飼い主の迷惑行為

寒くなったら、ヒートテックのレギンスを
愛用している。
更に寒くなったら、レッグウォーマーがたされる。
先日、いつもよりなんとなく、動きにくい感じがした。
フィット感が違うというか、違和感がある。
????と思いつつ、パートに行ったのだが、
トイレでその謎が判明。

・・・・前後逆やないか・・・・・・(恥)
バックマークが前にあった。
小学生かよ(-_-;)
いやぁ、暗い部屋で着替えたからなぁ~(言い訳)


そんな訳で(どんな訳だ)、今日はニオイの話。
洗いたての匂いも好きなんだが、日が経ってケモノ臭が
漂ってきたぐらいが、わたしは好きだ。
EV7qnL4A頭とあんよ1
違うっ、臭いとは言っとらん。
まぁ、聞きたまえよ。

旦那どのは、後頭部のニオイがたまらんらしい。
u8yWOuZi頭とあんよ2
旦那どのにとっては、シャネルの5番なんぞ、
目じゃないくらいのステキな香り。
羽交い締めにして、嗅いでいる(←変態ではないはず)

わたしは後頭部には興味がない(きっぱり)
V1EFMebg頭とあんよ3
加齢臭話はしとらんっ!!
しおんのニオイは、加齢臭ではない!
・・・旦那どののニオイは分からんが・・・・。

わたしが好きなのは、ズバリお手手。
P1241538頭とあんよ
肉球のニオイだ♪
ほんまに香ばしいニオイがするのです。
なんだろう?
ポップコーン的な感じ??
寝起きのニオイなんて、もうたまらんっ(*´▽`*)

恍惚と後頭部のニオイを嗅ぐ夫と、
足のニオイを嗅ぐ嫁。
はたから見たら、不気味な光景だ(;^ω^)

因みに・・・・。この不気味な夫婦の行動に、
一番迷惑をこうむっているのは、
間違いなく子ども達だろう。

~しおんさんの苦情~
JUhv4uZi頭とあんよ4

~かえでさんの苦情~
baZEYDEU頭とあんよ5

す・・・・すいませんっΣ(・□・;)
嗅ぐ回数、減らします・・・・。(←止める気はない)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


他のワンコはどうなんだろ?
後頭部・肉球、どんな感じですか??
