スポンサーサイト


オヤジへの道

わたしは姿勢が悪い。
猫背気味である。
意識して背筋を伸ばして長時間歩くと、翌日には
筋肉痛になりそうだ。

おまけに足癖も悪い。
両手が塞がっていたら、足で開けたらいいじゃな~い、
と言わんばかりに、足をつかう。
ふすまを足で開けるくらい、朝飯前である(←自慢にならん)
なのでスカートなんぞ、もってのほかだ。
てか私服でスカートがあったか?
と考えこまなきゃならんくらい、スカートと疎遠だ。
たまに履かねばならん時の、あの足元の頼りなさと言ったら・・。

座る時も緊張する。
意識してないと、ぱっかーんと開きそうになるからだ。

だらけた格好、楽なのだが人間をダメに
していく気がする(-_-;)


だらけた格好、座り方といえば、わが家の坊っちゃん。
ちびっ子の時、オヤジ座りを極めていた。
DSCF0702おやぢ1
だらけ具合、ハンパない(笑)
ちびっ子なのに、中身おやじ。

「関節の柔らかい子犬特有の座り方だから、
大きくなったらしなくなるよ」
と言われて数年・・・・。

現在、
tIEjVvdNおやぢ2
やっぱりオヤジ座り(笑)
もうこの抜け加減、子犬時代より極めているといえよう。
中身オヤジ、そして年齢も立派にオヤジなお年ごろ。

かえはオヤジ座りはしない。
子犬の頃からなかったなぁ。
fAV7VRbyおやぢ3
ん?
んんんんっ!??

あぁっ!!!
Ee7bejY6おやぢ4
密かにオヤジ座りになっているではないか。

オソロイ♪
たとえオヤジ化でオソロイだったとしても、
オソロイってうれしい♪

兄妹の絆って感じぃ~(←そうか?)

しおんとかえと、一緒(*^^*)うふ♡
nRm1Yr3Cおやぢ5
あ・・・ゴメン・・・。
てか、その姿勢で自慢されても・・・・(;´∀`)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
実はこのバナーも、オヤジ座りなのだ。
スポンサーサイト
