スポンサーサイト


噛めば噛むほど

お客さんに電話しなければならないことがあった。
クレーム的なやつ(←わたしが出したのではない)
なにで怒ってるのか情報はきていたが、
が!である。
明らかに怒られるとわかっているのに、
かけなきゃいけない電話。
気が滅入りますがな(-_-;)

お茶を飲んで、気合を入れて、かけましたわな。
そして予想通り、怒られましたわな・・・・。
もう何回、「申し訳ございません」を言ったか、
わからんくらいだ。
挙句に、
「申し訳ございませんなんて、誰でもいえるわーーっ(怒)」
と言われる始末。
いや、もうこちらとしては経緯を説明して、
謝るしかないんですよ。
わたしに超能力があれば、どうにか出来るレベルだが、
ほらわたし、一応普通の人間ですし・・・・。

30分ほどねえぇ、文句を聞き続けましたよ。
途中で違うことまで考えてしまったよ。
散々文句をわたしに吐き続けたお客さん、
「まぁ、あなたに言っても仕方ないことだから、
上司と話すわ。代わって。」
と言ってきました。
さ・い・しょ・か・ら・言ってっ!!!(怒)
言ってくれたら上司に即代わったさっ。

上司と代わってからは、3分ほどで電話終わりました。
なにか?わたしを怒りのはけ口に使ったのか??
お客さんあっての商売だけどさ・・・・。
納得いかんよ、ホンマにっ!(# ゚Д゚)



グチから始まる、『ほっこり日和』
もうなにがほっこりなんだか、わからんものだ。

我が家のおじょーさんの話なのだが、
基本おもちゃが大好きである。
その中で一番スキなものは、
auLpFL49夢中なの1
旦那どのの指と言っても、過言ではない。

嬉々として指を噛み続けるムスメ。
AV96JAGx夢中なの2
嬉々として指を噛まれ続ける父(←ドM?)

が、長々と噛んでるうちに、飽きてきた模様。
DQGH_6ig夢中なの3

Ymew8mOA夢中なの4

ムスメ、退散。
XTuF_Kbc夢中なの5
父、消沈(笑)

もちょっと、しがんであげたらよかったのに。
79EQF6_D夢中なの6
そりゃスルメのことだろうよ(;´∀`)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、おかえりの際、
ぽちっとお願い致しますm(_ _)m
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


しおんもちびっ子の時、よく旦那の指を噛んでたな。
おいしいのか???
スポンサーサイト
