

ガニ股・ウチ股

耳が大きい、というか耳たぶが大きい人って、
福耳だとか、お金貯まるよ♪だとか。
ちなみにわたし、耳が小さい。
耳に髪の毛をかけると、すぐに落ちてくる。
いや、毛量が多いのか?

昔、しみじみと母がわたしの耳を見て言った。
「・・・耳、小さいねぇ~・・・・」
・・・いや、そんな哀れんだ目で見られても、
困るのだが・・・・。



さて、前回の記事で、座り方の話をした。
今回も座り方の話だが、いつでもオヤジ座りな訳じゃない。

しおんのオスワリ。
IMG_1513きおつけ1

かえのオスワリ。
IMG_1517きおつけ2

しおんはアンヨが肩幅くらい開く。
1L3DzKaYきおつけ3

かえはアンヨが揃う。
sGdoIOBsきおつけ4

ガニ股的なものと、ウチ股的なものの違い?
それとも、アンヨの間の肉付きの違いか??

ちなみにオスワリさせただけなので、
兄妹の視線が痛い・・・・・。
xUtwRGAtきおつけ5
・・・・・(;´∀`)えへ・・・
(↑笑ってごまかす)

皆さまのワンコの、オスワリ姿勢は、
どんなもんでしょう?



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


