スポンサーサイト


モエキュン♪お待ちしています

携帯の充電、昨日初めて空っぽになった。
真っ黒。
なにしても付かない。
いやぁ、ちゃんと充電するヤツだったのになぁ。
つーか、家で空っぽになるって・・・ねぇ?
出先だったらわかるのだが、家ですよ、家。
どんだけ無頓着やねん、わたし。


さてさて、早速お写真、準備できたよ!
のご連絡を頂いております(*^^*)
ありがとうございますっ!
とってもかわいい笑顔です(^^♪

エントリー締切は、まだまだ先!
たくさんの『キラキラすまいるっ☆』
お待ちしております♪
d2gorg9nエントリー依頼1

kVVdOyJYエントリー依頼2

前回、前々回とご参加を逃した方。
前回も前々回も、ご参加してくださった方。
ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ではございますが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お知らせいただきまして、ありがとうございます~♪
早速お写真ドロボウ、させていただきましたっ。
笑顔が眩しいです~~~(*^^*)

2番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡をおまちしていまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます♪
先ほどお写真いただきました(*^^*)
キュートな笑顔ににやにやしました♡

4番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございましたー(*^^*)
ご参加いただいて、とっても嬉しいです♪
お写真、いただきました!
ありがとうございますっ。

5番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございますっ!!
早速いただきましたよん。
みんなキュートじゃないですか♡

寝顔イベント(笑)
いいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

