キラすま☆キング&キラすま☆クイーンは誰だ

エントリー日数3日、投票日数3日、
計6日間に渡り行いましたイベント、
第3回目モエキュン、投票結果の発表を致します。

皆さま、とっても悩んでの投票、
ありがとうございました!
相変わらずの僅差で、どの子がトップでも
おかしくない団子状態・・・・。
順位がころころ変わり、誰がトップか
掴めない状況でした。

さあ!そんな中で見事トップを射止めたのはっ!?


まずは男の子の部より。
第3位!トップと5票差で
IMG_0291+(2)_convert_20160208131718銀次郎2
2番の銀次郎くん♪
キラキラお目目が印象的でした(*^^*)

そして第2位!トップと3票差で
hi_2016020321504431fひとし5
5番のひとしくん♪
柔らかな優しい笑顔です(*^^*)


女の子の部です。
第3位!トップと3票差で
mochasmileモカ2
2番のモカちゃん♪
元気いっぱいの笑顔(*^^*)

そして第2位!トップと2票差で
20160208204129078蘭7
7番の蘭ちゃん♪
お花のような笑顔が印象的(*^^*)


さあ!おまたせ致しましたっ!!
いよいよキング&クイーンの発表です☆

第3回イベント、
『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』
男の子トップは!??

2016020921501499cLEVIN10.jpg
10番のLEVINくん♪
笑顔もイケワン(*^^*)


そして、女の子トップは!??
きらら13
13番のきららちゃん♪
青空に負けない笑顔(*^^*)


本日バレンタインデーということで、
勝手に上位の子で、カードを作ってみる(笑)

LEVINくん☆
FotoJet CollageLEVIN①

ひとしくん☆
FotoJet Collageひとし②

銀次郎くん☆
FotoJet Collage銀次郎③

きららちゃん♡
FotoJet Collageきらら①

蘭ちゃん♡
FotoJet Collage蘭②

モカちゃん♡
FotoJet Collageモカ③

◯前々回のエントリー数
 男の子15名・女の子17名の、計32名
◯前回のエントリー数
 男の子20名・女の子23名の、計43名

◎そして今回のエントリー数
 男の子18名・女の子23名の、計41名


◯前々回投票総数・・・・・49票
◯前回投票総数・・・・・・・103票(拍手コメも含む)

◎そして今回投票総数・・98票(拍手コメも含む)

今回は以前より、お写真エントリーの日数も、
投票の日数も少なかったにもかかわらず、
たくさんの方に、ご参加・ご協力いただきました。
本当に本当に、ありがとうございます!

エントリーにご協力いただいた皆さま、
ありがとうございました。
投票にご協力いただいた皆さま、
ありがとうございました。

今回のイベントも、皆様に支えていただいて、
無事に終えることができました。
自己満足で始めたこの企画を、
皆さまのブログでも紹介いただいたり
いつも盛り上げてくださって、感謝しています。

皆さまのお子様の幸せな笑顔、
この目線の先にはきっと、
笑顔の皆さまがいらっしゃるんだろうな。
世界一のわんこばかりに出会えました。

本当に、本当に、ありがとうございした!
わたしが企画するイベントは、これで
最後です。
楽しい時間をお付き合いいただいて、
ありがとうございます。

最後になりましたが、しおんとかえに投票してくださった方、
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
この場を借りまして、お礼申し上げます。

page全員集合

page集合5

page全員集合2

たくさんの笑顔と、愛が溢れる一日に
なりますように!

Happy Valentine's Day♡



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


~ひとりごと~
てっちゃん・ムクちゃん!
参加してくれて、本当にありがとう♪
愛子さん、勝手なことしまして、
すいませんでした・・・。
でも、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど~♪
賞に輝いたワンコちゃんたちおめでとうございま~す♪(*^▽^*)♪
とっても素敵なもえキュンきらスマ♪
心から癒されたイベントでした~(*^^*)
本当に本当にめぐさんありがとうございます!
感謝感謝!
お疲れ様でした~!

No title

めぐさん〜!お疲れ様でした!
とっても楽しくて素敵なイベント、
ありがとう〜〜\(^o^)/

みんなのキラキラスマイルに
ほんと、癒されました(*^^*)

上位に選ばれたワンコちゃんたち、
おめでとうございます〜♪

No title

めぐさん、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
蘭もまさかの2位いいんでしょうか(;^_^A
しかし、嬉しかった〜
応援して頂いた皆さんありがと〜♪( ´▽`)
と、コメント欄でお礼を←図々しい( ̄▽ ̄)
他のかわいい笑顔も見れて楽しかったです〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

めぐさん、お疲れ様でした!
みんなとっても可愛くて、シアワセ気分になれました♪
賞をもらったコたち、おめでとうございます!
え…イベント最後‼?
しょんぼり。。。
でも、大変ですもんね、
どうもありがとうございました(^^)/^

No title

こんにちは♪

LEVINが1位だなんて、びっくりです。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
そしていつも楽しい企画を組んでくださるめぐさん、集計など大変だったと思います。お疲れさまでした。

このカード、欲しいなぁ。
文章を替えたら名刺になるなぁ・・・。

No title

LEVINくん、きららちゃん、ひとしくん、蘭ちゃん、モカちゃん、
おめでとうございます! 納得の結果ですね~♪

そしてそして、わー、銀次郎も3位に入ってたー(≧▽≦)
うれしいな~・・
キングじゃないから、キラすまプリンス・・ってことでいいかな~ (← 自分勝手)

モエモエキング頂いた時も嬉しかったけど、
今度は、少ない笑顔写真で、何とかギリギリ入れたので、もっとうれしい♡
それにカード作ってもらったから、もっともっとうれしい!
これ、DLとかしてもいいですか?
自分のブログにのせてもいいかなぁ・・?

あ、また、ララは4位ってことにしておこうっと(笑)・・(← もっと自分勝手)

でも、やっぱり、みんなかわいかった・・・
僅差ってわかる・・・

めぐさん、ホントにお疲れ様でした・・・
ありがとうございます!
これで最後なの?
そんなこと言わないでぇ~
・・・・・・といっても、きっと大変だもんね(^_^;)
もし・・・・もし・・・・・・・
もし、またやってもいいかなーって思ったら、ぜひぜひお願いします・・・

今回も、本当にありがとうございました!
楽しかった・・・ありがと(*^。^*)

最後になりますが、銀次郎を応援して下さった方々へお礼申し上げます・・
ありがとうございました!

No title

めぐさん、
このような私にお声かけてくださり
ありがとうございました。
めぐさんの優しさにうるっとしました。
鉄子がこのような機会に
巡り会えましたこと
ずっと忘れません。

No title

わあ、ベスト3に選ばれた皆さん、おめでとうございます。
さすが、ホントにキャッキャと声が聞こえそうな笑顔ばかり(^_^)v♪♪

めぐさん、いつも参加させて頂き、ありがとうございます!
おかげで毎回、可愛い子ちゃんのお顔を見れて、幸せですよ。
今回最後なんて言わずに、2016年前期、後期、モエモエ大会続けて下さいませ!
お手伝いが有れば、弱小ブログですが、何なりとお申し付け下さい(笑)

めぐさん、お疲れさまでした~
みなさまの可愛い宝ものたちのキラキラ笑顔に癒やされました~
私、今週忙しかったからほんと癒やされた~
また、モエキュン企画、お待ちしております!
入賞された方もされなかった方もキラキラ笑顔をいつまでも保てるように毎日が過ごせますよーに!!

ごめんなさい(;´Д`A ```

いま思い出し、ブログ見たら…し、締め切ってた(゚o゚;;
も、申し訳ない(;´Д`A ```

No title

めぐちゃん、おつかれさまでしたー!!
ほんと、色々と ・・・大変だったねっ。
楽しかったよー(*^_^*)
思いがけず、クイーンにも選ばれて 感謝カンゲキです。
イベント最後は 寂しいけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
たくさんのスマイルの輪が広がって ヨカッタネ!

No title

コメントははじめましてだったと思います。
パピヨンルビーの飼い主のルビーままと申します。

今回のイベント、参加させていただこうかなーと思い
笑顔の写真を探したのですが、
ナイ、ナイ、ナイ~!!
今年に入ってまだ1回も笑顔が撮れてないことに愕然。。。
昨年の写真で参加させていただこうかとも思いましたが、
今回は投票のみに参加させていただきました。^^

受賞されたキラ☆すまワンズの皆様、おめでとうございます~!

みんなのキラキラスマイルを見ているだけで幸せ気分になりました~。
次回のイベントにはぜひ参加させていただきたいなと思います。
またブログにお邪魔させてくださいね。^^

No title

おはよ~
めぐちやん素敵な企画お疲れさま~
沢山の写真整理と今回もかなりの投票だったしね!
ほんとありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡

どの子もみんな笑顔キラキラだったね(❁´ω`❁)
ほんとに楽しかったぁ~♪
アイラにも一票入ってたしねグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
どなたか分かりませんがアイラにありがとうございますぅ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

ベスト3位に入られたキラスマ☆キング&クィーンに選ばれた
お子ちゃまたちおめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

No title

めぐちゃん本当にお疲れさまでした!
色々大変な作業も多かった事と思います。
たくさんの世界一のsmileに巡り合わせて頂いて
とっても嬉しかったよo(*^▽^*)o

キング&クイーン(きららん☆)おめでとうございます。
上位入賞の皆さま!おめでとうございます。
そして、もっちゃん、3位!本当にありがとうございます。
モカアロに貴重な1票を投じて下さった方、
本当にありがとうございました(*^_^*)

めぐさんお疲れ様でした!
今回も楽しく参加できました(*^^*)

キラ☆すまキング&クイーン上位の皆様おめでとうございました♪

どの子も皆可愛くて、めちゃくちゃ悩みながら投票しましたよ~
ちなみに、相方さんと息子ちゃんの分も投票さまして、相方さんが選んだ子はどちらも上位でしたよ。

最後なんて言わず機会があったらまた楽しいイベントお願いします♪
でも、めぐさんも大変だから無理にとは言いませんからね(^^)

Dora Maarさんへ♪

こんにちは^^
みんなとってもいい笑顔で、
皆さんほんっとに悩まれたみたいですよ~。
「1人選ぶのが、心苦しい・・・」
って言ってた方がいました(*^^*)
幸せな笑顔が見れて、こちらこそ
ありがとうございました!!

若干燃え尽きましたが・・・・(笑)

taeさんへ♪

こんにちは^^
ご参加いただいて、ほんとにありがとう
ございましたっ。
みんなとってもいい笑顔でしたね~(*^^*)
どの子もみんな、愛情いっぱいに
そだってるんだなぁ、なんて
嬉しくなりました。

自己満足なイベントでしたが、
成功したと、思い込んでおります(笑)

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
蘭ちゃんおめでとうっ!!
ほんとにかわいい笑顔だったよぉ~(*^^*)
お忙しいなか、ご参加いただきましたこと、
嬉しく思っております。
ありがとうございました☆

どの子もみんな、愛情いっぱいの幸せ笑顔、
こちらが笑顔をもらいました!

えんじぇるはーとさんへ♪

こんにちは^^
急にお誘いしてしまって、
本当にすいませんでした(-_-;)
でも参加してくださって、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
ロイスくん、すっごく素敵な笑顔ですね~(^^♪
可愛い笑顔に出会えて、こちらこそ幸せ気分でした・

い・・・一応イベントは、最後のつもりで
ございます・・・・(^_^;)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
LEVINくん、キングおめでと~~♪
素敵なスマイルでございました(*^^*)
愛情いっぱいの、家族にする笑顔ですね♡
たくさんの幸せ笑顔を見れて、とっても楽しかったです!

準備があまりできてない状態で始めるので、
いつもバタバタしてます(笑)
でも少しでも、皆さんが楽しんでいただけたのなら、
この自己満足なイベントも、成功だったかもですね!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
銀ちゃん、おめでとう~!
素敵な笑顔だったよん(*^^*)
ララちゃんも、とってもかわいい笑顔でした♡
大変な時にお誘いしちゃったので、すいませんでした(-_-;)
でも参加してくださって、めっちゃ嬉しかったです♪
カードはね、勝手に作っちゃった・・・・わはは(^_^;)

自己満足で始めたイベントですが、少しでも皆さまに
楽しんでいただけたのなら、成功と思っていいかな、なんて。

・・・い・・・一応最後のつもりでございまして・・・。

愛子さんへ♪

こんにちは^^
愛子さんにお伺いなしで、
てっちゃんとムクちゃんを参加させてしまって、
本当にすいませんでした。
愛子さんがブログでイベントを紹介してくださって、
それが嬉しくって・・・・。
先にお伺いをすればよかったですね・・・。

てっちゃんの笑顔、大好きです!
優しい笑顔で、こちらまで幸せになるそんな笑顔。

愛子さん、てっちゃん!
本当にありがとうございました!!

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
ママさん、参加してくださって
ありがとうございました~♪
いつも盛り上げてくださって、感謝です☆
どの子もみんなかわいくって、皆さんほんとに
悩まれたみたいです。
アナちゃんもナイススマイルだったなぁ(*^^*)

い・・・一応これで、イベント最後のつもりで
ございまして・・・、えへへ・・・・(;´∀`)

小夏ママさんへ♪

こんにちは^^
忙しいなか、参戦してくださって
ありがとうございます~!!
うちの旦那が、
「こなっちゃん、かわいいな・・・」
と舐めるようにみておりました(笑)
どこ子も素敵な笑顔で、見てると幸せな
気分になりました(*^^*)

ご参加、ほんとにありがとうございますっ☆

あきちゃんへ♪

こ~ん~に~ち~はぁ~~~。
なんだってェェェ??
投票してないとなぁぁぁ???

まぁまぁ、そんなこともあるさ(笑)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
きぃちゃん、おめでとぉぉ~~っ(*^^*)
さすがわたしチョイスっと。
わたしあっての、クイーンといっても
過言ではないっ(←いや、過言だろう)
きぃちゃん、2冠達成ですね。
3冠達成で、殿堂入りか??
・・・いや、イベントは最後!
そう、最後なのよっ。

冬眠中にもかかわらず、強制参加に応じていただいて
ありがとうございました(*^^*)
きぃちゃん、おやつ一年分待っててね♡
クッキー12個・・・(まだ言ってる)

ルビーままさんへ♪

こんにちは^^
初めまして!
コメント下さって、ありがとうございます♪
とはいっても、読み逃げしたり、いろんな方のブログで、
お名前拝見したりしてましたので、
初めましてな感じがしないです。

投票に参加してくださったのですね!
ありがとうございます(*^^*)
今回の写真は、過去写真でもOKだったので、
ぜひエントリーしていただきたかったです~っ。

どの子の笑顔も、ほんとに素敵で、
家族の愛情の賜物なんだろうなぁ、と思ってました。
わんこの笑顔って、幸せな気分にしてくれます。
これからも、みんなの笑顔が続いたらいいなぁと、
切に願います☆

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
お忙しいのに、参加してくださって、
ありがとうございました~♪
もうね、どのワンコも幸せそうに笑ってて、
あぁ笑顔の花っていいなぁ(*^^*)なんて思いながら、
写真眺めておりました(笑)
愛すること、愛されることを、知ってる笑顔ですよね。

ほっぴーくんもアイたんも、とっても素敵な笑顔でした♡
これからも、子ども達が笑顔でいれますようにっ!!

すずさんへ♪

こんにちは^^
参加してくださって、ありがとうございました~。
断ってきても、参加していただきますが( ̄ー ̄)ニヤリ
実は断られたら、すずさんのブログから、
もっちゃんとあーちゃんの写真、無断で盗もうと
思っておりましたっ。

もっちゃん、おめでとーっ☆
あーちゃん、もう一息だったよーーーっ!!
カワイイ姉妹の笑顔に、幸せもらいましたよん(*^^*)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
参加して下さって、ありがとうございました~♪
蓮華さん、3回目の強制参加でしたもんね・・・(^_^;)
ほんまスイマセン・・・・。
蓮くん・華ちゃん・椿ちゃん・楷くん、
みんなとってもかわいい笑顔でした(*^^*)
愛が溢れてる、幸せスマイルだったなぁ♡
おぉ、相方さんも息子さんも、投票に参加して下さったんですね。
ありがとうございます~~~っ!!

い。。。一応イベントは最後のつもりなんです・・・、
えへへへ・・・・(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する