スポンサーサイト


そうじゃなくってさ

電話ってめんどくさいなー、と思ってしまう。
顔が見えない分、こっちがなにも言えないと思って、
がーがー言ってくる。

事情説明して、無理な旨伝えてんのにな~。
中々引き下がってくれん上に、
「無理は承知なのは分かる!
でもそれをなんとかするのが、
アナタの仕事でしょーーーっ(# ゚Д゚)」
と言われた。
・・・・・・・。
おじさん、なぜオネエ言葉になっている?
てか、わたしの仕事、それじゃないから。

あぁ、働くって虚しい・・・・・。



最近被害をうけた物。
旦那どのの掛け布団シーツ。
tWw6ljkO食い物にあらず1

また別の箇所。
a084Od51食い物にあらず2
これ以上被害が広がらないように、
結んでみた(←縫えよ)

マイクロフリースの毛布。
1x4idhoY食い物にあらず3

これらの犯人はモチロン、かえでである。
9dUkNpLW食い物にあらず4
バレるウソをつくな。

旦那どのも、ガツンと怒ってよっ。
さぁ、ガツンと。
さぁどうぞ。

旦那:「んもう~~、そんなに食べたら、
パパのお布団なくなっちゃうよぉ♡」
・・・・・・(怒)
ガツンと言えと、言ったはずだが??
てか完食させる気か!??

もういい、わたしが言う(怒)
ちょっとかえ!
TKOzuYSV食い物にあらず5
なぁに?じゃない!
なんか言うことあるでしょう!?

OPs3Sq6Z食い物にあらず6
ちげーよ(怒)
ゴメンナサイだろーがよ(怒怒怒)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっと
お願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

かえはすごいプラス思考やと思う(-_-;)
怖い思いしても、数分後にはケロっとしてるもんなー。

スポンサーサイト

コメント

No title

おはよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
かえちゃん‥‥ポンポンは大丈夫?
うちもアイラが何でもガジガジするんよ~

どこもパパさんは娘ちゃんには優しい過ぎよね~(笑)
うちはホッピー1人っこの時は厳しくされてたのに‥‥
アイラには信じられないくらい優しい(¯―¯٥)

No title

おはようです♪( ´▽`)
かえちゃん、食っちゃったの?(笑)
蘭もよくかんでたけど、噛みたいならこれを
噛め〜って、アキレスとかなかなか噛みきれない
くそデカイのをあげたら、必死に噛んで、そればっかり
噛む様になったら、食い散らかしが減ったよ〜
パパさん、あまあま、なのね〜(笑)
代替品もよいかもよ〜試してみてね〜

めぐさん こんにちわ

めぐさん 結んだの~(笑)
イミュウはいつの間にか玄関マットの房を食べてました
十年ぐらい前だけどね~
お腹結構大丈夫なものね~(笑)
かえちゃん目が可愛い!
パパさん参っちゃうのも仕方ないね~
うちにも先日おじさんから電話が来てリーダーが怒ってたわ
ストッキングのいろんな件ね~(笑)

No title

かえちゃん食べちゃったの?
お腹痛くなると大変だから、ほどほどにしようね(笑)
うちも華と椿がじがじして、相方さんのトレーナーの裾が大変なことになってますよ(^^;)

PCから初コメント巡り中ですが、時間かかりすぎるからスマホからに戻そうかな? ←ノートのキーボードに慣れてないんです(^^;)
デスクトップの方が使いやすいと思うのは私だけ?

No title

わー、かえちゃんと銀次郎一緒だ!
もうね、寝てる間にやってるから、叱りもできないしボロボロになった寝具、いっぱい・・・
まだ銀なんか、寝室で一緒に寝るようになって、1年もたたないのに、ほとんど全部やられました(^_^;)
なぜかねー、無傷なのは、羽毛布団にかけてる毛足が長ーいモフモフカバー・・・
それ、ガジガジしないの・・・どーして・・・?

そうそう、ウチもダンナ様、大甘ですよ!
きっちり叱れないからね、どうしてかな・・・どこも同じなのね(^_^;)

No title

かえちゃん、やるぅ~(≧▽≦)
モナカも相変わらずクレートに敷物入れると齧るけど流石に寝具は齧らないな。
ってか、お布団敷いたら割と早めにサークルに入れちゃうから齧ってる暇がないともいう(爆)
かえちゃんの齧りっぷりに比べたらまだまだモナカなんて可愛いものかも?
でも、齧ったところはもしかして全部お腹の中に入っちゃってるの?
お腹が痛くなったら大変だからほどほどにしようね。

パパさん、優しいんだから~!
女の子だし末っ子だからやっぱりパパは甘々になっちゃうんだね。

No title

うちの 着る毛布(マイクロフリースの)も いつのまにか穴あいてる~(笑)
で、もぐりこんでた 某ちっこいウシサンが、その穴から 顔出して
抜けれんくなって もがいてたりすることもある~(^_^;) 
ワタシね~、毛布の角っこ の触りごこちが好きなの~(← ちょい変ww)
でも、そこを 某ちっこいウシサンは ガジガジしてたりするんだよね。
ボロボロになってたり 湿ってたり・・・(>_<)
ご存知のように、ちょービビりっこだけど ケロッと忘れるのは うちも一緒です^m^

「んもう~~、そんなに食べちゃったら おっちゃんの指 なくなっちゃうよぉ~♡」
って言わせてやるーーっ(笑)!!!
覚悟しといてねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
食べてる欠片と、ぺっ!って吐き出してるのが
あるようで、今のとこ大丈夫そうです(;´∀`)
アイたんとかえ、似てますね~(笑)

旦那はしおんにもかえにも、あっまいですよ~。
お迎えした時、かえはやんちゃだったので、
旦那もすごい厳しかったんですけど、
いつのまにやら、怒れない甘々さんに
なっております(・_・;)
パパさん、アイたんにはメロメロなんですね♡

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
食っちゃいましたよ~(#^ω^)
まぁ吐き出してるのもあるんですけど・・・。
ほんと止めて欲しいです(¯―¯٥)
結構ね~、現行犯が難しいんですよ。
いつのまにやらやられてる、みたいな。
現行犯で見つけたら、かえっこしてみます!

旦那、甘いです・・・・・(;´∀`)

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
えへへ・・・縫えばいいのに、
結びました!
それはもう、ぎゅぎゅっと!!
おぉ、イミュウちゃんにもそんな時代が。
しおんもガジガジしてた時期があったんですが、
いつの間にかしなくなったので、
かえもそのうち・・・・、と思ってんですが、
甘かったです(¯―¯٥)
旦那はかえにもしおんにも、甘いですよ~。
怒れないみたいです(笑)

おじさんって、なんであんなわがままなんでしょうね(-_-;)
一通り説明したのに、会話が振り出しに戻る時の、
あの悲しみと言ったら・・・・。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
いつの間にか食っておりました(-_-;)
現行犯なら怒れるんですが、
目を離したスキにね~。
ほんっと止めて欲しい!!(←切実)
華ちゃんと椿ちゃん、蓮華さん家も
女の子がガジガジなんですね。
・・・女子は食い意地がはってるのか??

ノート、わたしも買ったんですが、
キーボードが使いにくくって、
もっぱらデスクトップです(笑)←旦那のん
キーボードをつけるって方法もありますよね~。
蓮華さんが、ノートをさくさく使いこなす日を、
楽しみにしています(^^♪

くるみさんへ♪

こんにちは^^
そうなんです!
くるみさんのブログ読んだ時、
「銀ちゃん、かえと一緒だーーっ!」
と嬉しくなりました(笑)
って、喜んでどうする(^o^;
ねー、現行犯が難しいんですよね・・・。
目を盗んで食ってる、って感じ(-_-;)

くるみさんとこのパパさんも、
甘々なんですね(笑)
やっぱりいる時間が、短いせいも
あるんでしょうね~。

miekoさんへ♪

こんにちは^^
miekoさん、やるぅ~じゃないんですよぉぉ(¯―¯٥)
確実に仕留めていってくれております。
モナカちゃん、マットとか噛んでましたよね(笑)
きっとね、フリーにして寝なきゃいいんですが、
甘々夫婦・・・・、フリーに1回しちゃったら、
戻せなくって(えへ)
食べてるものもあるようで(うん◯がカラフルな時あり)
吐き出してるものも、あるようです。
破片が部屋に、落ちてます。

旦那は、しおんにもかえにも甘々ですよ~。
ほんま、めったに怒らないです(笑)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
ゆかぶ家の毛布も、仕留められていってる
んですね・・・。
きぃちゃん、やるな?
てか穴から抜けれんくて、焦ってる姿、
見たいっ!!
絶対かわいいと思う~(*^^*)
毛布の角っこですか??
今日触って見ますっ。
そうそう・・・、端っこ狙われますよね(-_-;)
きぃちゃん、かえタイプ♡ステキ・・・。

おっちゃん(かず)の指、差し上げちゃう♪
小指がいいかしらぁ~~~?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

かえちゃん、まだカミカミしてんの?
あたしなんか、もう卒業したわよ。
まあ、あたし、基本固いのが好きなのよね〜〜。
小さい時は、ゲージの鉄もいい固さだったわよ(^_^)v
最近は、馬のアキレスや牛のアキレスが、ベストよ♪♪

アナより♡

アナちゃんへ♪

こんにちはーっ!
はぁ・・・(ため息)
アナちゃんなにもわかってないのね~。
いい?
布系のモノをごっくんすることによって、
喉に付いてるウィルスなんかを、
除菌することが出来るのよ?
つまりはインフルエンザ知らずってこと!!

 ↑
追伸:上記につきましては、なんの根拠もございません。
   あしからずご了承くださいm(_ _)m
       Byめぐ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

