうめうめ1
かえはキメ顔中だし(;´∀`)

一応まだマシなものをチョイス。
P2211725うめうめ
あぁ、なんか失敗な写真・・・・(¯―¯٥)

なのでお1人様で写真を。
P2211736うめうめ
あら(*^^*)かえちゃん可愛く撮れたわん♪

しおんも可愛・・・・・・・・。
・・・・・・・?
P2211740うめうめ
ん?

んんんっ??
hBBPhIzvうめうめ2
口の下におみやげが(笑)

なんだかもっちゃんを思い出したよ。
2-20160208umeume.jpg
※オデコに葉っぱを付けて、微笑むもっちゃん
 (写真はブログより、勝手に拝借いたしました(;´∀`))

さぁ、てことで(←?)もう少し歩きましょう♪
P2211732うめうめ
(かえ、歩く姿が若干ガニ股)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト