愛知で会いましょう♪~P☆Kオフの公園~

パート先で暖房がついていた。
まぁ寒いし、それはありがたいんだが。
問題は風の向きである。
もうね、ガンガン顔にあたってくる風(-_-;)
コンタクトレンズしてたら、めっちゃドライアイになりますよ?
加湿器付けてるんだが、全く意味ねーし・・・・。
だが「ちょっと風向きかえますねー♪」
となぜかできない。
えぇ、長いものには巻かれますから(←意味分からん)



さてさて、P☆Kオフの続きでございます♪
お天気は曇り(そう!曇り。雨なぞ降っとらんっ)
だったので、空いている(やっほ~)

なのでちょこっと、芝生広場で遊ぶがよーいっ。
DSC_7630愛知公園

こて☆きら、おれんぢ争奪戦。
DSC_7681愛知公園

ひとしくんもいじゅみんも、
page愛知公園1

こてつくんもきららちゃんも、
page愛知公園2
楽しそうに遊んでおりました(*´▽`*)

ちなみにうちのキョウダイは・・・・、おもちゃ(いじゅみん)の
取り合い中・・・・・(-_-;)
hw7C2oaK愛知公園1
いや、取り合いにもなっていなかった・・・・。
いじゅみん、おもちゃごめんっ(_ _;)

そんな取り合いがあったのに、笑顔のしおん。ドMか??
そんなしおんの背後に、ひとしくん。
k4Gl0KZY愛知公園

ひとしくんの疑問
S1BW3MHT愛知公園2

ひとしくんの結論
TG5OuNnB愛知公園3
いやいやっ、パピヨンっすよっΣ(・∀・;)

しおん、いじゅみんナンパ中。
page愛知公園3
なんだか知らんが、ニホイチェックのワンズ。

旦那どのは、こてちゃんに遊んでもらおうとして、
至福のひと時(一方的に)
z9P0Ookh愛知公園4

お子様連れの方がきたので、撤収~~。
そのあともうちょこっとだけ、公園内をぶらぶら歩いて、
忘れそうになっていた集合写真♪
DSC_7768愛知公園
みんな上手に待てました(*^^*)


ここで、次の目的地に移動ですっ。

次回に続く~☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際には、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


~おまけ~
Making of 『こてつん家っ♪』
ゆかぶ☆さん、今度は座布団持参しましょうか?(笑)
D6Yas_t2愛知公園5
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

しおんくんとかえたんのやり取りが最高!
そのしおんくんがいじゅみんをナンパ中に後ろで踊っているのはかえたん?
みんなお洋服着ているんですねぇ。

しおんくんとかえちゃんのやりとり、ほんとにそう言ってるみたいで笑っちゃった(笑)
集合写真・・・兄弟みんな寄り添ってるのに、しおかえちゃんだけビミョーな距離があるのは気のせいだよね?(^^;)

おまけ写真のこてつくん・・・お尻尾下がってませんか?Σ(-∀-;)

NoTitle

おっと!乗り遅れたぞ(笑)
あらら、うちの前日に愛知県に行かれたのね(^_^)v
もうそろそろ雨女の異名も撤回かしら??
ひとし君のところで見たけど、3人ともスタイル良いね(^_^)v
かずさんも優しさ醸し出してたよ、ぷ〜〜ん♪♪
良いなあ、皆んなかわゆいよ(^O^)
↑あはは、本当だこてつくん、尻尾下がってる(^_^;)
続き楽しみだなぁ♪♪

NoTitle

楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
パピパピ沢山〜こんなに見ることないなぁ
ボール系は皆大好きだよね!
メイキング、愛が溢れてる〜そうか、あーやって写真は撮るべきなんだね
勉強になった!凄い!

NoTitle

かえいじゅコンビ、仲良く大爆走してたね~♪
あのピンクのたまごちゃん 大人気☆
うんうん、ひとぴクン・・・
入念にチェックしてるけど、ボクはちがーーうって感じかしらん^m^
かずさん、いつもこてつと遊んでくれてありがとう♪

・・・ちょっとぉ、全身 モザイクにしといてーっww(/O\)
『 山田くんっ、座布団1枚っ!! 』  ← 笑〇

NoTitle

おばんです☆
ほんとにみんな楽しそうだよ~(o´罒`o)ニヒヒ♡
かえちゃんといじゅみんとってもいいね(♡´艸`)
旦那どのさん可愛い~ね♪
集合写真バッチリね(•ө•)♡

続きも楽しみだわぁ

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
おもちゃ持って行ったんですけど、
他の子のおもちゃにしか反応しなくて・・・(-_-;)
結果いじゅみんのんを私物化してました。
あぁ、お育ちがバレるっΣ(-□-;)

そうです!
舞(笑)を待っているのはかえですよ~♪
実はしおんだけ、服なしのハーネスだったんですよ(^^♪

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
いじゅみんのおもちゃ、うちのキョウダイに、
大人気でした(;´∀`)
かえに至っては完全私物化・・・。
さすがジャイアン女版。
あ、バレました?
そうなんですよ~。
うちのキョウダイだけ、隙間風ピューピューでしたのん(¯―¯٥)

こてちゃんのしっぽ?
下がってる??
いやぁ~~、そんなことないと思いますよぉォォーーーーっ。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
愛知県行ったんですが、観光地に行かなかったです(笑)
名古屋城くらい行けば良かった・・・・。
雨女は卒業しましたよ?
えぇ、間違いなく卒業ですっ!(きっぱり)

スタイルよいなんて、ありがとうございます♪
下っ腹、抱っこすると踏み台のように乗りやすいみたいですが(笑)
いやぁ、全身写ってなくって良かった(;´∀`)←そこかっ
かずね~、初対面は優しそうに見えるみたいなんですよ。
腹黒なんですけど・・・・・・。

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
3家族だったんですが、みんな多頭飼いに
なっていました。
初対面の時は、みんな1人っ子だったのになぁ。

ワンコは追いかけるの好きですよね~♪
狩人の血が騒ぐのかな?(*^^*)
メイキング、多分本気出すとホフクになると
思います!(笑)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
いじゅみんがおもちゃで遊べたのん、最初だけだった・・・。
後はうちのジャイアン(かえ)が、ひたすら私物化してました(-_-;)
あぁ、お育ちが・・・・(¯―¯٥)
ひとしくん、なんかしっぽが気になったみたいです(笑)
かず、こてちゃんににじり寄ってましたね~。
幸せそうだった・・・・。

あらん、モザイクだなんてもったいないっ。
ゆかぶさんの本気、こんなもんじゃないでしょー?

赤いおざぶ、用意しなくちゃ!

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
走ってる時のワンコって、みんなお顔してますよね(*^^*)
かえはね・・・、いじゅみんのおもちゃを、
ひたすら私物化してましたよ・・・・(¯―¯٥)
かずはこてちゃんと遊びたかったようで、にじり寄ってました(笑)

そうなんです~♪
集合写真がうまくいくとうれしい~~(*´▽`*)

NoTitle

こんにちは♪

遅コメめんご!
そちらは傘マークなくなったのに雨が・・・
いや、き、き、霧ね、霧。
ちなみにこちらはどんよりなものの雨は降らず!
めぐちゃんがそっちに行ってたからなのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやいや、前置き長くなりました~

ところで・・・P☆Kオフって・・・?^^
みんな自由な感じがとってもかわいいね~
しおん~いじゅみんナンパは失敗なのか!?
楽しそうなワンコズを見てると人も自然と笑顔になるね!

続きも楽しみにしてるよん♪

すずさんへ♪

こんにちは^^
雨女を卒業した、めぐですっ!!
なにか問題でも?
雨なんて降ってませんことよ?
なにをおっしゃられてるのかしら?

P☆Kオフですかぁ~?
意味ですかぁ~~??
Papipapi☆Kirakiraテキナ。
モシカシテ、ベツノイミモアルカモシレナイ、
テキナ。
しおんのナンパ、失敗しました!
いじゅみん、ひと兄命だからなぁ。

もうね、遊ぶ姿見てるだけで楽しかったです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する