新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
PC281370あけました

本年もよろしくお願いいたします♪
DSC_8306あけました

今年もたくさん、笑顔いっぱいの2パピを
dBpEtE6_あけました

お届けしたいと思います(*^^*)
72cjAw46あけました
・・・・・・・・。
笑顔は??(;´∀`)

j6FggAWuあけました
いや、しおんよ。
いい感じなワケないだろう・・・。
かえちゃん?カメラ見りゃ良いってもんじゃ、
ないのよ?(´-﹏-`;)

今年初のなかよし風味写真、
大・失・敗の図(T_T)


こんな感じ(?)のしおかえ一家、
今年もよろしくお願い致します!

皆様にとって、幸多き一年になりますように♪




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ではございますが、ぽちっと
お願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト