スポンサーサイト


やっぱそうなるわな

前回の記事で、お子様のチャームポイントを
教えて下さった方、ありがとうございます♪

「前歯!特に下の前歯♪」
という方がいらっしゃたり、
「まといの様なしっぽ♪」
とか
「かえる足♡」

わたしと同じで、
「おケツが好きっ」
ときっぱりの方(笑)
他にも、
「ぴょんと立ってる尻尾(*^^*)」
という方に、
「口元にちょこっとある黒い毛(模様)が好き♡」
という声や、
「目もとのアイラインよねっ」
という方、
「オデコの丸い感じ♪」
にモエを感じたり、

そして、
「耳を見るのが好き♡前からも後ろからもOK」
というお声もありました。

うむ、皆さまわたしとどっこいくらいの、
マニアック寄りのポイントの数々(笑)
嬉しくなりました(*^^*)
どれも納得のポイントやわぁ~。

ご意見ありがとうございますっ。
参考(←なんの?)にさせていただきます!



さてとある日・・・・。
かえとだんなどのが、仲良くネンネ。
P2191714しんくろからの1
おぉ、いい感じにシンクロしているっ。

こういうのんを見ると、ついつい撮りまくってしまう。
旦那どのは可愛くないのだが、同じ様な雰囲気が、
なんとも良いではないか(*^^*)
4dZ2F8rJしんくろからの2
・・・・なんかシンクロがくずれてきた気がする。

そして、
fPNlKlKzしんくろからの3
こうなってしまった(;´∀`)
おじょーさん、寝相悪いやないか(-_-;)

最早シンクロでもなんでもない。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際に、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
