スポンサーサイト


愛知で会いましょう♪~P☆Kオフランでおやつ~

今日、朝の散歩に行こうと、玄関開けたら、
放置ウ◯◯があった・・・・・。
人の家の玄関先に、そのままにしていく根性。
どういう神経してんねんっ!!!!(# ゚Д゚)
あぁ、朝から気分の悪い日だった。


さてさて、公園を後にしたご一行、ランへと移動。

早速こてつくん。
cVC2DJYRpk1.png
ん?いつものん??

トサカタイム(笑)
ih16YuQppk2.png
うん、いい表情だ(*^^*)

いじゅみんもトサカ。
お手手で掴んでかわゆ~い(*´▽`*)
OdWbpgHwpk3.png

MQ8Ycgm_pk4.png
Σ(・∀・;)
い・・・いじゅみん、いい表情だっ。

そんないじゅみんを見て、ムキムキ女王きらら。
plqLqMRDpk5.png
歯のチェックを怠らない。

ひとしくんは、わたしが食べてたピザが気になる。
Ltuh6b6opk8.png
ガン見(笑)

りかこさんに「ひとし、ダメよっ」と言われ、
fNIB78hwpk9.png
焦るひとしくん。

でも再びチャレンジっ。
pbucSuBapk10.png

りかこさん再び、
「ひとしっ!」
40qzkKgupk11.png
めっちゃかわいかった。
思わずあげそうになってましたっ。
理性がまだ残ってて、よかった・・・(;´∀`)

鵜匠ひとパパさんの、おやつタイム。
DSC_7816pk.jpg
群がるワンコ。

エアおやつに騙される、こて☆きら兄妹(笑)
uLthifTppk12.png

その後、りかこさんから、おやつもらってました。
PB191041pk.jpg
真剣な後ろ姿、かわいいっ!!

ひとパパさんにだっこされて、のんびりひとしくん。
GUbHmwsCpk6.png

でも足元は姿勢が良い。
gHvG6L1dpk7.png

あ・・・・あれ??
3話で終わる予定だったのに・・・・(;´∀`)

ということで、
tZoVHKrrpk13.png
大丈夫!
しおんのが出番なかったから!!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
写真がなかったしおんに、
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願い致します^^;
スポンサーサイト

コメント

みんなで、いつものん~とさかさんだったのね(笑)
いじゅみんちゃん、かわいいのに、その表情(笑)
好きだわ~ひとしくんの、ぴしっと足がツボに入ったわ~
しおん君~何処へ??(笑)
かえちゃんは、最後にダッシュ?

人の家の前に落とし物してくなんてほんと神経疑いますね(-""-;)
ありえないです!
現場押さえてぶっ飛ばしてやりたいわヽ(*`Д´)ノ

いじゅみんちゃんのとさかを堪能してる姿・・・ステキよ~
ひとしくんのママさんの呼ぶ声に焦る姿も可愛いじゃないですか!

って我が子の写真がないなんて~Σ(-∀-;)
特にしおんくん・・・どんまい!

続きに期待してま~す(笑)

こんにちは♪

またテンプレ変わったね~
紅葉のまま新年迎えてくれると信じてたのに^m^

みんなうまうまに夢中☆
キラキラお目目でかわいいよね~
キラキラ白い歯もね♪

あれ?めぐちゃん・・・
鵜匠の座をひとパパさんにお譲りしたの~?

なるほど!P☆Kオフ分かりましたー!
ベツノイミモアルノーン?(* ̄m ̄)
しおかえたんのお写真も待ってるよん♪

家のまん前に放置・・・神経疑うな~・・・
うちさ、以前まん前ではないけど、前の道路に
これは熊のか!?て位巨大なオトシモノでさ~・・・
拾うの恐怖だったね~・・・あのズッシリ感!今も覚えておるわ!

こんばんは~♪

さすがめぐちゃん! もう笑っ放し! 
ひとしくんの直立不動には 吹き出しちゃったよ!
さらに ひとしくんのピザ頂戴!攻撃 かわい過ぎる♪ 
めぐちゃん! 理性働いてすごいぞ! あたし 理性吹っ飛びそうだよ・・・ (笑
こてきらちゃんのエアーオヤツにビックリ!
次回 試してみる~♪ ^m^

続きも楽しみだよー!

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
みんな美味しそうにトサカ食してましたよ(*^^*)
しおんなんて慌てて食べて、吐いてました・・・(-_-;)
いじゅみん、ギャップ萌えですっ。
ひとしくん、姿勢の良いお子でした(笑)

わが子の写真、少なくて笑いましたよ~(;´∀`)
あっても後ろ姿とかね。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
我が家周辺、放置が結構あるんですよ・・・。
散歩で歩く時、足元注意です。
人様の玄関前とか、ガレージのとことか、
平気でほっぽってますからね。
ほんまぶっ飛ばしてやりたい!(怒)

いじゅみん、オスマシのお顔とのギャップが
最高によかったです!
ひとしくんね~、ピザがとっても気になるようでしたよ。
こっそり一口、あげたくなる可愛さでした(*´▽`*)

ドッグランでの我が子の写真、ほんとに少なかったーっ!

すずさんへ♪

こんにちは^^
テンプレ変えるタイミング、今回は覚えてました!
新年も紅葉で迎えるのも、オツなんですけどね(←どこが)

おやつの時、みんな必死なので、、かわいいですよね(*^^*)
ニヤニヤしながら眺めてました♪
大丈夫!
鵜匠は譲っても、黒子は譲らないから♡

P☆Kオフ、オモテノイミト、ウラノイミテキナモノガネ~。

もうホント、最低ですよね(怒)
自分ちの犬のブツくらい、始末できねーなら、
犬飼うんじゃねーよ!!!(# ゚Д゚)って言いたいですっ。
中型犬でも、結構な量しますもんね~・・・・。

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
いらっしゃしませ~(*^^*)

ひとしくん、姿勢良かったです!
バレシーナの待機姿勢のようでした。
なんかね~、ピザがとっても気になるようでした。
ちょうだい?ってお顔がかわいくって(*´▽`*)
いやぁ、理性がもう無くなりそうでしたよっ。
飛ぶ寸前でございました(_ _;)

こてちゃんときらぃちゃん、見事にエアに
興味津々でした(笑)
特にきぃちゃんとひとパパさんのやり取りが、
コントみたいで楽しかったんです(^^♪
次回、ぜひとも( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

