無駄なあがき、悪あがき

パート先の方が、
「コーヒーいる?」
と下さった。
喜んで受け取った♪
めっちゃ冷たかった・・・・・。
温かいのと冷たいのを間違えたらしい。
「遠慮しないで飲んで(*^^*)」
と言われたが、言われたが・・・。

寒いぞーーーーっ!!!

この時期に冷たいのは、きっついぞっ!!
そっとかばんに忍ばせて、持って帰りました(笑)


さて、うちのムスメは、服が嫌なのか散歩前に
悪あがきをする。
RBnt8LYR悪あがき1
※鼻をツッコんで、顔を隠す

寒くなってきたので、最近さらにめんどくさい。
この日は寝そべって起き上がらない。
7l9JfS0B悪あがき2

どうだ、着せれるもんなら着せてみろ、
と言わんばかりの目つき。
2i_XYQxa悪あがき3

ので、とりあえず寝たままの状態だけど、
起き上がってくれるはず、という願いを込めて、
服を顔に置いてみた。
OHvMvpsD悪あがき4
・・・・・・。
e0_bzLlk悪あがき5
全く微動だにしねぇ・・・・・・。



この後、無理やり起こして服着せました(´-﹏-`;)
毎回めんどくさいなぁ、もう(;´∀`)
O4AmdGvc悪あがき6
いや、違うから。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>



スポンサーサイト

コメント

No title

かえちゃん、おこんばんは♪

僕もお洋服は大っ嫌い!
でもね、お母しゃんったら有無も言わさずに着せるんだよ。
だから抵抗しても無駄なんで、されるがままになったよ。
でもね、今朝とかものすごく寒いのに面倒だからって着せてくれないんだ。自分はぶくぶくに着ぶくれしてるのにね!

No title

そのコーヒーいらね〜←ばっさり(笑)
かえちゃん、散歩嫌いなんだ〜蘭も嫌いだったけど
散歩イコールロングリード遊びあり、って
方程式があるから、最近いそいそと、玄関に来る
しかし、1日一回だから、遊びなしの普通の散歩は
チェってなってる(笑)

かえちゃんお洋服嫌いなのね~(^^;)
でも、仰向けに寝ちゃってるかえちゃん可愛いわぁ~(*^^*)
着るまでが嫌なんだろーね。

我が家、最近めっきり寒くなりましていつも裸族な5ワンですが、楷のケージが一番寒くお洋服着せてます。
あったかいからか素直に着るし脱ごうともしません(^^;)

No title

おはよう>^_^<

うんうん、寒くなると悪あがきするよね(笑)
我が家の悪あがきっこ、あんずだよ(((^^;)
毎回めんどくさくなって、まぁいいかぁと裸族で散歩行くことも多い(((^^;)
あの服見た時のドよ~んな顔ったら笑えるよね♪

かえたんも観念しなさい(笑)

No title

またテンプレ変わったーーー!
クリスマス気分、こちらで見せてもらって盛り上げよう(^_^;)

かえちゃん、こりゃまた、銀次郎を上回る完璧なパッカーーン・・・
またその目つきが、いいわぁ(笑)
それに負けない、めぐさん・・・強い意志の持ち主です!

かえちゃん、お洋服、かわいいよ・・・
いっつもとてもよく似合ってるの着せてもらってるし、
女っぷり上がるわよ~

しかしねぇ、間違ったからって冷たいコーヒーくれなくても(;´Д`)
ありがたいような、ありがたくないような・・・
風呂上がりにでも飲むしかないな~

No title

こんにちは、アナさんで〜〜す!
かえちゃん、毎日着たり脱いだり、面倒よね。
あたしなんか、何日も着たきりスズメよ(苦笑)
最初はお洋服、大嫌いで、たまに遠山の金さんになってたけど、
今はあったかいから、すぐ着ちゃうわよ♪♪
かえちゃんも、あたしみたいにスズメになったら、どうかしら??

No title

かえちゃん分かるよ♪
アタチもお洋服大キライなのにいつも着せられてるの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
おカアチャンしつこいの(¯―¯٥)
お互い我慢の人生だよね…
そのぶんおニイタンにあたるしかないよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

No title

かえちゃん、かえちゃんのママ、あきらめが悪いでしゅね。
まいたん、かえちゃんに同情するでしゅよ。
まいたんのママなんて、めんどくさがりだから、
ちょっと抵抗しただけで、すぐにあきらめて、
夏はよかったけど、もう寒いのにちっともお洋服着せてくれないんでしゅよ(-"-)
おうじいさんにはフカフカのチャンチャンコ着せるのに、
まいたんはいっつも裸ん坊でしゅよ。
あきらめがいいにもほどがあるってもんでしゅ(-"-)

あ、ママたんが「ありがとう」って言ってました〜。

LEVINにーちゃんへ♪

こんにちは!

LEVINにーちゃんも、お洋服嫌なのね?
そうなのよね~。
どうして母親って、自分都合を押し付けてくるのかしら??
えっ!??
着せられない時もあるのねっ!
羨ましいっ。(←いやかえよ、寒い時の話しやで??Byめぐ)
かえちゃん、抵抗しようがどうしようが、
絶対に着せられるのにぃ~っ!!

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
上げる♪て言われて喜んだんですが、
缶触って!????ってなりました(笑)
レンジでチンして飲みましたよっ!

散歩がキライってワケじゃないんですよ。
外に出たら楽しそうに歩くので。
なんだろう・・・、服がいやなんですかね・・・(;´∀`)
蘭ちゃん、お外=遊び、なんですね(*^^*)
チェっのお顔、見てみたかも(笑)

蓮華さんへ♪

こんにちはっ!!
ままったら、縮んでぴちっとしたのん着せたりするのよね。
まったくイヤンなっちゃう!
(↑いや、縮んでじゃなくて、アンタがでかくなったんだ!)
お顔隠しても、ごろーんてしても、隠れても、
着せられちゃうの。
どうしたらいいんだろう?


めぐです。
素直に着てくれる・・・・。
素晴らしい・・・。
うちの子は両方、着せる時も脱がす時も、面倒です(_ _;)

みけさんへ♪

こんにちは^^
なんであんなに嫌がるんでしょうね~。
どうあがいたって着せられるんやから、
いい加減に分かってほしいものです(´-﹏-`;)
あんちゃんも悪あがきムスメなんですね?(笑)
いく諦めてくれるやろ?と思いながら、
本日も戦いましたっ。

観念??いやーーーっ。
かえちゃん、ネバーギブアップなのよっ。
      Byかえちゃん

No title

きーーちゃんデスっっ!!

ガブって 殺っちまえば いいのよーーっ♪
きーちゃんはね、お首までは お利口な振りしてるの~。
お手手触った瞬間に ムキーーっ!!
最近は、ゆかぶぅ☆のやつ、
手の皮が厚くなったのか? 痛覚 鈍くなったのか?
涼しいお顔してるの-( 一一)
ムカつくんですけどぉーっ(ーー゛)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
わはは・・・・。
テンプレ、どれがいいか、迷走しております・・・(´-﹏-`;)

すごい体勢で抵抗してくれました。
めっちゃ人をナメきってる目つきでしょ?(笑)
もうね、意地でも起きないんですよ。
まぁ、根負けしませんでしたけどっ(←勝利確信)

そうなんですよね~(-_-;)
喜んで缶掴んだら、つべたかったっ・・・Σ(・□・;)
レンジでチンして飲みました。

かえちゃんはね、元がいいから服なんていらないの。
でもくるみおねーちゃんがほめてくれるなら、
頑張ってきようかな?(*^^*)
   Byかえちゃん

ハリーママさんへ♪

こんにちはっ!
そうなの。
散歩行くとき着て、帰ってきてから脱いで、
もう嫌なのよね。
きやすくさわんないでほしいわっ!(←何様?)
アナちゃんずっと着てるんだ~。
かえちゃん、長い時間着てると、ムズムズしちゃう。
脱いだ時おもいっきり体カイカイするのよ。

アイたんへ♪

こんにちは^^
ねーっ!!
パピヨンは被毛が美しいのよ。
それを隠しちゃう服なんてーーっ!!
(↑どうしたっ!?急に美意識か??)
でもアイたん、かわいいお洋服ばっかりだよね?
かえちゃんなんて・・・・かえちゃんなんて・・・、
たまにアイツ(←しおん)のおフルよーっ!!
犬権侵害よ、まったく!!

ちまたの兄は、妹もイライラを受け止める為に
存在してるよと、かえちゃんおもうの( ̄ー ̄)ニヤリ

まいたんへ♪

こんにちは^^
まいたんのまま、いいなぁ~。
うちのまま、どんだけ嫌がっても、
服着せてくるもんなぁ~~・・・。
でも寒い時に、はだかん坊。
冬は服着てお外の方が、マシかも・・・・(-_-;)
にーたんはお洋服着てるのね?
まいたんははだかん坊・・・。
ままさんの愛情大丈夫?(←こらっ!)


めぐです。
みじゅきくん、大丈夫ですか?

きー☆ちゃんへ♪

こんにちはっ!!
そっか、がぶってしちゃえばいいんだー( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね、昔ガブってしたことあるんだけど、
すっごい怒られたの。
あれはまさに、オニそのものだったの・・・。
今度ガブってしたら、命がないかもぉーっ(゚A゚;)ゴクリ

ゆかぶぅはきっと、おててが鉄で出来てるのよ。
だから痛くないのねきっと・・・。
きぃーちゃん、もっと歯を輝かせなきゃっ!
          (↑なんのこっちゃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する