スポンサーサイト


ぬーん

パート先に、独身の子がいて、その子達から、
恋愛話を聞くと、結構面白い。
悩み相談だったりするので、本人は真剣に悩んでたり。
が、わたしからすると、
「いいね~!青春だねぇ♪若いっていいねぇ~~(*^^*)」
てな感じである(笑)
おばさん、まじめに聞いてやれよ・・・・(-_-;)

で、割りと自意識過剰タイプの子がいるんだが、
気になる子がいたらしく、めでたくその子と
付き合えることになったという、話を聞いてる時に、
飛び出した言葉。
「まぁ、俺にフラれる要素なんて、ないから!」
だの、
「こうなることは、2人の運命やってん(ふふん)」

・・・・・ぎえぇぇーーーーー!!Σ(・□・;)
こいつ、マジで言ってるセリフだっ。
これはドラマか??
アニメのキャラかっ!??
まさかリアルでこんなセリフを聞くなんて。
・・・・・・鳥肌ものの不気味さである・・・。
恐ろしや、夢見る男子・・・・・・。

気の利いた言葉がなにも、出てこなかったおハナシ。


と、まぁこんなくだらないハナシは、どうでもよろし。

しおんくん、通常ヴァージョン。
WLTq21qh鼻デカ

かえでさん、通常ヴァージョン。
C0K1DtFm鼻デカ

鼻デカ写真、昔流行りました。
いまさらしてみる。
鼻デカしおん。
jVfLPspo鼻デカ1

鼻デカかえで。
NeZvggzK鼻デカ2

鼻デカ、これもありやな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



前フリ・本編、共になんだかどうでもいい今回のブログ(汗)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
くだらないブログに、お付き合いいただきまして・・・。
こちらもぽちっとお願いいたしますm(_ _)m
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

他の子の鼻デカ写真は、どんな感じかなぁ~?(*^^*)



スポンサーサイト
