fc2ブログ

2人の間には、壁がある

イベントを支えてくださった皆さま、
ありがとうございました。

無事に終了し、若干パソコンから
遠のきそうになっていた。
まずい・・・。
このままでは潜ってしまいそうだ・・・。
(↑半年間、いきなり潜った経験あり)

本日から『ほっこり日和』は通常運行。
くだらないブログに戻ります。
「くすっ(^^)」と笑っていただくもよし、
「バカじゃないの?(ー_ー)」と、
嘲笑の目で見ていただくもよしでございます(笑)



部屋では基本、まったりしてることが多い。
IMG_1256k壁

時々喧嘩をふっかけたり(←かえが)
いきなり走りだしたり(←かえが)、
IMG_1257壁2
することもあるのだが、基本はまったりである。

あったかゾーンが1つしかなければ、
当然同じものを使ったりもする。

が、とある日気がついた。

毛布のシワというか、よれてる部分をうまく使い、
kKhmQl6W壁2
境界線にしている。

別の日も、
snyO0zqa壁3

また別の日も(-_-;)
88Tqm1JH壁4

意地でもくっつかないぜ!という、
2人の決意を見たような気持ちになる。

ydvKyS5U壁5

まあ!毛布にはそういう使い方(境界線的な)
もあるのね♡
素敵な使い方よぉぉーーーっ。(←ヤケ)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

・・・なんだかいつも以上に、
くだらないブログになってしまった・・・(-_-;)



スポンサーサイト