華麗なスタイルのつもりでしょうか

母にお金を借りている夢を見た。
なんか毎月1万円づつ返済してるらしい。
で、今月返すのを、忘れていたらしい。
「どうしようっ、お母さんに謝らなきゃっ!!」
夢の中のわたしは、とても苦悩していた。

・・・・・おかーさん?
夢やんね??
わたし、おかーさんにお金借りてないよね??

とブログで母に尋ねてみる(笑)



さて、うちのムスメだが、服を購入する時、
P1311574胴長1

ダックスフンドサイズを購入することが多い。
P1311573胴長2

しおんは3号サイズとか、Mサイズとかなのだが、
かえの場合胴体の長さが足りない・・・・。
ダックスちゃんと並ぶと、胴の長さが一緒だった(笑)
iZdKXhb7胴長3
待てムスメよ。
今してるのは胴の話だ。
足のことなぞ一言も出ていない。
モデル体型かどうかも、定かではない。
プラス思考のムスメに乾杯っ!

Ay3uwMwV胴長4
ハッ!しおん・・・・(゚A゚;)ゴクリ
ブラック?ブラック気味か??

_MgLLrbi胴長5
そうやね(・・;)
おかーしゃんもそう思うよ(^_^;)

・・・・でもしおんも結構沸点低い気が・・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
最近キレやすい中年のしおんくんに、応援のぽちを
お願い致しますっ。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

ちなみにしおんは、胴も短いけど、
足も長い方ではない(←ようは短足)
ころっと丸い感じでございます(笑)
スポンサーサイト