しおんの独り言

突然ですが、しおんです。
DSCF1300.jpg

今日はぼくが家族を紹介したいと思います。

まず、おと~しゃんです。
DSCF1163.jpg
やさしくってたくさんかわいがって、たくさん遊んでくれます。
大好きなおと~しゃんです。
・・・・、でもたまに、かわいがり方がしつこいです・・。

そしておか~しゃんです。
DSCF1310.jpg
おいしいものをくれたり、散歩に行ったり、遊んだりします。
DSCF1318.jpg
おか~しゃんにだっこしてもらったり、ヒザに座るのがすきです。
でもぼくはまだまだ一緒にいたいのに、一人でお買い物に出かけてしまうトコは、
好きじゃないかも・・・・・。
(そそ・・・・そんなこと言われても
DSCF1253.jpg

ぼくはここのお家にきて、ホントうれしいよ。
これからもた~~っくさん一緒にいようね!!
DSCF1665.jpg



・・・・・・・・。
とか思ってくれていたら、泣いちゃうかもです。
しおんと一緒に暮らしてきて聞きたいこと、
「家にきて、幸せ?」
しおんに言いたいこと、
「わたし達はあなたに会えてとっても幸せだよ。」

伝わっていたらいいな。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

うはっ!ハゲ期。懐かし~♪
まだまだお顔も幼くって可愛いー o(≧∀≦o)
クリクリしたお目目はこの頃から健在だったのね
あ、レンちん小さい頃はおじーちゃん顔だったんですよー(笑)

うんうん。しおん君、きっとそう思ってますよ♪
とっても幸せそうなお顔してますもん
めぐさんの思いもちゃーんと伝わってるよね(^_-)-☆
ウマウマもっとちょうだいとか、言いたい事は他にも沢山ありそうだけど(笑)

こんにちは♪

ハゲ期のしおん君、チョーカワイイッv-10

時々『モカアロが言葉を話せたら』って思いますが、
話さないから上手くやっていけてるんかな?って
思ってます。本音、聞きたいけど聞くのが怖かったり(笑)
でも具合が悪い、どこかが痛いって時だけは話して欲しいと
心から思います・・・

パパとママにいっぱい愛されてしおん君はきっと
幸せですよ!とっても幸せそうなお顔してますし♪

モカアロ、好きな果物・・・?殆ど果物あげないんですv-8
野菜ばかりにごまかされている2パピです!

naoさん、こんにちわ!

みごとなハゲっぷりでしょ?^^
お腹とかヒザとか、肌の色透けてて、貧相やったわ~~。
いつ毛ぇ伸びんの??て感じでしたが、そこはほら、犬ばかで、
うちの犬は、世界1かわいい♪
と、思っちゃっていたもんで(^^;
ハゲ自覚がなかった痛いわたし・・・。

しおんはたれ目ですが、レンちゃんは切れ長の男前ですな^^
レンちゃんのハゲ期、みたい・・・・。

すずさん、こんにちは!!

すごいハゲっぷりでしょ^^
その頃はそんな風に思わなかったんですが、写真見返して、
おいおい、なんて貧相・・・・。
と思いますモン。
お腹とヒザが肌が透けて、ピンクでしたからねぇ。
チワワと呼ばれる時代を経て、よくパピヨンになってくれた!!
あ、でも今も、チワワ??って聞かれますが・・。

確かにしゃべってくれたらいいな、って思う反面、本音知るのは
恐いですね。
旦那ともし1言だけしおんがしゃべれて、その言葉が、
「おと~しゃん・おか~しゃん、きらい」
だったら、立ち直れない、って話したことあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)