スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩

本日2度目の更新です。

今日は父上と母上が、スイカを持ってきてくれました。

わ~~~~い♪

うちは、旦那どの・しおん・わたし、みんなスイカ好きです。

ってことで、みんなでスイカタイム~~~~♪
DSCF1757.jpg

そしてこちらが、しおんくん用。
DSCF1758.jpg

食べたい??
DSCF1759.jpg

はい、ど~ぞ^^
DSCF1761.jpg
速攻でパクリっ!

そして次を待つ。
DSCF1762.jpg

食べてる姿は、真剣そのもの。
DSCF1764.jpg

なにするのにも、わんこって一生懸命で微笑ましい
DSCF1766.jpg

DSCF1769.jpg
かわいいなぁ

・・・・・・。
DSCF1772.jpg
でも必死の顔が、チョット恐い・・・。

そして食べたらさっさとフレームアウト。
DSCF1773.jpg
ガーーーーーン。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本日2度めのコメントです

ネットストーカーかと自分にツッコミしつつお邪魔します(^^;)
しおん君ほんとに可愛いです。犬は何をするにも一生懸命~、たしかに!私もそんな可愛かった頃に戻りたい。。。なんて、本気でヤバい人だと思われちゃいますね(笑)
うちの犬もシャリシャリした果物が好きです。スイカは勿論、りんごとかナシとか。大好物のナシが食べたい一心で~みれいは「バーンと撃たれて倒れる芸」を覚えました(*^_^*)

夏見さん、おはようございます^^

前回いただいたコメントへの返信、お名前の漢字を
間違えてしまっておりまして、申し訳ございません。
コメント見て、浮かれすぎました・・・・。

みれいちゃん、おやつの為!!と芸を覚えちゃうトコが、
一生懸命で可愛すぎです^^
わんこ、果物とか野菜好きな子、多いですよね。
シャァティーくんは、なにが好きですか??

また深北公園で、お会いしたいですね~~^^

こんにちは~
おぉ~!スイカ、夏を先取りですね♪おいしそー
我が家もみ~んな大好きですわ(←イラナイ情報)
しおん君も夢中だね~ クリクリしたお目目がとっても可愛い♪

↓しおん君、ワンコと上手にご挨拶が出来ていいなぁ
レンはガウガウ騒いじゃうから毎回ドキドキなんですよー
少ーし大人になって回数減ったのが救いなんだけどね(^^ゞ

naoさんこんにちわ!

スイカおいしいですよね♪
レン家の皆さまもお好きなんですか!
食べ過ぎるとトイレ近くなっちゃうんですが、毎年結構な量を
食べてます。
今年も食べまくる!!

しおん、全然ワンコに絡めてないですよ・・・・。
逃げるし固まるしで。
ワンコの飼い主さんからも逃げちゃうので、かなり気まずいですよ。
レンちゃんと一緒で、わんこはあんまり好きやなくって困ってます。
しおんの子どもが見たいのにぃ(+_+)

こんにちは~

早くもスイカだ~v-381
しおん君スイカ大好物なんですね!
一緒にもらえて良かったね、しおん君。

早く食べたい時って必死のあまり
すんごい怖い顔する時ありますよね(笑)
でもその顔も可愛いんですけどね~

↓私もパピちゃん見かけると興奮します!
(え?怪しい??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさん、こんにちは!

うちはみんなスイカ好きで、夏はそれぞれの実家から
もらったりするので、結構な量食べちゃいます^^
モカちゃん・アロアちゃんは好きな果物とかって、あります??

ワンコの必死の表情って、メチャ恐いですよね!!
ソレが写真に撮れてしまうと、うわ・・・盗れた・・・・・、
とか(笑)

すずさんもわたしと同じ、不審者でしたか!
お互い通報されないように、気をつけましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。