スポンサーサイト


子ども達のテリトリー事情

昔、お客さんと打ち合わせをしている時、
どんな感じの雰囲気にしたいかという、
話になった。
ちょこっと夢見がちな方だったので、
「○○がしたくて~」
だの、
「●●を作って~」
だの、出てくる出てくる。
まぁそれがイメージがつかめなくって、
「えと・・・・イメージ的にはどんな感じが・・・」
と尋ねてみたワケだ。
すると答えは、
「わかりやすく言うと、『美女と野獣』
みたいな感じ??(*^^*)」
・・・・・・・・・・(汗)
美女?(どこに?)
野獣??(誰がだ?)
・・・お客さん、今ので余計わからんくなったわ・・・。

まぁ、本人さん的に、一応納得できる形には
なったようで。
わたしには今でもわからん。
あれのなにが、『美女と野獣』??

いやぁ、人に意見を伝えるって、
難しいものですねぇ。


はい、どうでもいい前置き終わり(笑)

我が家の兄妹、まったりする時は、
距離感が大事なようで、
_CgHHz9T距離感1

Pi_mdvGt距離感2
お互いが非常に遠い。

なので時々、こんな感じや
PC091318距離感3

こんな感じに近いと
uRRsH4zw距離感4
親のテンションは上がるのだが、

結局はこうなる。
GRAXtkSo距離感5



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがおかえりの際、ぽちっと
お願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

前回ブログに、肉球派か後頭部派か、
ご意見ありがとうございます。
今のところ、後頭部派が一歩リード!!
さぁ、あなたはどちら派?
通りすがりの方も、ぜひご意見を(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたし、めぐさんと同じ肉球派!
そうそう、香ばしいポップコーン臭・・・
いや、わたし、臭・・なんて言いたくない、ポップコーン香・・(笑)
ポップコーン自体も大好きなんだけど、それにちょっぴり汗っぽい香りがついてて・・・
ウチのダンナ様は、どちらもわからん・・・犬のにおいってだけじゃね?・・・だそうです(^_^;)

きゃー、そんなにピットリされたら、オヤツ10日分くらいいっぺんにサービスしますわよ♡
わたしも、こんなにララと銀がピットリしてたら、まちがいなくシャッター10回以上は押すな、きっと・・

答えが「美女と野獣」で、それが分かりやすく言った結果の答えなら、
質問は、「ディズニー映画で、一番好きなのは?」と言う質問以外、考えられないような答えだけど・・・(笑)
あ、「劇団四季の舞台で、一番感動したのは?」ってのもあるな(^_^;)
しかし、それでご満足いただけたということは、めぐさん天才!

めぐさん、拍コメ、ありがとーーー!
応援してくれるだけで、もちろんすごくありがたいんだよ~
みんなの応援してくれる言葉だけで、がんばれます♪ いつもありがとう(*^。^*)

No title

私も肉球派で〜す
こげくさい←?(笑)感じが
たまらん(笑)距離感大事なんだね〜、ぴっとり
かわいいけどね〜
我が家も、ばーちゃんちの、ヨーキーとは
ん〜無理、9歳だからか、蘭ちゃんが、威張りんぼ
してます、全くなの〜(;^_^A
ぴっとりなんか絶対無理な感じ( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは♪

どちらかと言うと頭のほうかな?
肉球のにほひが好きという方がいると知って何度かにおってみましたが、もうひとつピンときませんでした。
ポップコーン?焦げたにほひ?
LEVINの肉球が無臭なのかなぁ・・・。

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
そうなんです、開いてたんです(笑)
鍵コメを見て、
「ぎくーーーーっΣ(・□・;)」
としてもたがな(←小心者)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
くるみさんも肉球派なんですね♪
そうなんです、そうなんです!!
めっちゃ香ばしいですよね~。
あのニオイを嗅ぐと、
「こいもうっ!ニオイまでかわいいのかっ(*°∀°)=3」
とか思ってしまいます(笑)
ダンナさま、よく嗅いでみてーーーっ。
ほんとにニオイなんですよぉぉぉっ(←必死)

たまーに偶然の産物で、ぴっとりになることが
あるんですよ(*^^*)
まぁ他の何かに集中していて、お互いの存在を
忘れてるんですよねー・・・(-_-;)

わはは・・・・・。
ほんとに夢見がちな方で、困りましたよ~。
色々見すぎて、やりたいことてんこ盛りやったようで。

もうね、気が効いた言葉のひとつも胃んで、
申し訳ないです(;_;)
ララちゃんが少しでも、しんどくなく治療に
専念できますように・・・・・。

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
そーなんです、そうなんです!
あのニオイ、たまんないです(*^^*)
寝起きとかほんわりかおってくるんですよ~。
「もう、君らはニオイまでかわいいのかっ!!」
と思ってしまいます(←変態ではない)

いやぁ、ぴっとりになる時はたまにですよ?
お互い違うものに集中していて、
お互いの存在が気にならない時(笑)
蘭ちゃん、お姫だ。
ステキ・・・・・(*´▽`*)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ゆんこさんは頭派ですか~。
うちの旦那どのと一緒だ。
およ??
LEVINくん無臭ですか(・_・;)
ゆんこさん、もっと集中して(気合入れて)
スンスンしてみましょうっ!
きっとなにかニオイがぁぁーーっ(←肉球派の必死)

No title

何故か??アナの匂い余りクンクンしないんですよ。
パピヨンほど、良い匂いしないからかな?!
頭の匂い、たまに嗅ぐけど、そこまでね〜〜って感じ。

ハリーは良い匂いだったから、良くクンクンしてたよ(^_^)v
頭も肉球も尻尾もクンクンしてた!
歳を取ったら、耳からラーメンの匂いがしてたな(笑)
え、耳が汚れてたって?そうかな(⌒-⌒; )

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
アナちゃん無臭ですか??
ママさん、もっとがんばって嗅いでみてーーっ!!
めっちゃいいニオイポジションがあるかも♪

ハリーくん、尻尾もいいニオイだったんですね(*^^*)
尻尾か、嗅いだことないなぁ。
よし、嗅いでみます!
耳からラーメンのニオイ・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

