どどーんにならない

SMAPの中居さんと、一緒に働いてる夢をみた(笑)
で、有線で『らいおんハート』がかかるんですよ。
わたしが中居さんに、
「この時、みんな仲よかったね~・・・」
って。
そしたら中居さんが、
「そうやね(←なぜか関西弁)・・・・」
って答えるという。

なーんーだー、この夢ぇぇーーーっ!??
オマエは友達か??
中居さんと知り合いなのか?
と起きた時、ツッコミを入れたくなる。
決してSMAPさんのファンというワケでもない。
ぼーっとテレビみてる時、SMAPさんのこと、
やってたからか??
すぐ影響を受け、夢に見る。
特技ということにしておこうじゃないか。



前回、しおんの丸っこ体型の話をした。
ならば、かえはどうなんだろう?
oYyt7Hd4ちまっ1

BITaNqJ5ちまっ2
・・・・・・・・。
なんだろう?なにかが違う。

しおんの場合、
EtCpnBXKちまっ3
と、ナイスな迫力。

かえはなんだか、
ha_DMmPmちまっ4
貧弱な感じがする。

先入観なのか?

で、2パピがオスワリしているのを見て、
閃いた。
しおんって、
iQEV5tsXちまっ5
きっとこれが、貫禄バディを構成していると見たっ。

一方かえの場合、
eSBgQfXzちまっ6
これが華奢に見せているのではないかと。

いいねクビレ。
ママも手に入れたいわ。
RKbpc5qOちまっ7

ママは2足歩行やな?
4足歩行の時は、ないわな?
毎回実践してますけど?
クビレ、できてませんけど?
TMkoEza3ちまっ8

CEKYvkgFちまっ9
ど~~~したぁぁぁ~~~~?
声がちっさいぞぉぉぉ~~~~??





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


かえと並ぶと、
「あぁ、しおんって丸っこいなぁ~」
って、しみじみ思います(笑)
