スポンサーサイト


落ち着く場所と、予告編と

一週間近く空いてしまった・・・。
危うく戻れなくなるとこだった(;´∀`)

前回紹介した、1万超えのスキンケア。
使用してるんだが、お店で使った時と、なんか違う。
量か?使用してる量のせいか?・
ケチって減らしまくってるから、効果がないのかっ!!???


夜寝る時、かえは旦那どのの枕を、私物化する。
IMG_1090まくら
まるでかえの枕みたい(笑)

かえちゃ~ん。
NFgbSg7Kまくら2
使い心地はどうですか?(*^^*)
2FPQ3NSまくら1
あ・・・・、中綿のご心配まで・・・・。
アリガトウゴザイマス(-_-;)

そしてしおんは、
w4P1pujzmakura3.png

なんか隙間にハマり込んでたっΣ(・∀・;)
jRxRwsiYmakura4.png
しおんよ、隙間が似合うな。
でもなんだか、引きこもっているみたいだぞ。

Wpw18oTJmakura5.png
いえ、眺めていただけでございますっ。


さてさて、先日のこと。

こんなかわいい子達と、
DSC_7607まくら6

こんなとこで、
PB190970まくら7

こんな感じで、
DSC_7925まくら8

遊んでまいりました(*^^*)
いやぁ・・・・、幸せでございました♪

順番にアップしてまいります(*´▽`*)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがおかえりの際に、ぽちっとお願い致します♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

出遅れないよに、頑張らねばっ!!
スポンサーサイト
