スポンサーサイト


しおんくんとかえでちゃん、いらっしゃいますかー?

かえのお腹が、またちょこっと調子悪い。
寒くなるとお腹を壊す子だけど、べつに寒いわけじゃないし・・・。
本日病院ですなっ。
注射だったらまた絶叫ですな・・・・(-_-;)


ご自身のお子様と同じ名前のワンコと、
接触したことありますか?

うちの場合、まずしおん。
DSC_8080らて
同じ名前のワンコと遭遇したのは、
4年ほど前。
その後は全くない。
あ、引っ越す前の近所に、
人間の「しおんくん」がいたな。

つづきまして、かえで。
DSC_8303らて
かえでは一回もない。
知り合いの姪っ子さんが、「楓ちゃん」
という話しを聞いただけである。

わたしが知らない、しおんくんとかえでちゃん、
きっとどこかにいるんだろうな♪

皆様はどうでしょう?


ハナシは変わるが、ラテを頼んだ時、
ウサギを描いたものがきた。
IMG_1059らて
今までこんなコジャレたものとの接触がない(汗)

とりあえず混ぜて飲んだが、
IMG_1060らて
※ウサギの跡形なし
これで良かったのか?
もしやそのまま混ぜずに、飲むものだったのか??

NDiAUzlIらて1
え・・・・?(汗)

a8__QYJCらて2
えぇっ・・・??(汗)

LwVIji4Cらて3
ええええええっ・・・・・!??Σ(・□・;)

どなたか、正しい飲み方教えてください・・・・。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
おかえりの際、お手数ですがぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>


情報、お待ちしていますm(_ _;)m
(↑ナンの?)
スポンサーサイト

コメント

No title

たぶんね、そのまんま飲んでても、だんだん崩れていって、
結果、怖ーい感じになっちゃうと思うよ、ホラーチックな・・・
崩れたうさちゃんを見ながら、どんどん原形をとどめない感じになるのを見ながら飲むより、
最初からいざぎよくマゼマゼしためぐさん、正解だと思います!
形あるものはいつかは崩れるみたいな・・・
・・・・ってか、そんなに深刻な問題じゃないな(笑)

紅葉、すてきでしたよ~
メヂカラなさすぎのお二人さんには笑えたけど・・・

あ、よかパピのメンバーさんにいますよ、シオンくんってイケメンの黒白くん・・
ただ、カタカナでシオンって書いてあるけど、やっぱ耳毛長くてかわいいです♡

No title

こんにちは♪

うちはモカちゃんはご近所に2~3ワンいるよ^^
お出かけ先で会ったワンちゃんは男の子だった!
アロアはまだ会った事ないな~・・・

あら?めぐちゃん、オサレな飲み物飲むのね?
私ラテアートされてるの飲んだ事ないかもー!
お砂糖入れないんだったらそのまま飲む?
お砂糖入れるんだったら混ぜねばならぬ・・・
ぐりぐりと!(え?)

しおかえたん、ママ怖いね~(≧▽≦)
私もよくドキドキさせられるよ(笑)

No title

こんばんは~♪
めぐちゃんっ!! あたしも言いたかった(話たかった)の~ ^m^
先日、地区の役員の仕事で町のバスに乗って、講習会に参加した時、隣の席に座った奥様(知らない人)が ご自分の娘の話しだしたんだけど、その娘さんの名前が「りん」さんだったの・・・
うん うちの娘(犬)と同じ名前だぁ~♪ とは言えませんでした。
また、別の日は近所の奥様に孫が生まれる直前で、名前の話になったら、「女の子だったら りんがいいと思って~♪」て嬉しそうに言われる奥様に何も言えなかった・・・・(笑
風太と同じ名前のコには 人もわんこもあったことなかったんだけど、りんはめっちゃ遭遇するの!!
それも 人ばかり・・・ 
そのたびに 何も言えない麦茶です。 ^m^テヘ

あっ!めぐちゃん あたしもかき混ぜてから飲むよ~♪
全体的にクリーミーになるんじゃ?て思い込んでるの・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

LEVINは2匹いますよ。一匹はブロ友さん、もう一匹は福岡の方にいます。
そしてブロ友さんのハンドルネームが「楓子」さんです。

「しおん」っていう名前、好きです。
そしてしおんくんはしおんくん、かえちゃんはかえちゃんだなぁって思います。それ以外の名前は考えられないです。
なんだか変な言い方だけど、わかってくだしゃい。

No title

蘭は、近くに子供さんが蘭ちゃんがいるらしい
わんこは知らないなぁ〜(#^.^#)
いたら、きっと、親近感わくわ〜
ラテアート、そのままずびずびーと
飲んじゃいます(笑)熊がキツネになった(笑)
女の子はホラーに(笑)
今日、めぐさんからの、指令をこなそうど、フグのずずずいっと、取ろうと思ったらマナーの話になって、←なぜ今?ポン酢の
中にネギやら色々入れたら駄目なんよと皆がせっせと入れた
私のポン酢みて、ヤバイね、え〜いいんよと言ってたら
ずずいっと取れなかったわ〜←小心者

かえちゃんお腹大丈夫かな?
早く治るといいね。

私も同じ名前のワンコに遭遇したことないです・・・
でもね、ランでたまに一緒になる柴の女の子はかえでちゃんって言います♪
しおんくんは人間に同じ名前の知り合いがいますが、名前負けしてる、だっさださの人です(T▽T)
柴のかえでちゃんと別の外人さんの連れてる柴さんは蓮が認めて仲良く出来る数少ないワンコさんです(*^^*)

ラテアートは私も混ぜて飲むと思います。
だってお砂糖使うから混ぜなきゃ飲めないんだもん(^^;)

No title

おばんですぅ~☆

我が家は‥‥ホッピーはお酒からなので‥
‥東京にはたくさんの登りがあるよ(笑)
皆様ポッピー君やらハッピー君と呼んでくれます(¯―¯٥)

アイラはお友達のハーフのお孫ちゃんがいます‥‥๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐孫‥‥
もうあたしも孫がいていい年に?

ラテアート(♡´艸`)
私はそのまま頂くタイプ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
でもすぐにグチャグチャよ(笑)

No title

こんにちは〜

我が家は お出かけ先では会ったことないけど
ワン友さんのリンク先に ランディ君がいますね
アイリッシュウルフハウンド! (@_@)
だから70㌔位あるの
雪がたくさん降ってる所に住んでるから
全てが 真逆 (笑)面白いよね
お名前が人名ぽいと チャンスありだね
かえちゃん 早く良くなりますように

No title

こんばんは。
しおん君とかえでちゃんは人間に沢山いそうね。
アナって、去年はいっぱい居そうですよね。
うちのは「アナ雪」でなく、「アナスタシア」からなんだけどね。
でも、、まだブログでは見た事ないよ。(パピヨンブログだけ)

ラテアート、ウサギさん初めて見ました!
私は砂糖入れないから、そのまま飲む派。
多分すぐ崩れるね(⌒-⌒; )

No title

痛いよー痛いよー(>_<) byうさぎww。
こじゃれたお飲物だこと~♪
私、ラテ 飲んだことない。
ブラック派なの・・・濃い~ストロング系がお好みなの~(^O^)
オトナなの~☆

身近に、しおんくん かえでちゃんは いないなぁ~。
こてつは、パピヨンのこてつくんに会った事あるよ~。
きららは、ないかなぁ。
人間の場合、こてつは おっさんか じいさんしかいないような気がする(笑)

かえたん、体調大丈夫かな?
こてつも ちよっと 不調なの(-_-;)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
ホラーウサギ、なんだか想像できますね(;´∀`)
ちなみに混ぜてる最中も、ホラー感でてましたよ!
生き物は止めてほしい・・・と思いました(笑)

もっとね、紅葉してると思ったんですけどね~。
今年は難しい・・・(´-﹏-`;)
しおんとかえ、後半になると、どんどん目に力が
なくなっていくんですよ(笑)
眠くなるようです(*^^*)

おぉ!
シオンくんがいるんですね~♪
なんだか嬉しいですっ。
よろしくお伝えくださいませ♡(←なんでやねん)

すずさんへ♪

こんにちは^^
おぉっ、モカちゃん率高しですね♪
出先でも遭遇しましたかΣ(゚∀゚ノ)ノ
わたし、プードルのモカちゃんに会ったことあるな。
アロアちゃんは会ったことないかも。

いやぁ、友達とでかけて、カフェに入ったんですよね。
そしたらこげなものがっ!
混ざっていくウサギの顔が、ホラーでしたよぉぉ。
そして崩してごめん・・・、みたいな変な罪悪感。
アート、なしでいいですっ(きっぱり)

いやん♡
怖くないわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
毒も吐いたことなくてよ。

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
そうなんですねっ!
わかるわぁぁ~~・・・。
言えないんですよね(笑)
りんちゃん、麦茶さんの回りで、流行りの名前??
フウタくん、出先で会いましたよ~(*^^*)
パピヨンちゃんだったので、嬉しかったです~♪
りんちゃんは、ワンコも人間もないかなぁ。
いいじゃないですか♪
今度りんちゃんに会ったら、
「うちの娘(ワンコ)と一緒ですね♡」
とにっこり笑って言っちゃいましょうっ。

麦茶さんもぐりぐり派なんですね(*^^*)
崩れていくウサギ、怖かったっす!!

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
男の子の名前で、あるんですね~(*^^*)
わたしも鍵コメさんのワンコと同じ名前の子とは、
あったことないです~。
ブロ友さんには、同じ名前の子がいますよ♪

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
LEVINくん、いてましたね~(*^^*)
2ワンもいるんですねっ!
わたしはLEVINくんって、LEVINくんしか
会ったことないなぁ。

しおんの名前、好きって言って下さって
ありがとうございます(*^^*)
そうですね~、わたしもしおんは「しおん」
かえ(で)は「かえ(で)」、
この名前がばっちり似合ってると思います。
LEVINくんも「LEVIN」くん意外、
考えられないですもん!

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
ご近所に蘭ちゃんがいますか(*^^*)
わたしのご近所、柴犬の蘭ちゃんがいますよ♪
ラテアート、最初はかわいいんですが、
途中経過はホラーですよね!
混ぜてもホラー、そのまま飲んでもホラーという(笑)
クマがキツネっ。
なんかわかりますっ(≧∇≦)

いやーん、ママさんにわたしの夢を、叶えてほしかった!
え?ポン酢の中に色々入れるの、マナー違反なんですかっ!?
・・・・わたし、入れまくっております・・・・(´-﹏-`;)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
かえの心配いただいて、ありがとうございます。
お腹の風邪みたいな感じだったようで、
注射2本と、その夜から薬を飲んで、
とりあえずピーは落ち着きました。
酷くなる前で、よかったです(*^^*)

蓮華さんの回りには、しおんくんもかえでちゃんも
いるんですね~(^^♪
わたしは蓮くん、会ったことありますっ。
かわいいチワワちゃんです。
はなちゃんってチワワちゃんと柴ちゃんもいるな。
椿ちゃん・楷くん・葵くんはないです~。
あ、高校の時同級生に葵ちゃんがいたな。
・・・・名前負けしてるしおんさん・・・、
ちょっと見てみたいかも・・・・。

蓮華さんはぐりぐり混ぜますか♪
混ぜても混ぜなくても、ホラーテイストになる、
ラテアート(笑)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^

ホッピー登り、夏にはたくさんですね(笑)
ハッピー・・・、ちょっとかすってるけど・・、
違いますからーーー!ってツッコミたいとこですね(;´∀`)

アイラちゃん、ハーフなんですね。
もう絶対かわいい気がしますっ。
お孫さんですか・・・・。
ご結婚が早くて、お子さんもご結婚が早かったりすると、
めっちゃ若いのにお孫さんいてたりしますよね~。
おばぁちゃんって呼ばれるの、複雑やろな・・・。
うちの祖母、42か43で孫が生まれて、おばぁちゃんに
なってました。

ラテアート、混ぜても混ぜなくても、ホラーに
なりますよね~~~。
かわいい絵は止めて欲しい・・・、と思うこの頃です。

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^
わぁ!
ダブルランディくんで、お写真を撮りたいですね♪
並んだらどんな感じなんだろう(*^^*)
我が家のご近所には、イタグレのランディくんが
いますよ(^^♪
すっごく優しい性格のワンコなんです。

かえでのご心配いただいて、
ありがとうございます。
注射とお薬で、ピーは治まりました。
酷くなる前でよかったです☆

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
居そうなんですけど、あまり出会わないんですよね~。
かえでにいたっては、一回も出会ったことないです(;´∀`)
我が家のご近所でも、アナちゃんはいないです。
トイプーちゃんはたくさんいるんですけど・・・。

ウサギ、見た時はかわいい!と思ったんですが、
混ざるまでの途中経過、ホラーでしたよ(´-﹏-`;)
混ぜずにのんでも、きっとホラーなんでしょうね~~。
アートをリクエストできるなら、
「途中経過が怖くないので!」と
リクエストします!

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
そうそう・・・。
ウサギの真ん中に、スプーンをぐさっと突き立ててね・・・。
ぐりぐりぐりぐり混ぜましたの・・・・・。
おほほほほほほーーーっ!!!(←こえーよ)
なぬーっ!?
ゆかぶさんブラックなのね!??
勝手に甘い系好きと思っちょったっ(THE思い込み)

わたしもこてつくん・きららちゃん、
出会ったことないです~。
パピヨンで同じ名前、こりゃテンションあがりますね(*^^*)
わかんないよ!?
人間のイケメンのこてつさんに、出会う日がくるかもっ。

かえは注射と薬で、治まりました~。
こてちゃんは大丈夫ですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

