

変化と成長と、そして現在と

ファンデーションが切れそうだ。
化粧水もヤバイ。
と思ったら、下地クリームも、底を尽きそうではないか(汗)
なぜに一気になくなるのだろ??
まだいっか♪と先送りにしていたら、このザマである。

まずい・・・、本気で買いに行かないと、
スッピン出勤になるっ。
いや、わたしは別にいいんだ、スッピンでも。
ただそれを見た方に、災難が訪れないかと
心配しているのである。
あー、今日買いにいくか・・・・(ちっ)


前回、しおんのしっぽロン毛時代を紹介してみた。
で、ちっさい頃の写真をひざびさに見返して思った。

・・・・なんかしおん、あんま変わってなくない??

生後2ヶ月。
DSCF0664進化論1

生後7ヶ月。
DSCF1246進化論2

3歳。
・・・・・すごい顔だな(-_-;)
page進化3

そして現在6歳。
4YbG9TBes進化論
全く変わらん。
童顔たぬき顔のままである(笑)


一方かえで。
生後4ヶ月。
DSC_3790進化論5

生後6ヶ月と、
page進化6
生後8ヶ月。
※鼻筋が若干伸びてきた気がする

1歳。
P6190578進化論7
※確実に伸びてる・・・・・。

そして現在。
まぁ~、長くなったねぇ。
eumgdXuQ進化論8
大きくなったって意味よぉ~?
深い意味なんて、ないよっ(;^ω^)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

桃尻&たぬき尻尾同盟よりも、
たぬき顔同盟・キツネ顔同盟が作れそうだ♪
