今年1年、どうなんだ?

皆さま、初夢は見ましたでしょうか?

夢を覚えていらっしゃらない方も、いるでしょう。
本気で爆睡し、夢を見てない方も、いらっしゃるでしょう。
『一富士二鷹三茄子』という諺のような、
メデタイ夢を見た方もいらっしゃるでしょう。

わたしは一応、初夢は見た。
どんな夢かというと・・・・・。
旦那どのに、マユゲをすべて抜かれる夢である。
夢の中のわたし、少しマユゲが伸びてきていた。
そろそろカットしようかしら?と思っていた。
思っていた矢先、旦那どのが真顔でマユゲを引っこ抜く。
痛いから止めてくれ、自分でカットするから!
と訴えるが、表情一つ変えず、一本づつ抜いていく・・・。
という夢だった・・・・(-_-;)

なんだこの夢は!?
どういう意図があるのだ??
誰か意味を教えてくれっ!!!
SCdiHfeF初夢1
Σ( ゚д゚;)悔い??
おかーしゃんはおとーしゃんに、
一体どんなひどいことをした???

LJ640GOT初夢2
いやいやいやいやいやいやいやっ。
そんなギーギー言ってない(つもり)だぞ!?

0T0TBJiN初夢3
の・・・・呪いて・・・・・・(´-﹏-`;)
オンナ(かえ)が強くて、困ってるのは
キミだろうよ・・・・・。

TpZUtxrq初夢4
なんだその迷言は・・・・(@_@;)

ffw_GfB2初夢5
独身もなにも、キミ相手おらんだろう・・・。

3nAEL7m3初夢6
・・・・・・・(ーー;)
にーちゃんと違ってモテるかは知らんが、
アンタも相手がおらんわな・・・・・・・?


こんな初夢、意味は分からんが、
縁起のいい夢ではないことだけは、
わたしにも分かる。

あぁ、今年一年笑って暮らせますように・・・。
悔い改めます・・・・(←改めるんかい)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ではございますが、おかえりの際、
ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


皆様の初夢は、どんなものだったでしょうか??


スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、今年一発初大笑い(笑)
眉毛抜かれるって痛いわな〜
カチ切れるかもしれん私(笑)
夢でしたね(;^_^A性格が出ました(笑)
しおかえちゃん、ふわふわほよほよ←?
して、もしゃもしゃしたい〜←バカ
おばちゃんでした(笑)かわゆいわ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷっ、眉毛抜かれるに爆笑しましたが痛いよね~?!
笑い事じゃないよね…だって眉毛ないと悪役顔になっちゃうし( ̄▽ ̄)
とりあえず夢で良かったけど、覚えてること自体凄いな。
私なんて起きた途端夢見てたことも忘れちゃうし(;'∀')

今年一年またしおんくんとかえちゃんのやり取りで笑わせてもらいますね(#^.^#)

No title

めぐちゃん、明けましておめでとう~
笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように。
本年もモカアロ共々よろしくです!

新年早々恐ろしい言葉が飛び交ってるよ?(≧▽≦)
かずさんが黙々とめぐちゃんの眉毛を・・・
うん、こりゃ正夢になりそうだ!(え?)
私なーんも夢見なかったよ~(覚えてないのよね?)

めぐちゃんが悔い改めるのをワクワクしながら見守りたいと思いまっすー☆

No title

明けましておめでとう~(#^.^#)
今年も笑いと笑いと笑いと・・・笑いと(シツコイゾ~)笑い一杯の一年になりますように~(ってめぐちゃんはいつも笑いが一杯だけどね~)

正夢~(笑)
ぷぷ~かずさんの願望?
いやいや~これも楽しい一年の始まりを示しているんだよ~(笑)

今年は一緒に遊べるといいね~♪♪いつでもカモ~ンですぞ!
りりあん共々楽しみにしてます~(#^.^#)

りりーにお祝いコメありがとうございました!!

No title

明けましておめでとうございまーす!
おぉ…新年早々すごい夢だね~…表情変えずって、カズさんコワイわっ!(笑)
日ごろの恨み的なものかしら…ゴニョゴニョ…

今年も宜しくね~!^^

No title

明けましておめでとうございます!

眉毛抜かれる夢、ちょっとヤダ(笑)
それも全部って、すごく嫌だぁ~・・・
めぐさんちでは、めぐさんの方が強いの?
ウチはどうかなぁ~
昔は、わたしの方が強かった気がしてるけど、最近はどーだろ?
ダンナ様も年くってきたせいか、最近けっこう頑固でさぁ・・(^_^;)
・・・・ま、ダンナも年取れば、わたしもなんですけどね(笑)

初夢・・・・・
あんまり覚えてないけど、なんかね、階段上りながら上に向かってワーワー言ってたような?
きっと・・・・イミないですね(^_^;)

今年も、しおんくんかえちゃんのカワイイお姿楽しみに見に来ます♪
今年もよろしくお願いしまーす・・・
また、楽しいイベント企画して下さるとうれしいなーー(*^。^*)

No title

こんばんは♪

歯と抜かれるのは何か意味があったような気がしますが、眉毛を抜かれるというのは夢辞典に載っているのかなぁ・・・。
我が家は夫が笑える夢をよく見ます。朝起きると細かく話してくれます。本人は「怖かった」と言うけれど、私はお腹を抱えて笑っています。
と言うことで、めぐさんの夢も大笑いできて、今年も福来る!でどうでしょうか。チャンチャン

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
夢の中のわたし、村山元総理バリの、
マユゲでした(笑)
わたしも実際に抜かれたら、
暴れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

半分寝てる、ぼーっとしてる時に
写真撮ったので、どの写真も
眼ヂカラないんです。
ぜひもしゃもしゃしてくださいっ!

鍵コメさんへ♪

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します(*^^*)

年明け早々、なんの夢やねん?
と思いました(笑)
今のところ、マユゲトラブルはありません!!
今年もこんな感じ(←?)で綴って参りますので
お付き合いくださいませ(^_^;)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
まさかの初夢でした(笑)
もうね、真顔で引き抜いてくる、
旦那どのがホラーでした(;´∀`)
悪役顔っΣ(・□・;)
夢では完全にマユゲのない、
完成形(?)まではいかなかったんです。
うむ、ちょっと見たかったカモ。
miekoさんも変な夢、みてるかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
覚えていた時、教えてください♪

今年は、おしゃれブログ、目指したいです・・・・。

すずさんへ♪

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願い致します☆
笑顔あふれる一年でありますように(*^^*)

もうね、かずの呪いとしか、
思えない夢でした!
今のところ、マユゲトラブルはないので、
安心です(マジ)
もしかして虎視眈々と、
引き抜く機会を狙ってるのかもしれませんが(;´∀`)
ありゃ?
すずさんは初夢覚えてないですか。
記憶あるオモシロ夢ネタ、お待ちしています!

わたくし、清く正しく生きてるから、
改める悔いがないことが、悔いなしらぁ?

みけさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしく
お願いいたします(*^^*)
みけさんファミリーが、幸せいっぱいの
一年になりますように☆
笑いだなんて、とりえないわたくしで、
申し訳ないですわ♡

まさかの初夢でしたっ!
今のとこマユゲは無事なので、
正夢になってはおりませぬ。
もしかしてチャンスは狙ってるかもΣ(・□・;)

暖かくなったら、ぜひ♪
りりーちゃんが、健康で楽しく過ごせますように♪
モチロンあんちゃんもね(^^♪

りかこさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくです(*^^*)

素敵な初夢。
もう悪夢寄りだと思うよ(笑)
もしかして、引き抜いてやりたいっ(怒)
と思っているかずの怨念が、
夢として現れたのかっ!??

日ごろの恨みだなんて、うふふ~。
んもう!りかこさんに怨念飛ばしちゃうぞ?

くるみさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしく
お願い致します(*^^*)

あー、うちの旦那も頑固ですね~~。
なんかこう!って決めたら、もうしなきゃ
気が済まないようでね・・・(-_-;)
うむむ・・・。
どっちが強いでしょうね?
確かにぎーぎーいってるのんは、私かも(^_^;)

この初夢は、笑えるでしょ?
でも夢中は焦ってた気がします(笑)
くるみさんの夢も、謎ですね~。
困難にも立向う!!的な感じ??
(↑適当いいました。スイマセン(´-﹏-`;))

ララちゃんと銀ちゃんに、今年も会えること、
楽しみにしています☆
イベント・・・イベント・・・、うふふ・・・。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
歯が抜かれる夢は、意味があるんですか??
そんじゃ、勝手にボロボロ、歯が抜けていく
夢は!??(←見たことある)
もう少し楽しい初夢を、見たかったですよ~。
ゆんこさんの旦那さまも、夢をよく見る方
なんですね(*^^*)
楽しい夢の時は、ぜひご一報を( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの旦那は、あまり夢を覚えてないんですよね。
夢を覚えてる・覚えてない、の差って、
なんでしょうね?
眠りの深さなのか??

今年も福がくる!
それでいきますっ。
ぐふふ、なんの福がくるかなぁ~~?(じゅるり)

宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!
いやぁ…。
結婚は墓場か…。
我が家でも言われてるかも(笑)
旦那が、こんなにきれいな画像取れるの尊敬する!!!
て驚いてたよ♡
そんなこんなで本年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。

眉毛抜かれるって嫌ですね~
それにしても毎回楽しい夢で笑わせてもらってます(笑)

結婚は墓場・・・確かに~!って思える自分。
それだけ結婚してた時は幸せじゃなかったのかも?

相変わらず笑えるしおかえちゃんの会話に癒されました~(*^^*)

あきちゃんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんな~(´-﹏-`;)
明けてめっちゃ経ってんねんけど、
明けましておめでとう♪
今年もよろしゅうに☆

いやいや!きっと墓場ではないはず!
これ、スマホで撮ってるんよ。
ちびっ子の時はじっとしてへんからね~。
セナっちも、落ち着いたら撮りやすく
なるはずさ!
ちなみに、しおんとかえのちびっ子の
時の写真、寝てるのんしか
まともなのない(笑)

蓮華さんへ♪

ご挨拶が遅れまして・・・・(-_-;)
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

蓮華さんは、あまり夢見ないですか??
わたしめっちゃ記憶に残ってるんですよね~。
自分じゃない外見をしてる時も、よくあります(笑)
ちなみに今日は、大正時代のお嬢さんっぽい人に
なっていました。
願望か??

『結婚は墓場』このセリフ、結婚が早かった、
知人が言っていました。
いやぁ、いろいろありますからね・・・・。

目指すブログは、オシャレ系ほのぼのブログなんです。
ただどうやったらいいか、分からない(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する