スポンサーサイト


愛知で会いましょう♪~P☆Kオフ お開きです~

顎関節症の治療の為、病院に行った。
2回目なんだけど、診察に呼ばれて入ったら、
1回目の違う先生が出てきた。

で、「おハナシさせていただくの、初めてですねぇ~♪
おハナシ聞かせていただいて、いいですかぁ~?」
と、1回目全く同じ話、同じ説明を聞かされた。
引き継ぎできてないなら、同じ人がしろよ(ーー;)
そしてまた、「様子見て1週間後にきてくださ~い♪」
と言われた。
はい、コレも前回と全く一緒。

病院を変えようと、心に誓った日でした。



さてさて、長くなったP☆Kオフ、今日で最終です(*^^*)

おやつタイムが終わり、ランで走り回ったちびっ子達。
(注:遊んでる写真を一枚も撮ってなかった)

オフ会といえば、当然だっこでしょっ。
りかこさん、こてちゃんをだっこ♪
PB191053らんだっこ

きららちゃんもだっこ♪
DSC_8024らんだっこ
2パピちゃんとも、リラ~ックス(*^^*)

ゆかぶさん、ひとしくんをだっこ♪
PB191060らんだっこ

いじゅみんをだっこ♪
DSC_7886らんだっこ
※写真が遠いっ(;´∀`)
こちらもリラ~ックス(*^^*)

ジェラシーのきぃちゃん。
B9jPzSizらんだっこ3
哀愁のお目目がかわゆ~いっ♡

んもう、なんならわたし達(かず&めぐ)が、きぃちゃんを
だっこしちゃうぞっ!!

旦那どの、きぃちゃんを抱っこ♪
4CDB4iJzらんだっこ2
・・・・目・・・目がうつろねΣ(・∀・;)
きっと気のせいねっ!!!

わたし、きぃちゃんをだっこ♪
Pw_HYhmyらんだっこ
!!!!Σ(・□・;)
さっきよりも目がうつろっ!!!

なななななんなららら(←動揺)いじゅみんをっ・・。
o2GcHsg2らんだっこ1
・・・・・もう泣きそうな目をなさってる・・・(_ _;)

ふ、どんなもんよ?(←なにがだ)

まだまだ遊びたかったけど、時間はあっという間に
過ぎていきました。

記念写真を撮って、
DSC_7988らんだっこ
(うちのキョウダイだけ離れてますが、気になさらず)
お開きとなりました。

りかこさん・ひとパパさん、
ひとしくん
DSC_7970らんだっこ

いずみちゃん
DSC_7939らんだっこ

ゆかぶさん
こてつくん
DSC_7946らんだっこ

きららちゃん
DSC_7917らんだっこ

夏から話していたことが、実現できたので、
ほんとに嬉しかったです(*^^*)
とっても楽しい時間を過ごさせていただいて、感謝☆
また集まりたいです。

ほんとにほんとに、ありがとう!!

~おまけ~
ランでもゆかぶさんの伝家の宝刀を見れたし( ̄ー ̄)ニヤリ
PB191074らんだっこ
※Making of 『こてつん家♪』

いやぁ、良い日だったなぁ~(*´▽`*)


4FHiodhIらんだっこ4
あ、いや・・・(汗)
集合写真で写ってるやん♡
よかったね(;´∀`)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数でございますが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>


こちらのラン、広かったんですが、
放置ウ◯◯が結構ございました・・・。
見てない飼い主さんが多いんですよね~。

なんかなぁ・・・・・・(´-﹏-`;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

顎関節症、大丈夫?
先生同士の引き継ぎ出来てないって・・・
無駄足やったって事!?大変やったね(>_<)

みんな抱っこの時は最高の笑顔やろうね~
モザイク取っちゃいなよー!(怒られちゃう?^m^)
あれ・・・めぐちゃんが抱っこしてるコドモ達・・・
いえ、別に、なんでも・・・(笑)

有料のランやのに放置が多かったん?
あらまぁ・・・(-_-)

こんにちわ~☆

いや~私が放置している間に楽しいオフ会編終わってしまってた~~(^_^;)
ランで前記事だけどいずみちゃんのおもちゃの取り合いでしおんくんが雄叫びあげている写真がしおかえの毎日をほうふつしたよ~(笑)がんばれ~しおん~~~ってエール送るわ!!

抱っこでいずみちゃんときららちゃんのどよよ~んなお顔がめっちゃ面白い~~~!!
やっぱママがいいんだろうね~(^_^;)
多分しおん君やかえたんもそうじゃないかしら~

顎関節症なの~私も少しだけなってるんだけど、いつの間にか治療行くの辞めてしまった~~~(^_^;)
めぐちゃんはちゃんと行った方がいいよ~
うん、でも病院は変えたほうがいいかもね~
それでお金取るだなんて腹が立つ~~~~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、いいな・・・
みなさんで抱っこタイム・・・
もう、めっちゃうらやましくて完全に嫉妬して見てました(^_^;)
でも、めぐさん抱っこの時、目がうつろだったのね・・・
大丈夫! ウチのララなんか、わたしが抱っこしても嫌そうな顔ですよ(笑)
いつどうやって逃げようか、つねにうかがってる感じ・・・
耳も下げちゃうし~

それにしても、ピザをおねだりしてるひとしくんが、かわいくて・・♡
あんな目で見られて、あげなかっためぐさん、そーとー理性的です!

Making of 『こてつん家♪』、見れて楽しかった・・・
こうやって撮ってるのね~・・
地べた乾いてたら、完全ほふくなんでしょうね・・
あれ?雨降ったのかな(;´∀`)

顎関節症って、けっこう大変なんですよね?
気をつけて下さい!
前に知り合いがなっちゃってて、口、1,5センチくらいしか開けられないって言ってました・・・
お医者さん、そんなんじゃ変えたくなりますよね!

3家族で楽しい時間を過ごせたね。
みんなで抱っこタイム…よそのお家の子を抱っこできるってなかなかないから嬉しいよね。
人間喜ぶ半面ワンコは困り顔だったりするのがまた面白い(笑)
記念写真もみんなバッチリポーズ決まってるね(^^)v

綺麗なドッグランなのに放置ウンチって、テンション下がるよね。
ドッグランに入れたらワンコを見てない飼い主さん多いよね。
その辺の意識が変わればみんなが気持ちよく利用できるのに残念だね。

すずさんへ♪

こんにちは^^
元々顎の関節、めりめり音がすることはあったんですけどね~。
痛みはなかったんですよ。
でもここ何ヶ月か前から、ご飯の度に痛いっ!!
ご飯が憂鬱です・・・。
まぁ食べますけどねっ。
どっかに名医、いないかなぁ~、と思うこの頃です。

みんな、、めっちゃいい笑顔でしたよ~♪
極小モザイクにしたいくらいでした(*^^*)
ん?ワンコもいい笑顔でしょ?
笑顔が見えるでしょっ!??

そうなんですよ・・・・。
アチラコチラに落ちておりました(_ _;)
広いランだから死角があるんですが、
ワンコが移動しても、知らん顔ですもんね。

みけさんへ♪

こんにちは^^
写真少ねえ~~、と思ってたんですが、
4話になりました。
しおんにエール、ありがとうございます!
しおんにどんだけ言われても、かえがおもちゃを
渡したことございませんっ!!
不憫なにーちゃんでございます(;´∀`)

いじゅみんときぃちゃんね・・・、めっちゃ困惑してましたよ・・。
あわよくば拐おうとしてたのを、悟られたのかしら??

元々アゴがメリメリ音する時あったんですが、
ここ最近は痛みが出てましてね~。
およ?みけさんもですかっ。
行った病院、2回目で信頼感なくなりました(´-﹏-`;)
次はどこに行こうかなぁ~~。

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
オフ会、楽しかったです(*^^*)
たくさんでするもの良いんですが、
少人数だとゆっくりおハナシできるので、
楽しいです♪

鍵コメさんも、顎関節症なんですね。
わたしも昔から音はしてたんですけど、
特に気にしてなかったんですよ。
でもココ最近、痛みが出てきまして・・・(´-﹏-`;)
ご飯食べる度に、痛んですよね~~。

くるみさんへ♪

こんにちは^^
うふふ・・・・、良いでしょ?
羨ましいでしょ(*^^*)
どの子もみんな可愛くってね~、幸せでしたよん♪
・・・きぃちゃんといじゅみんは、災難だったかしら・・・。
ララちゃん抱っこキライなんですね~。
くっつくのは好きだけど、抱っこは嫌、って子いますよね。

いやぁ、ひとしくんのちょうだい攻撃、危のうございました。
思わずピザを差し出すところでございました。
危なかった・・・・。

ゆかぶさんのホフクは見れなかったんですが、
アルマジロのような低空姿勢は見れました(笑)
完璧なホフク、ぜひ見たいっ。

以前からメリメリ音はしてたんですけど、
あんまり気にしてなかったんですよ。
でも痛みが出始めちゃて・・・(-_-;)
どっかに名医がいたらいいのになぁ、と思います。
1.5センチ!おにぎりも大変ですねっ(´-﹏-`;)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
ゆっくりおハナシもできて、楽しかったです♪
その家家で、抱っこの仕方があるので、
ワンコにしたら不安なんでしょうね~。
でもきぃちゃんといじゅみんの、切ないお顔ってば・・・。
記念写真、みんなカメラ目線で、さすが!って
感じでした(*^^*)

そうなんですよね~。
フェンスに囲まれてるので、どこかに行くことないけど、
ちゃんと見ていて欲しいです。
1人1人の気遣いで良くなるのに、もったいないです。

こんばんは♪

医者の友人の話では、大学では「医者の仕事はサービス業です」と教えるそうです。
きっとそういう先生が多いからでしょうね。
顎関節症、痛いんでしょ?
早く良い先生に出会えると良いですね。

オフ会の記事、楽しみました。
「こてつん家」のメイキングもよくわかったし。
いつか私も入りたいです!

顎関節症って、歯の治療にも関係があると
歯医者さんが威張っていってた、あれかなぁ??
歯の噛み合わせで、どうのこうの?←いいかげん(;^_^A
早く良くなるといいね!
メイキング相変わらず笑ってしまった(笑)
めぐさん、抱っこしてる、かわい子ちゃんの
目が(笑)←いやなんでもないですぅ
楽しそうでいいね〜

ぼったくり病院やんっ!!
そこで 毒汁 ぶしゃって来なかったのん??
その医者、命拾いしたねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さっさと 病院、変えた方がいいよ~。

抱っこまつりの 飼い主~ずとわんこの表情の違いったら(笑)
でも、しあわせだったな~♪
とりあえず、次回は かずさん 直にきららチャレンジってことでっ(*^^)v
素手で、よろしくっすww

さすがにね~、あそこでほふくは嫌や~!
放置、ひどかったもんね~(ーー゛)

ヒドイ病院だねー、うん、変えた方がいい!
顎関節症は重症化すると大変らしいから
早く良くなりますように。。。

抱っこタイムは幸せな時間だよねー♪
みんな本当に可愛かった~!&パパママもいい笑顔だったー!^^
Making of 『こてつん家♪』も見れて大満足☆
今度はちょいホフクじゃなくて、完全ホフクを見たいワン。
ただ、放置ウンP多かったからね~…イカンよね~

P☆Kオフ、本当に楽しくて幸せな時間だったよー♪
めぐさん、いろいろとありがとうね!
また会える日を楽しみにしてるよ~!(^▽^)

やっほ~♪
顎関節症…大丈夫?ご飯食べる時とか痛みがあるの?
お大事にね~

もうみんなで抱っこタイム~(*^^*)
いいなぁ~
めぐちゃんに抱っこされてる‥きぃちゃんといじゅみん…
どうした?(笑)

イケワン&美ワン揃いだったね~
みんなとっても可愛く撮れてるぅ~
仲良しのお友達と過ごせて幸せな時間だったね♪
集合写真もばっちりじゃん!
とっても楽しかったよ~☆

顎関節症、皆さんのコメント見てだいぶ大変そうだな~と・・・
病院の対応にはビックリです。
カルテあるんだからわかりそうなものですが、その先生はアホなんでしょうか?
病院、変えるの大賛成でございます。

抱っこ写真を見て羨ましい光景にタメ息でます。
抱っこされてるワンズの表情は・・・まぁ、それぞれ思うとこもありますから・・・ねっ(笑)

ランでの放置うんさん、我が家がよく行くランの全犬種用にもあります。
こちらでは大型犬の飼い主ほどマナーが悪いです。
我が家5ワンいるので放置にならないようランでは相方さんと二人で監視強化しまくりです。

メイキングも見れて楽しませてもらいましたが、かえちゃんファンの私にはちょっとだけかえちゃん不足かも(^^;)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ナルホド、サービス業ですか・・・。
確かに患者=客、ですもんね。
ご飯食べてると、痛くなったりします~。
ヒドイ時はもう、耳の奥まで痛いです(´-﹏-`;)
やっぱり専門医のとこに、行かないとダメそうですね(¯―¯٥)

楽しんでいただけて、ありがとうございます(*^^*)
いろんなブロガーさんのメイキング、面白そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひとも次回は、ゆんこさんもーーーっ(^^♪

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
かみ合わせとか、食いしばり癖とか、
歯ぎしりとかが原因みたいですね~。
わたし結構食いしばりがひどいようで・・・(;´∀`)
きっとほっといても治んないんでしょうね~。
病院行くとき、すっごい腰が重たくなりますっ。

メイキング、素敵でしょ?(*^^*)
ワンコの可愛い笑顔の裏に、プロの動きの裏方さんですよ(笑)

ん?目がなんでしょう??
み~~んな楽しそうなお顔してるでしょぉぉ~~??
ママさんもそう思うでしょぉぉぉーーーーっ!??

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
その病院、もう行ってませ~ん。
「予約のお電話、くださいねぇ♪」
って言われましたが、かけておりません(-_-;)
なんかねぇ、もう呆れてきて、なんも言う気に
ならなかったです(笑)

いつもと抱っこの仕方が違うので、ワンコ困惑!!
なんでしょうね~。
ふっ・・・、困惑しようとなんだろうと、
抱っこしますけどねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
かず、次回は直で抱っこする気、マンマンですよっ。
きぃちゃん、がぶっといってくれるかしらぁ~?


放置、ひどかったですよね・・(´-﹏-`;)
有料であれは・・・・。

りかこさんへ♪

こんにちは^^
歯科口腔外科で探したんやけどなぁ。
ホワイトニングとか、歯並び矯正!とか、
どーも美容系に力入れてる病院みたいでさ(;´∀`)
ちょっと行くとこ間違えたみたいやわぁ。

ほんま、幸せやったぁ~(*´▽`*)
わたしが抱っこした子の、目ヂカラがなかったけど・・・。
そうかっ、リラックスしていたから、目ヂカラなかったのねっ。
(↑間違った認識)
ゆかぶさん、素敵な姿勢いやったね(笑)
アルマジロみたい・・・、とか思ってました。
放置ね~・・・・、なんとかならんのかいっ!て思うよ。

夏前から言ってたこと、実現できて嬉しかった☆
P☆Kオフ、絶対にまたしようね~(^^♪

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよ~。
ご飯が憂鬱でございます(´-﹏-`;)
最初っから痛い時もあり、食べてる途中で、
痛くなる時もあり、全く痛くない時もあり、
ビビりながら食べております。

抱っこタイム、幸せでした~(*´▽`*)
きぃちゃんもいじゅみんも、幸せそうでしょ?
でしょ!??(←強制)

もうほんとに楽しくて、写真を撮り忘れること、
しばしございました。
パピヨンって、なんでこんなにかわいい犬種
なんだろう・・・(うっとり)
何度でも会いたくなるメンバーでした♪

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
まさか同じ話をもう一回されると、
思っておりませんでした。
デジャヴだったのかしら??
「予約のお電話、くださいね~♪」
と言われましたが、かけておりません~。
ほっといたら治らないかな・・。
・・・・治りませんね・・・(´-﹏-`;)

いつもブログで見ている子を抱っこ、
もうめっちゃテンション上がりますよぉ(*^^*)
まぁね・・・ワンコ達はね・・・・(;´∀`)

みんなが気をつけるだけで、過ごしやすくなるんですけどね。
こういう飼い主さんがいるのは、ほんとに残念です。
最低限のマナーなんですけどね~。
できへんなら犬飼うなよっ!!(# ゚Д゚)
て思います。

そうなの!
にーちゃんは良いんだけど、かえちゃんのお写真がないなんて、
ままってばひどいのよね~。
虐待?(←違うっ)
     BYかえちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

