ヒーター娘

クリスマスが終わった。
らしいことしなかったなぁ。
ケーキ食べたくらいか??

旦那どのは昨日から休みに入った。
10連休とな?
ふふふ・・・わたしなんて大晦日もシフト入ってるのに・・・。


我が家の寒がり、かえちゃん。
ヒーターをつけると、ビタ付きである。
PC071283.jpg
ノーミソ蒸発せんのか?と思うくらいに近い(笑)

そしてそのまままどろむ。
VpyjEuf2ひーたー3

が、やはり顔が熱いようで、そうなると少し顔を背ける。
(顔に風が当たる部分を、少し減らす)
6nqyXGN2ひーたー1
※だが移動しない

まだ熱いと、さらに顔をそらす。
(耳毛がヒーターの風に煽られるくらいに近い)
RxjklpnCひーたー2
※が、移動しない

しおかえ一家、冬の風物詩(笑)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際に、ぽちっとお願い致します♪
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
ぽちっ^^


ちなみにしおんはヒーターに近づかない。
