

どどぉ~ん

歩道を歩いていた。
するといきなり、車道からオジサンが乗ってる
自転車が歩道にきたんですな。
ほんと、いきなり。
目の前に。
そしたらそのオヤジ(←失礼)なんて言ってきたと
思います??
「あっぶないなぁっ!!!(怒)」
・・・・・・・。
・・・・はぁ?(# ゚Д゚)
それはこっちのセリフじゃぁぁーーーっ!!!

謙虚なお年寄りは好きですが、
態度のでかいオジイ(←失礼)はキライです。
自転車乗ってる人、もう少し考えて乗って欲しいわいっヽ(`Д´)ノ
道路はアンタのもんじゃねーよ(怒)


毒から始まった『ほっこり日和』。
爽やかな朝だ(どこがだ)

寝てるしおんを、ぼーっと眺めてた。
frUtGGeUどん1

O4mGmn96どん2

eBWH53hgどん3
・・・・丸い・・・・。
てかなんか、どんどん貫禄バディになってる気が(^_^;)

顔を覗いて見ると、
u955Kg7Pどん4
怒ってた。

UNPEXF6Mどん5
・・・・ですよね・・・・・。
ははは・・・・(←笑ってゴマかす)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
おかえりの際、ポチッとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


とりあえず、しおん・・・・。
冬毛だから太ったワケじゃないんだよ♪
そう見えるだけなのよ。
ということにしとこうじゃないか。
