スポンサーサイト


本日で最終です!

2月12日までに、投票いただいた分の、
集計をとってみました。

ほほほぉ~~、そうなりますかぁ~、
とつぶやきながら、見ておりました。
今回も、中々熾烈!
団子状態でございますっ!!

トップとの差が1票や2票なので、
どうなるのかもはや、わからない。
ラストで順位がひっくりかえることも、
充分ありえる感じ。

笑顔のお花の華やかな戦い、
本日がいよいよ、最終日でございます!

今日のわたしも、ほんとにしつこいっ。
投票にぜひ、ご協力くださいませっ!!
gXEacx9C最終案内1
・・・キミらもう少し、しゃんとしようか?

NxTQzl_o最終案内2
おっ、元気があっていいねぇ~♪

dBRf19YN最終案内3
そうそう、その調子っ。

そしてシメは当然っ。
Th2l466c最終案内4
はいっ!決まりましたーーーっ!!




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


~ひとりごと~
・・・・後1日・・・・。
結構息切れ気味だわ・・・(-_-;)
スポンサーサイト
