スポンサーサイト


思い出したのはこの御方

わたしは人の顔も、名前も覚えるのが苦手だ。
接客業をしていたくせに、致命的だと思う。

昔、自分が案内していたお客さんを迎えに行ったが、
どの人を接客していたか、全く覚えていなかった(-_-;)
それから着ている服で覚えようとしたものだが、
冬は上着脱がれたら、終わりだった・・・・。

きっと興味を持って見ないせいだと、分析している。
これが道を覚えない、方向オンチにもつながっているんじゃ
なかろうか??

みんな名札つけてくれんやろか・・・・?
と思う今日このごろ。
あぁ、記憶力がある方が、羨ましい。


さてさて、ようやく冬らしい寒さの最近。
寒さには比較的強いしおんも、ぬくぬくポイントでまったり。
qO55_Ja7ぬくもり1

かえに至っては、さらにヒーターに近い。
WI687INvぬくもり2

h0ZhUUlAぬくもり3

風になびく毛のかえを眺めながら、
思い出すのは、このお方。

TMレボリューションの西川貴教さんである。
IMG_1303ぬくもり4
※ネットよりお借りしました。

わははっ(^▽^)
ちょっと、どうよっ!?(←なにが?)
しおんってば、見て見てっ。
いい感じに雰囲気出てると思わん??
2qjHNKN9ぬくもり5
・・・・・・・・(¯―¯٥)
息子に完全に相手にしてもらえない、
寒い日の午後でした・・・・・。


アホみたいな記事ばっかり書いているが、
実はお出かけもしている。
この前は大阪城に行きました!
P1161489ぬくもり6
撮った写真はこれだけっていうね(;´∀`)

最近カメラ持って行っても、撮らないことが増えたなぁ・・・。
やる気ださねば、うん。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
真面目なブログを書きたい、そう願ってるはずなのに・・・。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、嬉しいです(;^ω^)
スポンサーサイト
