くつろぎたいのん

素晴らしく(?)手あれをしている。
ほんとはやたらめったら塗りたくりたいが、
しおんもかえも手をぺろぺろ舐めてくるので、
寝る前にしか塗れん(-_-;)

なんか画期的な方法はないものか??


先日のこと。
2パピ揃ってまったり中。
IMG_1215くつろぎたいのん

しおんもうとうと~。
IMG_1213くつろぎたいのん

かえもうとうと~。
IMG_1210くつろぎたいのん

ぴっとりしてるワケじゃないけど、
結構近い距離でまったりしているから、
母的には満足だ♪

と思っていたが・・・・・、
hdx2nxzVくつろぎたいのん
実はまったりしていない子が・・・・。
しおんに漂う緊張感(笑)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
せめてゆっくり休みたい、そんな願いのしおんに
ぽちっと応援お願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

しおんが先にまったりし始めると、
かえが現れ、しおんが寛いで場所を、
ぶんどっていくのです(-_-;)
どこもこんなものなのか?
いや、うちだけなのか??
