スポンサーサイト


なかよし風味

やっと年賀状を買った。
昨日どの絵にするか決めた。
で、今日張り切ってプリントしようとしたら・・・、
プリンター壊れたっ!!Σ(・□・;)
このタイミングでなぜなんだっ(゚д゚;)
日頃の行いのせいか?(旦那どのの)

ネットで頼んだが、届くまでできん・・・・。
あははー、間に合うのかしらぁ~??(¯―¯٥)

こんな感じで、なんだかよい感じ♪
PB281213マット争奪
あらーん♡
なんだかんだ言って、しっかり仲良しやん?
苦節2年半、とうとうここまできたのね(←感動)

e9f_j1AGマット争奪3
んんっ?(・・;)
なんとなく雰囲気が??(;´∀`)
PtqtNYXMマット争奪1
す・・・すごい目つきだなしおんよ(汗)
そこはキミのマットだ。
言いたいことはわかるよ、うん。

けどほら。
なんだかんだなかよし(風味)やん?
これなら今年こそ、今度こそ、いぬなべが見れる
かもしれへんやん?
4v6lVEnTマット争奪2
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
はい・・・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
今年こそなかよし!
野望に燃えるわたしに、応援のポチを、
お願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>


NncwI3cOマット争奪5
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷっ、オトメンな訳だし、ね?しおんくん(笑)
頑張ろう!きっと、来年はもじゃろちゃんとこみたいな
犬鍋が見れるよ〜乞うご期待!←??
かえちゃん、マイペースだった??
うちの蘭と一緒で、姫気質??
うーんそれなら大変だ(;^_^A
〜おまけ〜
プリンターってインクジェット?もし、あまり使ってなかったら
ヘッド壊れるかも、基本、キャップを開けた、ボールペンの先と同じで
使わないと乾いちゃうのよ、だからインクジェットは、適度に使わないと駄目なんよ〜

No title

こんにちは♪

おぉ!とうとうしおかえ鍋の日が来るのかー!!
いやいや、ほんまにめっちゃ近いね~(*^_^*)
こりゃまた去年みたく、部屋の中めっちゃサムサム攻撃(攻撃?)
したらひっつき虫になるかもよ?

プリンター・・・毒汁でも浴びたのかしらん?( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

わー!ついに来たねーーー!!
こりゃワンコ鍋も夢じゃないぞっ!!(≧∀≦)
お互い、デビルな妹を迎えて苦労したのが分かるから
ものすごく嬉しいよ~!(かえちゃん、ゴメンよ・汗)
もうちょっとしたら、寝てる姿が見れるかもしれないね!^^

…ちょっと~…
「日頃の行いのせいか?(旦那どのの)」
吹き出しちゃったじゃないの!(爆)

No title

今年はここまで仲良し(ぽく)出来たね(^_^)v
来年は鍋、期待してるよ!
しおん君、次こそ頑張って!
これから寒くなるから、チャンスだよ(笑)
わが家も年賀状時期になるとプリンター壊れてました。
先日甥っ子が、うちの前のタイプのプリンターを3000円せずに買っていましたよ!
たまにしかつかわないなら、そんなので大丈夫だって思っちゃった(⌒-⌒; )

No title

おーーーー、近い!
それって、マットだけど、そのくらいの大きさのベッドだったら、
完璧に犬鍋になってる感じじゃないですかぁ~
・・・・
てか何?
犬鍋って、丸くなってなきゃいけないのかな・・・
横に並んで入ってるだけじゃダメなのかな・・・
イマイチ、定義を理解してないわたしですが・・・(笑)

けっきょく、場所奪われるのって、上のコなんだな・・・
ウチもそうだもん!
ガウって威嚇しても、けっきょくそこを譲っちゃうのはララ・・・
そして、そこを当然のように占拠するのは銀・・・
同じです(^_-)-☆

うわ~!めっちゃ近い!
なんか感動する~(T▽T)
すっごく仲良しに見える~♪写真ってすごいですね!(笑)

うちも華と楷は譲っちゃうな・・・
楷はほんと平和主義だから葵にもすぐ『いいよ~』って譲る。なんだか不憫だ(-_-;)

しおんくん譲るなんて優しいね(*^^*)
オバチャンはそんな優しいしおんくんが好きだよ~!
男の子だし、きっと本気出したらかえちゃんより強いけど弱いフリしてるんだよね?(笑)

No title

おぉ~いい感じ♪
まさに仲良し風味だね!!(≧w≦)ウシシだね~
先に追い越されちゃうかも‥‥
うちはストーブの前で並ぶけど‥‥そこ止まり~
秘訣があったら教えてよ~(♡´艸`)

No title

あらまっ、一つマットにふたりチョコンと(^^)v
もう少しで体が触れあいそうなくらい接近してるね。
しおんくん、顔は若干怒っているように見えるけど
本当に嫌だったら絶対にマットから降りるよね。
ちょっとずつだけどかえちゃんのこと受け入れてるような気がする。
このままいけば来年は犬鍋が見られそうな予感がするよ。
あ~、来年の二人が楽しみよ(#^.^#)

プリンターってなんでここ一番って時に限って壊れるのかね?
家も何年か前にあったよわよ。どうせなら年賀状終わった後に壊れてくれればまだ許せるのにね。

8850

こんばんは♪

最後のしおんくん、眉はきりっとしているけれど、目力はちょっと弱いなぁ。(笑)
わたしは末っ子なのでかえちゃん派なのよね。
でもお兄ちゃん、がんばれ!

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
毛布取り上げちゃうと、居場所がなくなるので、
仕方なしに2ワンで使用するみたいです(笑)
あったかゾーンを増やすと、速攻離れます(¯―¯٥)
ふふふ・・・いぬなべ用に兵器を購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにまだ使ってませんっ。
かえは姫気質というか・・・、なんでしょう?
空気が読めない典型というか・・・・。
姫、というか暴君ですね(笑)

そうだったんだぁぁーーっ!!
プリンター、インクジェットです!
そうか・・・そういう構造だったのか・・・。
ママさん勉強になりましたっ。
今度はちゃんと使おう、うん。

すずさんへ♪

こんにちは^^
ここまでの距離にはなるんですよね~。
でも体をぴっとり♡っつーんはないです!
どんだけ近づいても、ちょこっと隙間があるんです(;´∀`)
冷房でもいれようかしら‥‥‥?(←マジ)

毒汁なんて、やだぁ~ん♪
ちょっと電磁波(←?)飛ばしただけよ、うふ。

りかこさんへ♪

こんにちは^^
ここまではね、なるんだよー。
でもぴっとりにはならんねん(¯―¯٥)
必ず隙間が開いてるねん・・・・。
逃げ道を用意してるのか?(しおんが)
デビルな妹(笑)
もちょっと兄にごろにゃん♡する妹だったら・・・。
もっと部屋を寒くしてやるーっ!!

おほほーーーっ。
そうなの、旦那どのの行いのせいよ?
決してわたしの毒じゃなくてよ?

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
なかよし風味なんですよ(笑)
あくまで風味。
そう見えるだけってね(;´∀`)
もう冷房いれようかと思いました。
寒ければ寒いほど、くっつかなくちゃ
ならないってね( ̄ー ̄)ニヤリ

ママさんとこもですか?
ほんと、必要な時に壊れるんですよね(-_-;)
メーカーの陰謀か?(←んな訳ない)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
いぬなべは、丸くですよ(*^^*)
ねこなべのワンコヴァージョンなんです♪
なのでね~、ぴっとりしてくれたらいいんですけど、
そううまくいかない、うちの兄妹(笑)
でもね、秘密兵器を購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ
新年実験しますっ(←なぜか出し惜しみ)

きっとね~、下の子ってなーんも考えてないんですよね。
自分がしたいようにしちゃうんでしょうね~(;´∀`)
くるみさんとこも、結局ララちゃんが譲っちゃうんですね。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
そうなんです(*^^*)
写真だったらなかよし風味です♪
実際は、わははは・・・・(T_T)
ぴっとりはしてないんですよ。
いつでも逃げれるようにか?(しおんが)

そうそう。
ぼくが本気だせば、かえでなんて、
ちょちょいのちょいなんだけど、
やっぱり兄だし、それにぼくって
ふぇみにすとだからさ(ふっ)
女性は優しく、だよ。
イケメンのサガってヤツだね
(↑なんのこっちゃ?)
   Byしおん

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
あったかゾーンがここしかないから、
使わなしゃーない・・・(-_-;)
という状態の2パピです(笑)
もう一箇所場所増やすと、マッハで
離れますよ~(;´∀`)
いぬなべ用秘密兵器、購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ
きっといぬなべ、お見せできるはずですよ、
ふっふっふ。

miekoさんへ♪

こんにちは^^
あったかゾーンがこれしかないから、
使わなしゃーない・・・という2パピです。
でもね~、近くても絶対に体はくっつけないんです。
何かの時にすぐ、逃げれるようにでしょうか?(しおんが)
もうね、これ使うしかないから、しおんも我慢
してるんだと思うんです。
あったかゾーン増やすと、即逃げますから(;´∀`)
いぬなべ用、ヒミツ兵器購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ
きっともっとなかよし風味になるはずっ!

そーなんですよ~~。
イラスト決めて、刷る人決めて、よっし!
と思った矢先でした(-_-;)
メーカーの陰謀かと思いました(←マジで)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
かえが横にいると、しおんの緊張感が
伝わります(笑)
決して寛げない!って感じの。
距離は近いんですが、ぴっとりはしないんですよね。

ゆんこまま、応援ありがとうっ!!
まぁ本気だせば、かえでなんて、ね( ̄ー ̄)ニヤリ
   Byしおん

大丈夫!

しおん!!
私が楓をどかしてあげるから!!

んん…で、でも、楓もカワイイから悩むなぁ…(;´Д`A ```

あきちゃんへ♪

こんにちは^^
もうね~、ちっとも仲良くならんよ。
もういいの、諦めたの、うん(;´∀`)
でもきっと、しおんはまだ諦めてないんやろうと
思うけどね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

