スポンサーサイト


たれ・・・・

若い子とメールしてると、ふんだんに絵文字、
「じゃあ」のことを「ぢゃあ」と書いていたり、
小文字使わんでいいとこで小文字になってたり、
若いっていいねぇ~、と思う。

コレを年上の人にされてると、
「え?マジか・・・・・」
と思ってしまう。

わたしのメールはどうなんだろう?
絵文字を使うのが結構苦手で、
変換の時に考えてしまう。
なので文字だけの時も多い。
特に年下の子のメールの時。

過去5回ほど違う子に、
「なんか男の人みたいなメールですね・・・」
と言われた。
それ以来、苦手な絵文字がより苦手だ。
絵文字を使おうとすると、
「ここに使う絵文字は、コレでいいのか?
それともコレは止めたほうがいいのかっ!??」
と余計なプレッシャー。
絵文字なんて、どーでもいいわい(ふんっ)



かえでのダラダラしてる時のポーズ。
なんかこんな感じ。
IMG_1297たれ1

ダラダラ感がハンパない。
IMG_1211たれ2

このポーズを見ながら、なんかに似てると思った。
でも思いつかん・・・・。
そしたら旦那どのがファインプレイ。
「なんかたれぱんだに似てるね」
IMG_1447たれ3
・・・・・・・。
それだーーーーーーっ!!!

こうして並べてみる、懐かしの『たれぱんだ』
GvtXdxa_たれ7
※ネットよりお借りいたしました

そっくりではないか。
73NIowLCたれ5

PolQo03zたれ6
いえいえ~、結構たれてますよー(笑)


たれぱんだポーズ、かわいいじゃないか(*´▽`*)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

たれぱんだポーズ、しおんはあまりしないのだ。


~◯っこさんへ^^~
ニコニコ笑顔されると、よっしゃー!
ってがんばっちゃいます(笑)
でも実は、いつ飽きてくれるんだ・・・・?
と思ったりもしておりました(;´∀`)
スポンサーサイト
