スポンサーサイト


モエキュン♪飛び込みさんです☆

最終日、飛び込み参加のお客さまの
ご紹介を致します。

『パピヨン鉄子とさぶろーのブログ』から、
鉄子ちゃんと、
1261鉄子キラキラ

お友達のムクちゃんです。
207ムク


主催者の独断とわがままで、
最終日のエントリーとなりました。

鉄子ちゃん女の子23番、ムクちゃん男の子18番で追加編集いたします。

n2SYnERF飛び込み

泣いても(←泣くのか?)笑っても
最終日。
さぁ、ラストスパート!!
お待ちしています☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



~ひとりごと~
t○○a様、拍手へのコメント、ありがとうございました。
こんなブログでよろしければ、貼るなり煮るなり焼くなり(笑)
t○○a様の良いようにしていただけると、
嬉しいです♪
t様のブログのお名前、教えていただけますでしょうか?
「この方でいいんだよね・・・・?」と思ってるいる方は
いるのですが、間違えていると、ご迷惑ですので・・・(-_-;)
よろしくお願い致します。
また拍手コメで、教えていただけると、嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト
