かなりテレビっ子

本日は、友達の家に遊びに行ってきました。
かれこれ3年ぶりくらい??
かなり久しぶりな状態でした。

この3年で、1人は2児の母になってるし、1人は結婚してるし、
いや~~、月日が経つのって早い。
年取るはずだぁ~~、としみじみ実感です。

もちろんその間は、しおんくんは家でお留守番。
しっかり留守を守ってくれていたようで、感謝です。

さて、我が家のしおんくん、かなりのテレビっ子。
かなり画面が気になる様子。

DSCF1634.jpg
お座りで画面に集中。

DSCF1633.jpg
呼んでないよ。

そして画面に釘付け。
DSCF1635.jpg


DSCF1636.jpg
いや、だから呼んでないよ。

そして振り向いて、わたしの顔を凝視。
DSCF1637.jpg
なに??社会の動きに興味津々??(まさか)

DSCF1631.jpg
しおんの思い、伝わらず玉砕。
♪チャンチャン♪






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

お留守しっかり守ってくれてたのね!エライ!!

テレビを見る姿ってワンちゃんも子どもも同じやね!
うちの子らも必死で二人で釘付け。。。
最近下の子は動物の映像に大興奮!!!
しおんくん見たらどんな反応するのか見てみたい今日この頃です☆

ひろちゃん、おはようございます。

留守をしっかり守っていてくれたか・・・・・、
その真実はわかんない~!
まぁ、しっかり守ってくれていたと、信じましょう^^

ぜひぜひ、一度会わせてみましょう♪
しおんはたぶん、かる~~~く距離をとろうとすると思うけど、
そこはそれで(←何が?)

こんにちは~
しおんクンTV観てますね~
後ろ姿がとってもカワイイ♪
お気に入りの番組とかってワンコにもあるのかな?(笑)
しおんクンの言いたい事!
やっぱお茶菓子ちょうーだいかなぁ(^^ゞ
あ、チャンネル変えてとか?
ウーン、なんだろう?気になるよー

こんにちは♪

なになに?しおん君、言いたい事言ってごらん!
ご飯まだ?おやつちょうだい?それとも・・・
留守番嫌い??

しおん君TVを真面目に観るんですね。
きちんとおすわりして、カワイイですね~
モカアロ、TVには殆ど興味無いんですが、
この前モカが大興奮でワンワン!
釣られてアロアもワンワン!
何?って思ってTV観たら顔にモザイク
かかった人が映ってました。
映る度ワンワン!!ちょっと面白かったわ~

naoさん、こんばんは☆

すっごいテレビ見ますよ。
お気に入りな番組はわかんないんですが、
とりあえず動物が出ると、ガルガルいいながら、
飛びついていきます。
で、どや顔で振り向いてきます^^
本物にもそれぐらい行けよ~~~。

レンちゃんテレビはお好きですか??

すずさん、こんばんは☆

あはは!モカちゃん・アロアちゃん、モザイクに反応!
かわいすぎるっ!!
きっと不審者と認識ですよ^^

しおん、テレビはお座りで見ますね~。
今後ワイドショーとか好きになったらどうしよう(++;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)