

11月のおハナシ~もみじを目指す~

自分に自信を持ってるタイプって、どこにでもいる。
ご飯を食べに行った時、隣のテーブルの2人連れが、
熱く語っていた(1人が一方的に)
「俺が会社を変える!」
とか、
「俺がなぜ営業で成功したか」
だの、ひたすら俺自慢。
一緒にいたのは後輩くんだと思うが、
わたし達が座って、彼らが帰るまでの20分くらい、
ほとんど言葉を発していなかった。
大変だな、後輩。
ご飯くらいおいしく食べたいよな?
休憩時間くらい、ゆっくりしたいよな?

後輩くんに幸あれ。
面倒な人と接していると、後々中身が強い
人間になれるぞ。



さて、この日はもう少し遠出をする予定だった。
ちょっと起きるのが遅くなり、ちょっと用事をするのが
遅くなり、結局近場となった。
PB271125.jpg

バラ園のバラ、少し寂しい気もするが、
pageつるみt
しっかり咲いている。

バラと一緒に(撮ったハズの)写真。
PB271137.jpg
笑顔なし(笑)←この日は寒かった

真っ赤なもみじを見たかったのだが、
ここも不完全な紅葉。
PB271177.jpg
ま緑のままの木もあった。

赤そうなもみじの前で。
ハイ、撮るよ~ん♪
2人とも、笑顔よろしくっ。
パシャリ☆
pageつるみt2
ん?
・・・笑顔・・・・?
しおん、ニヒルな笑い??(・・;)

PB271164.jpg

もみじ、思ってた感じじゃなかったけど、
PB271208.jpg

楽しかったよね(*^^*)
PB271187.jpg
※かえちゃん、前にならえ


最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、おかえりの際に、ぽちっと
よろしくお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>


~おまけ~
目ヂカラなしの2パピ。
PB271204.jpg

PB271197.jpg
かえでさぁ~ん?
起きてますかーーーーーっ!
