真ん中愛知で会いましょう♪

先日、夏前から暖めていた企画が、ようやく実現。

まずは会う場所を決める。
「真ん中辺りってどこ?愛知くらい??」
てことで、愛知県になる。

で、
「大きな公園ってどこ?あーこんなとこあるんだ。」
「じゃ、ここで♪」
と場所が決まる。

待ち合わせ時間を決めるのも早かった。

が、天気予報がサイアクである(-_-;)
日が近づいてきて、10日予報を見ると、
ピンポイントで雨・・・・・・(¯―¯٥)
雨女卒業説、あっさり覆した方がいいのか・・・?

最終打ち合わせ2日前・・・・・。
見事雨マークが消えたっ!!!
すごいっ、日頃の行いが良いから?(*´∀`*)

そんなこんなで実現しましたっ。
車を走らす事3時間半(←すべて旦那どの運転)、
集合場所に到着~~♪

この日遊んでくれたメンバーは・・・・。

なんと、3年ぶりの再会っ。
りかこさんとひとパパさん。
ブログでやり取りがあったから、久しぶりの感じがなかった。
ブログってすごいわぁ~。
と、長男の
DSC_7594愛知
ひとしく~ん(*^^*)
んもう、相変わらずのオトコマエっ。

そして、初めましての長女
DSC_7604愛知
いずみちゃ~ん(*^^*)
・・・ヤバイ・・・。話には聞いていたけど、
ほんまにかわいいっ(*´▽`*)

そして半年ぶりのゆかぶ☆さん
長男
DSC_7582愛知
こてつく~ん(*^^*)
ぐふふ♡んもうキュートなお顔。
食べちゃいたいわぁ(←ヘンタイではない)

長女
DSC_7587愛知
きららちゃ~ん(*^^*)
ちょ・・・ちょっとピンぼけしてるね・・・・Σ(・∀・;)
小柄でかわいいツンデレさん♪

そして我が家からは、わたしと旦那どの、
長男しおんと
DSC_7583愛知

長女のかえで
i9pxD1xi愛知1
りかこさんにグイグイいく女。
うをいっ!!Σ(゚Д゚;)
やめんかっ。

6ワン5人、3家族でございます☆

ひとパパさんが鵜匠を努めまして、
ちょこっと集合写真。
ひとパパさん、指一本でリードをまとめて持ってます!
DSC_7571愛知
視線がばらばらのワンズ(笑)
こて☆きら兄妹、後ろ向いちまったーーっ。

引っ張り合いっ子いじゅみん♪
gHJncfTm愛知3

と、この時点で、カフェが決まっていなかった・・・・。
必死に探すわたし達・・・・・。
公園からわりと近いとこはどこっ!??
初めての土地、そうでなくても方向音痴なので、
どのくらいの距離かが、全くわからん・・・・・(-_-;)

あーでもない、こーでもないと探し、やっとカフェが決まりました。

さぁ、これで安心して遊べるぞ(*^^*)
公園の散策するよ~ん♪
DSC_7606愛知
出発っ!

bpz27_El愛知2

続きまっす☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際に、ぽちっとお願い致します(^^♪
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

あ、いいなぁ!
ちょうど真ん中は愛知か岐阜あたりかな?
次は私も読んでください!
でもかえちゃんには「けちなおばちゃん」って覚えられそう・・・。(汗)

NoTitle

いろんなとこでオフ会
羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
誰か中国地方の方←いませんね(泣)
かわゆい子だらけだね!
続き楽しみ〜♪( ´▽`)

NoTitle

この日はありがとでしたー!
とーっても楽しい一日だったよーーー♪(≧∀≦)
しかし3年ぶりとはビックリ!
全然そんな感じがしなかった…^^;

PRKオフ、つづきも楽しみにしてまーす!(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わ~・・りかこさんとこも見てきましたよ~・・♡
愛知って、めぐさんとこからも3時間半もかかるんですね・・
ご主人様、運転お疲れ様です!
雨も、大したことなくて、良かったわん・・・

それにしても、かえちゃん積極的~
りかこさんいいなぁ・・・
もし会えたら、わたしにもして欲しい(^_^;)

それにしても、ひとパパさん、指一本ってすごいですね・・
わたし、2パピでもグイグイ引っ張られて、こけそうになって、
昨日も近所のお子さんから笑われたばかりです~

続きも楽しみに見に来まーす!

あ、秋らしいテンプレに変わったんですね・・・
ステキです♡
和っぽくておしとやかな感じ・・・
あ、めぐさんイメージ?・・・かな?(*^。^*)

NoTitle

キャーーー
めんこい子たちがいっぱいやん~
可愛すぎるぅ~(*^^*)
うちも呼んで~サクッと駆けつけるよ~(笑)

女の子はけっこうグイグイ行っちゃうね~(*^)
ちょっとブログ停滞気味だったけど~
あっちこっちと放浪が忙しくなりそうだわ☆
続きも楽しみにしちょるよ~♪

NoTitle

どもども、この日は ありがとーございましたっ(^^ゞ
遠くまで、お疲れさまデシタ・・・かずさんっっ!!
カフェさがし、大変やったね~(笑)

えっと・・・ピンボケきらら☆が、次回 指1本いただくそうですっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
愛知県が多分真ん中だと思いますっ(←多分)
もー、ゆんこさんとも3年くらいお会いしてないので、
お会いしたいっ!!

ダイジョウブ!
かえちゃんおやつくれる人、大好きだから( ̄ー ̄)ニヤリ 
      Byかえちゃん

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^

愛知県まで行ってきました~。
通過はしたことあるんですが、初上陸でございました(*^^*)
観光的なとこは、全くいっていませんっ(笑)
蘭ママさん、ぜひ真ん中(どこだろう?)でお会いしましょう!

もうね、ほんまかわいい子ばっかでした(*´▽`*)
にやにやしてました♪

りかこさんへ♪

こんにちは^^
ホンマにありがとうね!
めっちゃ楽しかったー♪
てかひといじゅみん、可愛すぎ・・・(*´▽`*)

そやねん、3年前やってんよー。
いやぁ、月日はあっという間だ・・・(しみじみ)
わたしもそんな感じ、全くなかったけど(笑)

PKオフ・・・PRKオフ・・・・うふふ・・・( ̄ー ̄)

NoTitle

わあい、楽しそうなオフ会だね。
愛知ってめぐさんのところからも3時間半もかかるんだね。
お友達との再会という楽しみがあれば長時間の運転も苦にならないね。
ってか、それもやっぱり若さのなせる技かな(爆)
家のとーさんだったら「遠いよ」で終わってしまいそう(汗)
続きも楽しみにしてます♪

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^

あははっ(≧∇≦)
わたしも!!!!って思いました。
まぁまぁ、どっちも可ってことで(笑)

雨は降っておりませんでした!
そう、降ってなかったです!!
濡れてるように見えるだけ。
いやぁ、光の加減ってやつですね( ̄ー ̄;)

楽しい会話で、盛り上がりましたよ。
鍵コメさんにも同席していただきたかったわ♡

くるみさんへ♪

こんにちは^^
休憩を挟みながらで、4時間近くってとこですね。
運転頑張りましたっ(旦那が)
あら?くるみさん何をおっしゃってるの?
雨なんて降っていなくてよ?
全く降っていなくてよっ!!

かえね、人大好きなんですよ♪
しっぽブンブンで飛びついていきます(*^^*)
・・・・親にはあまりしないんですけどね・・・(-_-;)
なんでくるみさんにあったら、すごそう・・・・(;´∀`)

ひとパパさん、鍛えてますね~!
あと4パピくらい増やせそう( ̄ー ̄)ニヤリ
わたし、リードは片手に1本づつです!
片手で2本なんて、・・・こわ・・・・(;´Д`)

和風柄が好きなんですよね~。
秋なのに変更するのをすっかり忘れてました。
でもすぐ12月(笑)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
んもう、可愛かったですよん(*´▽`*)
見てるだけでニヤニヤできちゃうっ!!
もーmayuyuさんきてきてっ♪
かえはほんと、かまってもらいたがりーのようで、
ガンガンいきますっ!しっぽもブンブンですっ。
・・・・親にはしないけど・・・・・(¯―¯٥)

写真がね、実は少ないんですっ(;´∀`)
しゃべる方に夢中でね・・・・・。

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
この日はほんとにありがとうございました♪
全く久しぶり感がなかったです(笑)
も~、運転タイヘンだったわぁ~。
かずがっ。
わたし、乗ってるだけ~( ̄ー ̄)ニヤリ
カフェ探しね・・・・ほんとにね・・・・。
まさかの・・・・・(ぶつぶつ)

おーけーきぃちゃんっ!
かずの指をプレゼントしちゃうよっ☆

miekoさんへ♪

こんにちは^^
愛知県、もっと近いと思い込んでたんですが、
休憩挟むと4時間近くかかりました(笑)
距離感のない方向音痴でございますっ(えへ)
運転はダイジョウブですっ。
ひたすらかずが・・・・・、してました・・・・(;´∀`)
「行くよね?連れてってくれるよね??」
で快く(?)連れて行ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

NoTitle

こんばんわ~☆

お二人の所も見てきたよ~
真ん中で会いましょうがいいね~(^。^)y-.。o○
関東も関西も近く感じれちゃう

生いじゅみちゃんは可愛かったのね~
いいな~生で会ってみたい~~~

りかこさんにぐいぐいのかえたん、積極的なお嬢さんになってきたね~(笑)やっぱり色気より食い気かしらん~(#^.^#)
アメージョ卒業と言ってたけど少しお預け?かな~(笑)

みけさんへ♪

こんにちは^^
真ん中、多分愛知だと思います!
関東行こうとすると、倍かかるんですね~(しみじみ)

いじゅみん、ほんとに可愛かったですっ!
上目遣いで見てきたりするんですよ(*´▽`*)
確かに小悪魔ちゃんでした♪

かえ、りかこさんにも、ひとパパさんにも、ガンガンいってました。
きっと、「かえちゃんと遊びたいでしょ?」
と思ってたに違いない(笑)

雨女、卒業ですよ!間違いなく。
だって最近雨降ってても、出かける時止んでるもーん。
いや、帰りは降ってたりしますが・・・・(@_@;)

先日は椿におめでとうをありがとうございました(*^^*)

可愛い子がいっぱいで羨ましい!
かずさん運転お疲れ様でした。
まためぐさんと夢に出演してくださいね~(笑)
ひとしくんもこてつくんもイケメンだし、いずみちゃんもきららちゃんも可愛いんですけどー!
しおかえちゃんも、ほんといつ見ても可愛いですね~(*^^*)
かえちゃん。私にもお尻尾フリフリで来てくれるのかしら?
おやついっぱいあげるわよー!

NoTitle

先にりかちゃんのところで見てきたー!
おぉ、会いにいったのねー!(◎_◎;)って(笑)
私も大阪と愛知って近いと思ってたよ(^◇^;)
でも、新幹線で1時間かかったのよね(笑)
こっちから名古屋までも1時間半くらいだから、
確かに真ん中!(笑)
の、はずなんだけど、うち車で行くと、
いつも6時間くらいかかるんだけど(^◇^;)
休憩しすぎ?(爆)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
椿ちゃんにたくさんの幸せが、訪れますように(*^^*)

もうね~、ホンマに可愛い子ばっかりでした(*´▽`*)
パピヨン、サイコ~♪
みんなかわいいんですが、色の入り方、性格もバラバラで、
個性溢れてて、見てて飽きませんでした(笑)
かずと夢の出演、ぜひぜひ!ハードボイルドで出演させてくださいっ。

かえちゃんのことをね、みんな好きだと思うのよ。
だから蓮華さんと会った時もかえちゃん行っちゃうよっ!
       Byかえちゃん

taeさんへ♪

こんにちは^^
いらっしゃいませー♪(*^^*)

真ん中へ進出です!
観光は全くしておりません(きっぱり)
実はわたくし、もっと近いと思っておりました。
休憩挟んで、3時間くらいでいけると思っておりました・・・。
前日に時間を聞いて(←遅っ)、マジでっ!??
と思ったものでございます(@_@;)

休憩は挟まなきゃですよー。
うちも帰りは、のんびり帰りましたもの(うふ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する