

秋色散歩

旦那どのと、ウォータースライダーをする夢をみた。
キャピキャピ(死語)の中高生の中に、並ぶ中年夫婦。
そして滑りながら「きゃー♪」とみんな黄色い声を放っているのに、
無表情で滑り落ちて行く中年夫婦・・・・。

・・・・どなたか、この夢の意味を教えて下さい・・・・(-_-;)

さてさて、これは今月初めのおハナシ。
秋の風情を楽しもうと、公園へ。
DSC_7412秋きた
公園の木々は、静かに秋の装い。

しおんも、
DSC_7418秋きた

かえも、
DSC_7428秋きた
とっても嬉しそう♪

なぜならこの日は、
DSC_7454秋きた
じーたんとばーたんも一緒なのだ(^^♪

じーたんと歩けて嬉しいしおん。
S3L3a5Xj秋きた2
楽しそう。よかったね~(*^^*)

ちなみにかえはというと・・・・、
pGDhkOYF秋きた3
もう犬ぞりのような歩き(走り?)方。
前足が浮く寸前だった(¯―¯٥)
腕に巻きつけたリードは、グイグイと食い込んでました。
ボンレスハムって、きっとこんな気持ちなんだろう・・・。

公園内はすっかり秋景色なんだけど、
PB070920秋きた

一角にはひまわりが咲いている。
PB070906秋きた
なんだか不思議な感じだ。

しおんとかえも、並んで秋を満喫。
TeOpwq23秋きた1


続きまっす☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際に、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

