懐かしき、脳内メーカー

パート帰り、化粧品を買おうと思っていた。
帰り道、自転車を漕ぎながら、思い出した。
せ・・・・千円しかいれてないっΣ(・□・;)
寄らずに帰ってきました。
てか、寄らずに帰るしかなかった(-_-;)
現在、めっちゃケチって使っております。


すずさんのブログで、『書き初めメーカー』が
紹介されておりました。
嬉しがりのわたし、早速やってみて、
1人でウケていた(←病んでおりません)

で、思い出した昔やった『脳内メーカー』
名前を入れると、その人の脳内が出るってやつ。

久しぶりにやってみた。
モチロン犠牲者は、しおんとかえである。
まずはひらがなで。
page脳内メーカー1
しおんの脳内、なんだかいいぞ。
みてるとほんわりするぞ(笑)
かえちゃん?まま「秘」の部分が、
特に気になるのだが??

2ワンの名前、本来は漢字だからね。
てことで漢字で入力。
page脳内メーカー2
・・・・・・・・・。
しおんくん、完全に病んでる人の脳内ではないか。
なんだ?ストレスか?ストレスが溜まっているのか??
かえちゃん、ハンパなくシンプルっ(笑)
てか遊び意外のことも、考えてくれっ。

いいねぇ~、笑えたねぇ~~(*^^*)
0qPyMLvw脳内メーカー1

lthe3yEf脳内メーカー2
・・・2パピの脳内、なんとなくメーカー通りの
気がしてきたよ・・・。

あ、そういえばしおん、関係ないんだけどさ、
XzQoqny3脳内メーカー3

どうでもいい事なんだけど、しおんの耳毛って、
右側一部分、カールしてるとこあるんやね。
OlgmB9PI脳内メーカー4
・・・・・ですよね・・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
おかえりの際に、お手数ですがぽちっと
お願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
『脳内メーカー』皆さまも久々に、
いかがですか?
スポンサーサイト