秋色散歩~後編~

道で歩いていて、すれ違ったご夫婦。
すれ違い際に聞こえた会話。

夫「それくらい余ってるなら、くれよ」
妻「そんなんしたら、生活できないっ!!」

・・・・・・・、深刻なおハナシですか・・・・?
聞きてしまってまずい気になる、会話の断片(-_-;)
どうか深刻なハナシじゃ、ありませんように・・・・。
(↑こんな願いされても、神様もさぞお困りだろう)


さて、前回しおんがピンぼけだったので、
2人のかわいい写真を載せよう(*^^*)
8QbQ1_yLあききた
目が虚ろっ!!Σ(・□・;)
目が、目が全く笑ってないっ。

1ワンづつ撮ると、ちゃんと笑顔♪
pageあききた1
くっつくのが、そんなに嫌か?
くっつけたおかーしゃんが悪いのか??

秋は寂しい、という方がいるが、わたしは季節で、秋が一番好きだ。
pageあききた2

なんだか紅葉を見ると、わくわくする。
PB070923あききた

父と息子と孫と。
PB070939あききた
穏やかな秋の日。

pageあききた4

芝生広場で、ちょこっとおやつタイム。
pageあききた3
真剣そのもののお顔(笑)

モデルさん、もう少し頑張って☆

しおん。
PB070926あききた
お気に入りの1枚です(*^^*)

かえで。
DSC_7506あききた
もう寝れそうな目をしてます(笑)

アップにすると、たれ目(*´▽`*)
VYqcQbwIあききた

もう何も考えたくないらしい。
4eZGWgTyあききた

最後は2人のいいお顔で♪
DSC_7554あききた


思ってたより紅葉していて、秋を満喫した気分。
しおんもかえも、じーたんとばーたんと一緒で、
楽しかったね(^^♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがおかえりの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト