スポンサーサイト


とびっきりの笑顔を♪

髪の毛を染めていないので、
白髪があると目立つ。
めっちゃ目立つ。
白髪染を使うほどはでていないので、
見つけた時の対策として、抜く!
とにかく、即!抜く。

美容師さんに、
「抜いたら毛根、死んじゃいますよ?」
と言われたが、抜く。

白髪って、なんであんなに、主張が
激しいんだろ?
ピンっと、重力に反して、立ってることが、
なぜだか多い。
余計に目立ってしゃーないわい。
わたしに対する、宣戦布告か?

鏡を見たら、白髪を発見。
また立ってましたよ。
しかも3本。
オバQかよ、わたし・・・・(-_-;)



と、前置きはこの辺で。

笑顔、撮りたい。
可愛い笑顔が撮りたい。
だが最近、出かけても、
eQVHUsfT募集1
といような、めんどくさ気な顔や、

hWVmETVO募集2
というような、悲しい顔が撮れる(¯―¯٥)

笑顔に会いたい・・・・・。
キラキラの笑顔に会いたいっ!!

そう、きっと皆さまもそうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

といことで、昨年企んでいたのに、
実現できなかったイベントを、
今年初でさせていただきたいですっ!!

題して
モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~

今回は、
◯今まで撮った中での、お気に入りの笑顔写真
◯なるべく笑顔がアップのもの


ブログされてる方、ブログにかわいいお子様の
キラキラ笑顔写真の、アップをお願いします。
アップができましたら、わたくしのコメントに鍵コメで、
「笑顔のアップしましたよん♪」
とお知らせくださいませ(・ω<)
そこから皆さまのブログに、お写真泥棒にうかがいます。

「アップしたよ!」のコメントをいただいた時点で、
泥棒させていただきます。
ちなみに…、ブログにアップせず、
直接ワタクシにメールでもOKです!

ブログされていない方で、参加希望の方、
鍵コメでお名前とアドレスをいただければと
思います。

ぜひご参加くださいませ♡

お写真が集まりましたら、わたしのブログにて、
泥棒させていただきましたお写真をアップさせて
いただきます♪

さぁ、皆さまっ!
QhaYlGnk募集3

TfLCtrra募集4

2月10日(水)、8:00までエントリーを、
お待ちしております(*^_^*)

お写真、お待ちしております☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ありがとうございます!
かわいい笑顔、いただきました(^^♪
眩しいくらいに、キラキラだわん♡

風呂入る前に、ついつい白髪探しするとね、
熱中してしまいまして・・・・。
短いのんは、毛抜き使ってでも、抜きますわよっ!!

2番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
早速ありがとうございます~♪
先ほど、かわいい笑顔、いただきに参上しました(*^^*)
思わずこっちも笑顔になっちゃいましたよ。


あぁ・・・・はぐーっとしたいわぁ・・・・(*´▽`*)

3番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます~♪
先ほど、いただきに参りました!!
素敵な笑顔、おりがとうございます(*^^*)

白髪、抜きまくってますよ~。
部分白髪も許さないっ。
短いのは、毛抜きで一網打尽です( ̄ー ̄)ニヤリ

4番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
了解しました!
楽しみにしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5番目の鍵コメさんへ^^

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございました!
お写真いただきましたよーん(*^^*)

6番目の鍵コメさんへ^^

こんにちは^^
写真、いただきましたーーっ!!
めっちゃ可愛い笑顔をありがとーん(*^^*)

白髪、ガンガン抜いてるよ!
昨日も10本以上抜いたよっ!!(笑)

7番目の鍵コメさんへ^^

こんにちは^^
おまちしていますよ~♪
この企画は、ほんとは昨年末にしたかった
企画なのです(^^♪

8番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございますっ。
お待ちしております♪

9番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは!
ご連絡ありがとうございますっ!!
めっちゃかわいい笑顔、ありがとうございます。
早速いただきました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは!
了解しましたっ。
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは!!
お写真いただきに参上いたします!
ご連絡ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

