のんさんからの、ステキなプレゼント

ブログでアップしている絵を、初めて拝見した時から、
ファンになった方がいます。

わたしのブログにもリンクさせていただいている、
のんさん(のんさんのブログ『うちのこ』

のんさんのお子様、ティファニーちゃん。
ティファちゃん

愛情あふれる、優しい色使い。
絵てぃふぁ

こんな優しいタッチで、しおんも描いてもらいたい、
厚かましくお願いして、描いていただいた絵。
お初絵

ちびしおんコラボ
わたしの宝物です。

そして昨年、のんさんのブログ、2週年記念で、
絵のプレゼント企画が行われておりました。

こちらがその時に、描いていただいた絵。
しおんとかえ
嬉しくてひたすら眺めていました。

そして今年、3周年記念イベントが行われて、
厚かましくもまた、応募させていただきました。

その時の写真がこれ。
PA2607981r.jpg

描いてくださった絵が、こちら。
しおんとかえ2

ふんわりとした優しい色使い、繊細なタッチ、
のんさんの絵、本当に大好きです。

しおんとかえの表情を、生き生きと描いていただいて、
我が家の大切な子を、素敵に描いてくださって、
ありがとうございました!!

2egqtK3Sイラスト

Ww00Qo5Kイラスト

しおんもかえも、わたしも夫も、とっても嬉しいです♪
ほんとにほんとに、ありがとうございました☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~☆

のんさんの絵は本当に優しいタッチで見ててこちらも優しい気持ちになれるね~(#^.^#)

めぐちゃんもこの絵を見て癒されるね~
仕事で嫌な事あったらこの絵をみたら嫌な気持ちやわらぐかもよ~
そんな空気のある絵素晴らしいです!!

かえたん自分で3割増しだなんていっちゃダメダメ~
私はこんなに可愛いんだって自慢しなきゃ!

No title

めぐさん^^素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪
ティファニーまで<(_ _*)>今膝の上で一緒にみてますよ^^

こちらこそ(*^^*) 可愛い笑顔を描かせて頂き
本当にありがとうございました。

こうして並べて下さると、みんな元気に笑顔でいられた事に
あらためて感謝ですね^^
かえちゃんは2年目の無邪気さから女の子っぽくなりました^^
100%ですよ^^

No title

のんさんのところでも見たけどやっぱりしおんくんもかえちゃんもすっごく可愛い。
写真がそのまま絵になったみたいで今にも動きそうだよね。
絵の中の二人を見てると思わずこちらも笑顔になっちゃう。
宝物がどんどん増えて嬉しいね~(^^)v

No title

こんばんは♪

のんさんの絵、素敵ですね。
しおんくんと、しおんくんが仔犬のときの絵を一緒に描いてもらったの、アイデアですね。
うんうん、かえちゃんはそのまんまでも200%かわいいよ!

ブログで他の絵も見せていただきました。
いつかLEVINの絵も描いてもらいたいです。

No title

すっごく素敵〜写真が
あるのかと、思った位
でも、ソフトタッチで
優しいが全体に溢れて素敵な絵
モデルもいいですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宝物がまた増えたね!

みけさんへ♪

こんにちは^^
いつもながら、ため息ものの絵です♪
ほんと、繊細で毛の感じとか、
すごく丁寧にかいてくださって、
優しい絵です。
大ファンなんですよ(*^^*)
癒やしパワーにめっちゃ溢れてますよ~。

のんさんの絵を見て、かえちゃんまだまだだなぁ~、
って思っちゃった。
完璧な美パピを目指すのっ!(←イミ分からん)
     Byかえちゃん

のんさんへ♪

こんにちは^^
我が子をこんなにかわいく、素敵に描いてくださって、
ありがとうございます!
写真の2パピより、ふんわり優しい雰囲気で、
嬉しくなってしまいました(*^^*)
優しい雰囲気、実際は遠いので(笑)
実物を見るのが、とっても楽しみです♪

ほんとですね。
かえの表情、1年前はもう少し子どもっぽかったんだ。
こうやって見ると、我が家の成長記録のようで、
しみじみします。

これからも素敵な絵を、描き続けてくだいね(^^♪
そして、勝手にファンでいさせてください!

本当に、ありがとうございました。

No title

ぐっもーにんっ♪

ほんと、ため息出ちゃうほど 素敵な絵だよ~。
このお手手ねっ(*^_^*)
のんさんは、こういうポイントも考えて イメージを膨らませて
描かれてるから、魅力的なんだろうな。
すごくソフトタッチなんだけど、今にも動き出しそうな感じもあって、
とっても不思議。
ただただ、感心しちゃうよっ☆

miekoさんへ♪

こんにちは^^
もうね、すごく素敵に描いてくださって、
ただただため息です。
優しい雰囲気で、見てると暖かな気持ちになれます。
繊細な絵なんですけど、生き生きしていて、
ほんとに動き出してきそうです(*^^*)

マリモちゃんとモナカちゃんの絵も、とっても素敵でした♪
眺めて1人で、ニヤニヤしちゃいますよ~っ。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ほんとに素敵な絵なんです。
ふんわりと優しい雰囲気で、繊細で、
でも今にも動きそうなくらい、生き生きと
描いていて・・・。
ちびしおんと一緒の絵、大好きなんです(*^^*)
こうやって見ると、厚かましくたくさんお願いしてますね(;´∀`)
のんさんがLEVINくんを描いたら、
どんな雰囲気のワンコになるでしょうね(^^♪

かえちゃん200%?
うふふー♪ゆんこまま、好きよ~♡
      Byかえちゃん

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
ほんっとに素敵な絵なんです~♪
もう嬉しくって嬉しくって(*^^*)
優しくて繊細で、愛情もって描いてくださってるな~
って思います。
こんな優しくて穏やかな雰囲気、実際の2パピの間には、
遠いんですけど(笑)
絵の雰囲気で、満足です!!
1人でにやにや眺めてしまいそうです(*´▽`*)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちはーー^^
もうほんと、優しくて繊細な絵で、
ため息ものです(*´▽`*)
こんな優しい雰囲気、実際の2パピにはないですから(笑)
もう絵で大満足ですっ。
お顔のアップと思っていたので、お手手見た時、
可愛さにきゅんっ!としました~(*^^*)
もうね、線の1本1本に、愛情を感じます。
こんなに愛情を持って、わが子を描いてくださって、
なんかじーんときます。

こて☆きら兄妹も、とっても素敵でしたよね(*´∀`*)

No title

わ~・・しおんくんたちも描いてもらってたのね~
ステキ!
マリモナカちゃんもこてきらちゃんたちも、ステキだったけど、
しおかえ兄妹も、すごくいい雰囲気出てる♡
わたし、知らなかったから・・・応募したかったぁーーーっ! (↑図々しい・・ww)

写真のようにそっくりなお顔や表情なのに、優しいタッチで描かれた絵だから、
ほんわりしてて、イキイキしてて、すごくステキなんですね・・
特に目が好き! すごく優しい感じ・・
目だけ見ても、笑顔なのが分かるもん・・

実は、のんさんのブログ、わたしも、この前見に行かせてもらって、
読み逃げちゃったけど、わー、いいな~・・って感動してました・・・
また、見に行かせてもらって、今度は、勇気出してコメ入れさせて頂こう!

かえちゃん、ただでさえ美人さんなのに、3割増しどころかもっとだよ~♪
しおんくんもステキ・・・

No title

うあぁ~いいな(♡´艸`)
めぐちゃんのブログで素敵だなって思ってる1品
優しいタッチがいいよね~
しおかえちゃんの優しい感じ出てるよね💕
いつか我が家もって思ってるんよ~
ゆかぶ☆ちゃんとこも書いて貰ってたよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
我が家も何かの記念日の折にお願いしようかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
その時はめぐちゃま宜しくね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

No title

こんにちは~♪

すごいっ!! しおかえちゃんそっくりだぁ~♪ 
めぐちゃん 宝物が増えたね。 ^m^ 
元の写真のしおかえちゃんも めっちゃ良い笑顔だから ステキな絵になったんだね。

ティファニーちゃんもかわいい~♪
猫も大好き麦茶としては にゃんちゃんとの生活も憧れてて。
こんなに我がコを綺麗に描けて 羨ましい♪
あたしも描いてみようかな?て思ったけど、以前描いてとーちゃんに鼻で笑われたの思い出した。。。(汗
ぜひ 私ものんさんにお願いしたい・・・ (笑

こんにちわ

素敵な絵ですね~
めざしてるのよ~(笑)
パステル画を習い始めてね~いつになるやら。。。
かえちゃんさ~前記事の下向きの写真にドキッとしました
美しいです!やっぱりモデルさんもいいわね~
しおん君は勿論のイケメンちゃんだし~
本当に素敵な絵!いいな~

くるみさんへ♪

こんにちは^^
厚かましくも、2年連続で描いていただきました(;´∀`)

でもほんっとに素敵な絵なんですっ。
初めてのんさんの絵を見た時から一目惚れで。
なんかね、絵本の挿絵みたいに、優しい雰囲気が、
もう大好きなんです(*^^*)
目が好きって、分かります~。
実際のうちの兄妹は、全くほのぼのしてないんですが(笑)
絵の雰囲気、理想です~。
毛の感じとか、とってもキレイですよね。
色鉛筆画を始め、てあまり経ってない頃に描いていただいたんですが、
いやぁ・・・・センスのある方って、憧れです・・・。

かえちゃん、いい感じ?
もっと美人になるわよ~♪
    Byかえちゃん

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
もうね、ほんっとに素敵な絵なんです!
昨日届いたんですが、実物はもう・・・・、
ため息ものでございました。
優しいふんわりした雰囲気、
見てるだけで暖かい気持ちになれます(*^^*)
わたし、のんさんが色鉛筆画を初めて間もない頃に、
描いてください!ってお願いしちゃったんですよね(;´∀`)
なんと厚かましい・・・・。
愛情持って描いてくださるので、優しい雰囲気の絵に
なるんでしょうね~。
のんさんがホッピーくんとアイたんを描いたら、
どんな感じになるでしょうね(^^♪

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
めっちゃ素敵な絵なんですっ。
昨日絵が届いたんですが、実物はほんとに
繊細なタッチで、柔かくって・・・。
ため息しか出なかったです。
我が子をこんなに素敵に描いてくださるなんて、
舞い上がっちゃっております(*^^*)
2ワン並んで笑顔のこの写真、お気に入りの写真なんので、
もう嬉しくって嬉しくって♪

ティファニーちゃん、かわいいですよね(*´▽`*)
キレイな柄だなぁ、って思います。
そか、麦茶さん確かネコ好きですもんね。

我が子の絵・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
あ~~・・・、わたし鉛筆で描いてみたことあるんですけど・・・、
仕上がりに絶句でございました・・・・(-_-;)
麦茶さんの絵、ぜひ見たいっ!!!

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
ふんわりとやさしい雰囲気で、
ほんとに素敵なんです。
色使いもとってもキレーで・・・。
パステルも、すっごく色がキレイですよね(*^^*)
カッターで削って、粉状になったモノを、
ティッシュで円を描きながら伸ばすと、
優しい色になりますもん。
ikukoさんの絵、楽しみです(^^♪

かえちゃん、美しい?(*^^*)
えへへ~。
ままったら変な顔をよく撮るの。
かえちゃんがちょっと本気だせば、
こうなのよっ(←どうなんだ?)
   Byかえちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する