きっと言葉足らず

ワンコと暮らしてる家庭って、ほんとに多いと思う。
わたしのパート先も、ワンコ持ちが多い。

で先日、みんなでワンコ自慢になっていた。
写真を見せ合い、かわいいのなんのと。
わたしももれなく、自慢に乗っかる。
まずはしおんの写真から。
「これがうちの、長男ですぅ~♡」
IMG_1217長い ?
さぁどうだ!?
ホメたまえっ。
ブログではどんどん性格が黒くなってるしおんだが、
顔はほんとにかわいいと思うぞっ(←親の欲目)

写真を見た社員さん、
「おぉっ!めっちゃかわいい顔してるやん!!」

あぁ・・・・、褒められるって、ステキ・・・
(↑あんたが褒められたワケじゃない)

気をよくしまくったわたし、次はかえの写真を探す。

自慢のお手々も写ってるし、可愛さ増しのはずっ。

「これがうちの、長女ですぅ~~(*^^*)」
IMG_1225長い?
さぁ、ホメたまえっ。
かわいいワンコを見て、羨望しなさいっ。

かえの写真を見た社員さんの一言。
「長いな・・・・・。」

・・・・・・・。
な・・・・長いですか・・・・・?
かわいいっ♪とかじゃないんですか??
9snQ7dfR長い?1
ハッ!?かえっΣ( ゚д゚;)!

いや、きっとほら、オジサンだから、
言葉が足りんだけやねん(と思いたい)
この「長い」って一言には、
鼻がしゅっと長くて美人やな~♪とか
整った顔してるな~♪などなどの、
意味がある(ハズ)やねんっ!!
EV_qd7G3長い?2
え?態度を表す言葉??(・・;)

ErFPBzY5長い?3
・・・・・・・・・。黒い・・・・。
うん・・・・そうだね・・・・(TдT)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
今年も清々しい黒さ(?)を目指す、
しおんにぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

