スポンサーサイト


そうだ、たくさん歩ける場所に行こう ~後編~

先日、友人の誕生日プレゼントを買いにいった。
で、スキンケアを見ていたんだが、店員さんの説明を聞き、
自分が欲しくなってきた女。
そうよね、これから乾燥するし、保湿が大事よね(*^^*)
すっかりその気の女。
ご満悦で、わたし用にコレ買います~♪
で、値段見て(←見てなかった)おったまげましたっ。
まさかの1万円超えっ!!!!Σ(◎_◎;)
ぎえぇぇ~~~っ、購入を辞退したいっ!!!!
と思ったが、買います♡といった手前、
やっぱりいりませ~ん、と言えない、小心者の女。

じゃぁどうしたのかって?
買いましたよ--ーーーっ(TдT)
くそぅ・・・・、ケチってケチって使用して、長持ちさせてやるっ。

はい、いつもどおりの、為にならない前置きでした(笑)

では、続きのおハナシ。
松並木を超えて、海辺を歩きます。
写真撮りたいのに、かえのこのやる気のなさ(-_-;)
ギャルか?
mhENVqG3はしだて3
い・い・か・ら、こっち見んかいっ(# ゚Д゚)

PB060884はしだて8
・・・・うん・・・、もういいよそれで・・・(¯―¯٥)

さあ、リフトに乗って上にあがりま~す♪
ワンコはだっこで一緒に登れます(*^^*)

しおんはわたしと、かえは旦那どのと。
Wqe8kvWPはしだて
と言ってるように見える、かえの後頭部(←妄想)

上に登ると、天橋立のマスコットキャラ、『かさぼう』
天橋立の妖精らしい。が・・・
D17PuR2Jはしだて4
なんとなく不気味に見えるのは、わたしだけか??

そんな時には、子ども達に笑顔を振りまいてもらおう(*^^*)
pageはしだて3
いい笑顔、いただきました~♪

『股のぞき』はぜずに(←しろよ)降りま~す。
やっぱり、
Bgi0kGXuはしだて1
と言ってるような、かえの後頭部。
そうよね♪かえちゃん、まま好きだもんね(*´▽`*)

そして、
JC1_0ksqはしだて2
と言ってるような気がする、しおんの表情。
Σ(・∀・;)しおん、おかーしゃんっ子のハズでしょっ!??

さぁ、来た道を引き返します。
PB060878はしだて7

ちょこっと砂浜で遊んだり、
pageはしだて2

記念写真も撮ったり、
DSC_7397はしだて6
いっぱい歩いて、たくさん一緒にいれて、
ほんとに楽しかった♪
しおんもかえも、満足してくれたかな??(*^^*)
また一緒にこようね!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際に、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


~おまけ~
帰り道、限界の2パピ(笑)
o0y026yfはしだて5
スポンサーサイト

コメント

No title

今からはスキンケアが大事だよね〜
私も、化粧品買った時くそ高くて
お財布には、化粧品代のみなのに、返しますが言えない小心者でした
そして、足りないお金を降ろしにいくという( ̄▽ ̄)
よ〜し、←?、お肌ぷるぷるになっちゃえ〜
限界かぁ〜ゆっくり帰って寝てね!

No title

1万越えーーっ!!!
今度会う時には、ぷるんぷるんのお肌、
しっかと拝見させていただきますわっww!!

珍しく、しおめぐ & かえかずペアやん~って思ったら、
やっぱ その表情 ・・・ に、なるよねー(爆)
しおかえちゃん、ナイススマイルday だったね。
ちょっと首かしげの にこっ☆ が、かわゆいっ!

いやぁ~、あらためて・・・(笑)
やっぱ、最新のphoto加工ってすごいわ~。
雨も消せちゃうなんて~!!
曇りも青空~☆

1万越えの化粧品・・・使ってみたい!
私ならごめんなさい!やっぱりやめます!って言っちゃいますね(^^;)
ぜひぜひ続けて使用してみての感想お待ちしてます♪

笑顔のしおかえちゃん可愛い~(*^^*)
リフトはなぜかえちゃんがパパさんでしおんくんがめぐさん?
かえちゃん=めぐさんって思ってたから意外でした!
てか、怖くてリフト乗れない私・・・気絶する自信があります(笑)

No title

こんにちは♪

諭吉さま超えのスキンケア☆すごいね~
私もやっぱり止めます~って言えないかな・・・?
いや、そろそろ(え?)言えるかも知れない。
ツヤキラプルのお肌、楽しみにしてるわよーん(≧▽≦)

思えばわが家、ここでリフト乗った事ないかも。
いつも山道てくてく歩いて登ってる気がする(笑)
今度はリフトに乗ってみよう!っと。

しおかえたん、たくさんてくてくしてお疲れちゃんかな(*^_^*)
楽しい1日だったね♪

めぐちゃん雨オンナ返上はまだ早い気がするワン^m^

No title

おばんですぅ~☆

一万円越えの…お手入れセット?
あたしもよくやりますのぉ~でも辞退出来ない状況で‥(;;)
でも~めぐちゃん若いからあっと言う間にうるおいお肌~いいなぁ~☆

もうね~どの写真もめぐちゃんワールドだけど‥
最後から2枚目の写真‥ぶち可愛い~
かえちゃん どんどんモデルになってるぅ~
アイラを置いていかないでーーーーー!

楽しいお出掛け良かったね~(*^^*)

No title

1万円越え・・・まだ、そのピチピチ感のあるめぐさんが・・・
あたしゃ、どうすりゃいいの(爆)

しおかえちゃん、とっても可愛くツーショット♡
ちょっとずついい感じになってきたんでしょうか?
前より、ずっと接近してる写真が見られるようになったです\(^o^)/

No title

帰りも歩かれたんですね~
それはお疲れ様でした。
そうでしたね。かえちゃん乗り物弱かったですものね。
健康にはいいですよ歩くのが^^

めぐさんリフト怖くなかったんですね~
私は登る時も降りる時もすごく怖かったです。。

No title

こんにちわ~☆

1万越えか~(^_^;)
確かに買う気になってたら値段見て買いませんって言えないかも~(^_^;)
これからの季節保湿も大事だしご褒美と思ってぷるぷるのお肌めざしましょうか~(#^.^#)
めぐちゃん達向こう岸から歩いてリフトも乗ってまた戻って行ったのね~~~~
結構な距離歩いたでしょ~~~頑張ったねぇ~☆
私達が行った時はリフト側に車を止めて砂浜で遊ぶっていう感じでした(#^.^#)

最後から2枚目の二人ショットめっちゃ可愛い☆
ダブルくりっとした表情がツボにはまる~~~(^_-)-☆

No title

天橋立だったんですね~・・
2度ほど行ったのですが、どちらも雨模様・・・
見ても、ふーーーん?って感じでした・・・
あれ、雨女はわたし?(笑)

でも、めぐさんの写真で見ると、やっぱいいとこなんだと実感!
だって、しおんくんたち、いいお顔してるし・・・
2パピが小首かしげてるのなんか、もうめっちゃかわいいし~♡
しおんくん、くっつけられて後で文句言うくらいならいいよ・・・
ララはその場で、鼻にシワ寄せて銀をガウガウすることもあるし・・・(^_^;)

でもね、最後のどよーんが、目いっぱいお散歩して楽しかったのが分かります・・・

1万円越え・・・!
わたし、やっぱりいりませんとか言いそうですよ(;´Д`)

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
お返事めっちゃ遅くなってしまい、ごめんなさいっm(_ _;)m

店員さんに踊らされました。
も~、そうとうちょろい客だったと思われます(笑)
「やっぱ止めます」って、言えませんよね~?
ハナシを聞いてからだと、余計に言えない・・・・。
セールステクでしょうね・・・・(;´∀`)

それがね、使い始めてるんですが、???な感じです。
おかしいなぁ・・・。
お店で使った時は、めっちゃよく感じたんやけど・・・。

ゆかぶさんへ♪

こんにちは^^
お返事めっちゃ遅くて、ごめんなさいっ!!Σ(・∀・;)

超えてましたよ、超えてましたよっ。
正確にはいちまんにせん円(¯―¯٥)
うふふ・・・ぷるぷる感ないのん(号泣)

わたしリュックでいったんですけど、リフトに乗る時、
リュック前にだっこしないとダメで。
それでかえをだっこするのは、きっちり固定してだっこできないので、
危険だぞ・・・、てことになり。
リフトはかず&かえ・わたし&しおん、がペアになりました。
いやぁ、この日は笑顔量産でした(*^^*)
(ヌボもございました(笑))

ちゃうぞーー、加工してへんぞ\\\\.
天然(←?)モノやぞぉぉぉーーーっ。

楽しかったですよん♪
ありがとうございましたぁ(*´▽`*)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
お返事がめっちゃ遅れて、ごめんなさいm(_ _;)m

お店で使った時は、「すごいっ!これは買いだっ!!」
て思ったんですが、家で使うと????な感じ。
テンション上がってたので、冷静に判断できなかったのかしら(-_-;)
まぁね、これからが乾燥本番の季節ですよっ。
きっと素敵な効果があるに違いないっ。

リフトではリュック前にだっこだったんですよ。
で、リュックだっこして、かえだっこすると、
ちゃんと固定出来なくって危なそうだったので、
(かえは絶対ウゴウゴする)
このペアになりました(笑)

気絶しないでーーーっ!!!Σ(・□・;)

すずさんへ♪

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ(-_-;)

そうなんです・・・。
セールストークにがんがん踊って購入ですよ(¯―¯٥)
いやぁ・・・断れないもんだ・・・・。
それがね、お店で使ったような「おーーーっ!!」
な感動がなくって・・・・。
ケチって使ってるから、効果が薄い???

あ、ここ歩いて登れるんですか?
・・・知らなかった・・・(;´∀`)
我が家は今度行くとき、歩いて登ってみますっ!
え?登り・・・・?
・・・・登り・・・・・(-_-;)
途中で嫌がるかな~、って思いましたが、意外とゴキゲンに
歩いてくれました♪

雨女、卒業しましたよっ!
卒業、そーつーぎょーおぉぉぉーーー!!

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _;)m

値段は始めにチェックしよう、と思いました(遅い)
お店で店員さんと話しながら使った時は、
「すごいっ!これはすごいっ!!!」
て感動したんですが、なんか家で使うと・・・・。
ケチってるから、効果がないのかしらん??(;´∀`)

この日はしおんもかえも、ご機嫌さんだったようで、
笑顔量産でした(*^^*)
アイたんもかわいいお顔、いっぱいしてるじゃないですかぁ。
オスマシで写ってる写真、完璧にモデルさんですよっ。

ほんと、楽しかったです♪

米さんへ♪

こんにちは^^
お返事おそくなって、ごめんなさい(;´∀`)

いやぁ、値段を先に見るべきでしたっ。
ハナシ聞いちゃうと、イ断れなくなりますね・・・。
オソルベシっ!!

ほんとは仲良くなってないんですが、仲良し風味な写真は、
撮れるようになってきました♪
なんかね、諦めてるような気がします(笑)

ren母さんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、ゴメンナサイ(-_-;)

歩くと結構な距離ですよね。
旦那は帰り、レンタルの自転車に傾いてました(笑)
でも歩きましたよ~(←鬼嫁)
途中で嫌がるかな?と思ったんですが、
しおんもかえもご機嫌に歩いてました(*^^*)

わたしは登りは怖くないんですが、下りがね(;´∀`)
しおんが落ちないように、めっちゃ抱きしめてました!

みけさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい(;´∀`)

正確には、いちまんにせん円でございました(¯―¯٥)
一回値段を聞いて、聞き間違いかと思って、
もう一回聞いてみたんですが、間違えてなかった・・。
でもこれで、きっと乾燥の季節を乗りきれるハズ!
お店で使った時より、効果が???な感じですが、
きっと大丈夫なハズっ(←ケチって少量使用)

おぉ、リフト側まで車で行けるんですね。
全く思いつかなかった(;´∀`)
往復すると、6キロぐらいでしたっけ?
途中でへばるかなぁ、と思ったんですが、
しおんもかえもご機嫌で歩いてました♪

この日は結構かわいいお顔してくれました(*´▽`*)
変顔もありましたけど(笑)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい(-_-;)

そうなんです、天橋立なんです♪
くるみさんも行ったんですね~。
あれ?雨だったんですね。
本職雨女してみますか?(笑)

ここはゆっくりのんびり歩けます~。
砂浜で遊んだりもできるし(*^^*)
最近ですよ~。
くっつけてもガウらなくなったの。
昔はもう、2パピの目線、バラバラでしたもの・・・。
しおんはきっと、諦めたんでしょうね。

店員さんと結構長い時間しゃべってたんですよ。
で、いろんなハナシした後だったので・・・・、
断り切れんかったっ(¯―¯٥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

